あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【最強UVケアコスメ「UVカットスプレー」 】 
~ 夏の日差しも怖くない!紫外線シャットで艶肌美白!~

スプレータイプのUVケア用品って本当に便利だし、
「そんなのあったらいいな」って思いが商品になったって
感じで、何種類か試したことがあるんですけど・・・

3つの弱点がどうしても付いて回ってきて

「ベタベタ感がイヤ・・ (+_+) 」

「メイクがヨレる・・(`-´) 」

「吹き出物ができる・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜」


便利なアイテムなのに、使えないんです(涙)

そこで、私が今気になっているのが、


メイクの上からサッとスプレーできる
最強UVケアコスメ「UVカットスプレー」



img_7084105184aaf041317358.jpg


★メイクの“上”からスプレーできて
(メイク崩れの心配なし!)

★保湿対策も同時OK!天然由来成分!パラベン無添加
(吹き出物もできにくいかな~)

★白うきせずに乾燥やべたつき感NO!
(嫌なつけ心地ではなさそう)

といった、過去、弱点としていた条件をクリアしているの!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
●気になるPoint1「天然由来成分」
肌荒れが気になるので、ユキノシタエキスやらボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスといった、
オールインワンアイテムでもレギュラー的な美白・美肌成分が配合されているので、
とっても安心できそうです♪


●気になるPoint2「徹底紫外線対策」
びっくりするほどシミが増えて、しかも隠れている薄いシミも確認しているので、
これ以上、本当に濃くしたくないんです。
色白さんの我が子も4歳で既にソバカスらしきものができているので、
親子で使いたい・・


●気になるPoint3「楽ちん洗顔」
石鹸で簡単に落とせるということは、お肌にやさしい成分というわけで、
ゆっくり洗顔してる時間がないことも多々ある育児ママにはとっても嬉しい♪


 ぜひ試してみたい! 


■ 製品情報 ■


UVカット口コミランキング

「UVカットスプレー SPF50 PA++」
(シックスセンスラボ)

艶肌美白を演出するメイクフィニッシュと
UVケアがひとつになった最強夏コスメ!

シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

アンチエイジングのポイント UVケアの徹底とは


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!






追記を閉じる▲
●気になるPoint1「天然由来成分」
肌荒れが気になるので、ユキノシタエキスやらボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスといった、
オールインワンアイテムでもレギュラー的な美白・美肌成分が配合されているので、
とっても安心できそうです♪


●気になるPoint2「徹底紫外線対策」
びっくりするほどシミが増えて、しかも隠れている薄いシミも確認しているので、
これ以上、本当に濃くしたくないんです。
色白さんの我が子も4歳で既にソバカスらしきものができているので、
親子で使いたい・・


●気になるPoint3「楽ちん洗顔」
石鹸で簡単に落とせるということは、お肌にやさしい成分というわけで、
ゆっくり洗顔してる時間がないことも多々ある育児ママにはとっても嬉しい♪


 ぜひ試してみたい! 


■ 製品情報 ■


UVカット口コミランキング

「UVカットスプレー SPF50 PA++」
(シックスセンスラボ)

艶肌美白を演出するメイクフィニッシュと
UVケアがひとつになった最強夏コスメ!

シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

アンチエイジングのポイント UVケアの徹底とは


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!





【2011/06/29 11:31】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
