あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【爽快バブシャワー2本セット 】 
〜 バスタイムの仕上げに、つけて流してクールでさらスベ!〜




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



MIEがベビを身ごもったのは、12月の寒い時期でした。
冷え性なうえに、妊婦は身体を冷やしてはいけないという責務もあり、
一日2回以上は入浴して体をポカポカにしていたのです。

でも、妊婦って、体温高いんですよね。
それでも冬場は寒かったのですが、春先からは
“太ったこともあり”暑くて暑くて、たまりませんでした。
汗がたくさん出て(デブ汗!?)身体はベタベタ。
今度は、1日2回以上、シャワーを浴びるように………

「こんなアイテムがあったら便利だったろうな」。
って思ったのが、花王さんから登場した爽快バブシャワー!!
お風呂上りにつけてシャワーで流すだけで、
さらさら素肌が続くものなんですって(^^)/


本当に妊婦の夏は、かつてないほどベタベタしていたので、
こんなアイテムがあったら、汗ストレスなくして
暑い時期を乗り越せていたかもしれないのよ。


でも、「便利」って思うのは今でも同じ!
だって、当時は胎児だったベビが、
生まれ育って、暴れん坊になっているのですから(><)

この夏、たっぷりと汗をかくベビ。
それを追い回すMIEももちろん、
妊婦時代以上にベタベタするはず。
多分、ママとベビとのシャワータイムは、
日に3回ぐらいするようになるんじゃないかしらね〜

それに、このアイテムだったら、日中のシャワーは
特に洗わずして、汗を流すだけで、これを使えばOKって感じでしょ?

ベビとのお風呂は(その後のお着替え戦争も)とても大変なので、
サクサクと快適になれるんだったら、絶対いいですよね!!

外で汗だくになって働いている夫とは対照的に、
この夏のMIEとベビは、「爽快バブシャワー」でサラスベすっきりだわよッ
(夫よ許せ)

もちろん、一日の最後の入浴タイムには、きちんと身体を洗った後に使って…
クーラーなくてもひんやり感が漂う安眠が期待できちゃう♪

寝苦しそうに眉間にシワ寄せる夫の横で、
天使の寝顔のMIEとベビを想像しつつ・・・
(って、夫にも使わせてやれよ私!・笑)

ちなみに、爽快バブシャワーには、
●さわやかライムの香り
●ひんやりハッカの香り
っと、二種類あるようです。


香りの好きなMIEは「さわやかライム」だよね、
クールすぎずに仕上げたいベビにも「さわやかライム」。
メチャメチャ暑がりの夫はもちろん「ひんやりハッカ」


うん。MIE家には2種類両方必要になりそうだわ。

だ・か・ら
 ぜひ試してみたい! 



■爽快バブシャワー2本セット(花王株式会社)
・さわやかライムの香り
・ひにゃりハッカの香り
商品参考URL:http://www3.kao.co.jp/bubshower/index.html


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

MIEがベビを身ごもったのは、12月の寒い時期でした。
冷え性なうえに、妊婦は身体を冷やしてはいけないという責務もあり、
一日2回以上は入浴して体をポカポカにしていたのです。

でも、妊婦って、体温高いんですよね。
それでも冬場は寒かったのですが、春先からは
“太ったこともあり”暑くて暑くて、たまりませんでした。
汗がたくさん出て(デブ汗!?)身体はベタベタ。
今度は、1日2回以上、シャワーを浴びるように………

「こんなアイテムがあったら便利だったろうな」。
って思ったのが、花王さんから登場した爽快バブシャワー!!
お風呂上りにつけてシャワーで流すだけで、
さらさら素肌が続くものなんですって(^^)/


本当に妊婦の夏は、かつてないほどベタベタしていたので、
こんなアイテムがあったら、汗ストレスなくして
暑い時期を乗り越せていたかもしれないのよ。


でも、「便利」って思うのは今でも同じ!
だって、当時は胎児だったベビが、
生まれ育って、暴れん坊になっているのですから(><)

この夏、たっぷりと汗をかくベビ。
それを追い回すMIEももちろん、
妊婦時代以上にベタベタするはず。
多分、ママとベビとのシャワータイムは、
日に3回ぐらいするようになるんじゃないかしらね〜

それに、このアイテムだったら、日中のシャワーは
特に洗わずして、汗を流すだけで、これを使えばOKって感じでしょ?

ベビとのお風呂は(その後のお着替え戦争も)とても大変なので、
サクサクと快適になれるんだったら、絶対いいですよね!!

外で汗だくになって働いている夫とは対照的に、
この夏のMIEとベビは、「爽快バブシャワー」でサラスベすっきりだわよッ
(夫よ許せ)

もちろん、一日の最後の入浴タイムには、きちんと身体を洗った後に使って…
クーラーなくてもひんやり感が漂う安眠が期待できちゃう♪

寝苦しそうに眉間にシワ寄せる夫の横で、
天使の寝顔のMIEとベビを想像しつつ・・・
(って、夫にも使わせてやれよ私!・笑)

ちなみに、爽快バブシャワーには、
●さわやかライムの香り
●ひんやりハッカの香り
っと、二種類あるようです。


香りの好きなMIEは「さわやかライム」だよね、
クールすぎずに仕上げたいベビにも「さわやかライム」。
メチャメチャ暑がりの夫はもちろん「ひんやりハッカ」


うん。MIE家には2種類両方必要になりそうだわ。

だ・か・ら
 ぜひ試してみたい! 



■爽快バブシャワー2本セット(花王株式会社)
・さわやかライムの香り
・ひにゃりハッカの香り
商品参考URL:http://www3.kao.co.jp/bubshower/index.html


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

【2008/05/10 00:02】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
