あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

4年前の夏は、生涯最後であろう濃厚な恋の季節でした。

今の夫とは、知り合ってから長いものの、お互い恋仲として意識したことは全くなかったのですが、
とあるきっかけがあったことにより、2人の導火線に火が付き、結婚にいたったのです。

互いが意識しはじめていた時期は、
毎週末のように、食事、カラオケ、ドライブを重ね…

そして夏の終わりともいえる8月31日。
近くの花火大会に二人に行ったときに、心を確かめあうことができ、
恋の花火は打ち上げられたのです。

はかなく消え行くことなく、永遠の誓いを交わすことができたあの夜―
胸がしめつけられるほど、幸せに満たされていた懐かしい想い出。

一緒にいることが当たり前となった今、あの頃の夫を思い出すと、
「なんだか別人のように輝いてみえたわ〜」なんて、
思ったりもするのですが、それはお互い様でしょうね。

そう、夏の花火大会は夫との大切な場所。
結婚し、子どもが産まれてからというもの、夏祭りや花火デートなんてする余裕もなく、
(冬の花火大会は宿から見に行ったけれど…)
「浴衣」を着てムードにひたるなんてこともなく…

ベビも落ち着いてきたことだし、今年は3人で、
あの思い出の花火大会に行きたいと思っています。

友達から恋人へと関係が変わった過去の花火大会では、
私はデニムにTシャツととってもラフな服装で、
今思えば「浴衣」とかきていたらよかったのに
なんて後悔したりもしています。

もし、今年、3人で花火を見に行けるのであれば、
家族全員で「浴衣」で訪れたいですね。

夫婦で「浴衣」だとなんだか恥ずかしいけれど、
小さな浴衣姿のベビが一緒なら、
ちょっとかわいい感じがしません?

既にベビも水色地に白抜きクマ柄のキュートな「浴衣」を用意してあるし、
私のお気に入りの“幻想的な蛍の舞い”をコンセプトとした「浴衣」を久しぶりに着たいかも!
(夫は、じんべえでいいや〜・笑)

浴衣を着るにあたって、どうしても欲しいアイテムがあるんです。浴衣だけでなく、カジュアルにもフォーマルにも使えるので、花火デートを口実にかってしまおうと思っているんですけど(^^)


ずっと前からチェックしている
アンテプリマワイヤーバッグ!!




涼しげでいて上品な装いのワイヤーバッグなら、絶対「浴衣」にもあうし、他の「浴衣レディ」たちに差がつけられちゃいそうな小物づかいじゃない!?


「アンテプリマ」にはデザイン豊富なワイヤーバッグがそろっているので、もっている「浴衣」のテイストや使い回しを考えたうえでチョイスできる!だから、箪笥の肥やしにならなくてすむんですよ♪
夏も冬も活躍できちゃうオールシーズン愛用できるところも“買い!”を決意させたポイントなの。




狙っているのは
「OROGENTO シルバー・ゴールド」。
これね、“サマー・カーニバル”をテーマとして発表された、
2008春夏コレクションより登場したもので、
カレイドスコープ(万華鏡)のイメージデザインが施されているシリーズなの。

シルエットがちょっぴり巾着に近い感じのSIZE20×20×11の方がいいな!!

片側かにアクセントを置くようにほどこされたアクセントは、
本当に万華鏡を覗いたときに見えるよう、いろとりどりのビジェーが
踊っているのね(^^)!
じっくりみつめてみると、なにやらアニマルを見つけられるとかで、
装いは涼しげでも、心が和やかになるようなアイテム!

そんな「アンテプリマ」では、2008年6月4日から、
「YUKATADOLLキャンペーン」を開催するそうです!
創立15周年を迎えたことを記念して開催されるもので、
なんと、「アンテプリマ/プラスティーク」のショップで、
50.000円以上ショッピングをすると、
「浴衣」を着たアンテプリマ・オリジナルドール(cakokuko/カコクコ)が
プレゼントされちゃうんですって!!

ただのかわいいだけのドールちゃんではないんですよ!
身に着けている「浴衣」は京染め仕立ての本格派!
手には、「アンテプリマ」ワイヤーバッグ
もっているの(^^)


「アンテプリマ」ではワイヤーバッグのみならず、浴衣のラインもスタートしているので、オリジナルドール(cakokuko/カコクコ)をお手本に、よりマッチしたコーデが楽しめるというものですね。さらに夏には「浴衣」をコンセプトとしたワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」の新発売も予定されているみたい。

提案されている浴衣ラインをみると、「08-501」というデザインがちょっとMIEの持っている浴衣のイメージに近いのね。っで、コーデされていたワイヤーバッグをみるとシルバーのスパンコール調のアイテム。
「う〜ん、これもいいなぁ〜」

なんだか、想い出の足跡を辿る花火大会デートよりも、
浴衣やワイヤーバッグ選びの方に力がはいっているような
気がしてきましたよ(笑)

ちなみに、アンテプリマ/プラスティークでは、4月25日にワイヤーバッグを中心とした商品値下げをおこなったとのこと。
(商品調達コスト削減によるもの)
いままでよりもお買い求めしやすいってことよね!

以前から欲しい欲しいと思っていただけに、ちょっと得した気分♪


あのアツ〜イ夏を心に蘇らせるお手伝いを
ワイヤーバッグがしてくれそうな予感・・・(。-∀-)ニヒ


■記事の参考

「アンテプリマ」ワイヤーバッグ






追記を閉じる▲
そう、夏の花火大会は夫との大切な場所。
結婚し、子どもが産まれてからというもの、夏祭りや花火デートなんてする余裕もなく、
(冬の花火大会は宿から見に行ったけれど…)
「浴衣」を着てムードにひたるなんてこともなく…

ベビも落ち着いてきたことだし、今年は3人で、
あの思い出の花火大会に行きたいと思っています。

友達から恋人へと関係が変わった過去の花火大会では、
私はデニムにTシャツととってもラフな服装で、
今思えば「浴衣」とかきていたらよかったのに
なんて後悔したりもしています。

もし、今年、3人で花火を見に行けるのであれば、
家族全員で「浴衣」で訪れたいですね。

夫婦で「浴衣」だとなんだか恥ずかしいけれど、
小さな浴衣姿のベビが一緒なら、
ちょっとかわいい感じがしません?

既にベビも水色地に白抜きクマ柄のキュートな「浴衣」を用意してあるし、
私のお気に入りの“幻想的な蛍の舞い”をコンセプトとした「浴衣」を久しぶりに着たいかも!
(夫は、じんべえでいいや〜・笑)

浴衣を着るにあたって、どうしても欲しいアイテムがあるんです。浴衣だけでなく、カジュアルにもフォーマルにも使えるので、花火デートを口実にかってしまおうと思っているんですけど(^^)


ずっと前からチェックしている
アンテプリマワイヤーバッグ!!




涼しげでいて上品な装いのワイヤーバッグなら、絶対「浴衣」にもあうし、他の「浴衣レディ」たちに差がつけられちゃいそうな小物づかいじゃない!?


「アンテプリマ」にはデザイン豊富なワイヤーバッグがそろっているので、もっている「浴衣」のテイストや使い回しを考えたうえでチョイスできる!だから、箪笥の肥やしにならなくてすむんですよ♪
夏も冬も活躍できちゃうオールシーズン愛用できるところも“買い!”を決意させたポイントなの。




狙っているのは
「OROGENTO シルバー・ゴールド」。
これね、“サマー・カーニバル”をテーマとして発表された、
2008春夏コレクションより登場したもので、
カレイドスコープ(万華鏡)のイメージデザインが施されているシリーズなの。

シルエットがちょっぴり巾着に近い感じのSIZE20×20×11の方がいいな!!

片側かにアクセントを置くようにほどこされたアクセントは、
本当に万華鏡を覗いたときに見えるよう、いろとりどりのビジェーが
踊っているのね(^^)!
じっくりみつめてみると、なにやらアニマルを見つけられるとかで、
装いは涼しげでも、心が和やかになるようなアイテム!

そんな「アンテプリマ」では、2008年6月4日から、
「YUKATADOLLキャンペーン」を開催するそうです!
創立15周年を迎えたことを記念して開催されるもので、
なんと、「アンテプリマ/プラスティーク」のショップで、
50.000円以上ショッピングをすると、
「浴衣」を着たアンテプリマ・オリジナルドール(cakokuko/カコクコ)が
プレゼントされちゃうんですって!!

ただのかわいいだけのドールちゃんではないんですよ!
身に着けている「浴衣」は京染め仕立ての本格派!
手には、「アンテプリマ」ワイヤーバッグ
もっているの(^^)


「アンテプリマ」ではワイヤーバッグのみならず、浴衣のラインもスタートしているので、オリジナルドール(cakokuko/カコクコ)をお手本に、よりマッチしたコーデが楽しめるというものですね。さらに夏には「浴衣」をコンセプトとしたワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」の新発売も予定されているみたい。

提案されている浴衣ラインをみると、「08-501」というデザインがちょっとMIEの持っている浴衣のイメージに近いのね。っで、コーデされていたワイヤーバッグをみるとシルバーのスパンコール調のアイテム。
「う〜ん、これもいいなぁ〜」

なんだか、想い出の足跡を辿る花火大会デートよりも、
浴衣やワイヤーバッグ選びの方に力がはいっているような
気がしてきましたよ(笑)

ちなみに、アンテプリマ/プラスティークでは、4月25日にワイヤーバッグを中心とした商品値下げをおこなったとのこと。
(商品調達コスト削減によるもの)
いままでよりもお買い求めしやすいってことよね!

以前から欲しい欲しいと思っていただけに、ちょっと得した気分♪


あのアツ〜イ夏を心に蘇らせるお手伝いを
ワイヤーバッグがしてくれそうな予感・・・(。-∀-)ニヒ


■記事の参考

「アンテプリマ」ワイヤーバッグ





【2008/05/20 18:05】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
