あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



まさにセレブな携帯電話




「PRADA Phone by LG(L852i)」は、
6月から発売予定となるNTTドコモからの新携帯!

画面フルタッチスクリーンの搭載された携帯は、世界初なんですって!

「PRADA Phone」と名乗るように、PRADAデザインのこの携帯。
PRADAって、ディティールも品質にも妥協を許さないイメージでしょ。
だから、スタイリッシュな装いのみならず、内容に満足しなければ、
コラボレートしないと思うの。

それだけ、中身が充実してるって保証がある気がするわ…

LG電子が誇る世界最先端の技術を融合し、タッチインターフェースという
パイオニア的な要素も、PRADAが認めたってことなんでしょうね。

専用レザーケースなどアクセサリー的な面でも、「PRADA Phone」のポイントは高いと思いますよ。

そんな「PRADA Phone by LG(L852i)」は、
現在、全国のドコモショップにて予約受付なんだとか。

手にとってみたいのは消費者の当然の心ですが、
メディアにも多く取り上げられているので、
既に問い合わせや予約が殺到。



実機が設置されているのは一部で、私がチェックしに行くのならば・・・

ドコモショップ横浜店が一番近いかな~

携帯って、既に一人一台以上は当たり前の時代になっているでしょ。
「PRADA Phone」のように高級感があって、存在感の大きい
印象的なものって、最近ナカナカないですよね。

これなら、「お父さんへのプレゼント」などの家族的な贈り物ではなく、
意中や愛する人へのとっておきの贈り物にもチョイスOKだと思うんです。

携帯画面の上に刻まれた「PRADA」の文字。
これを愛用していたら、クールで大人な自分になれた気がしません?

お財布やバッグなどで、自分をアピールする人は多いと思いますが、
「PRADA Phone」ならば携帯でも
十分自分のステータスになりそうな予感がします。


■記事の参考
「PRADA Phone」はドコモより発売予定(「L852i」
ただいま予約受付

【2008/05/21 08:51】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
