あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

買い物に行けば、万引きまがいの行動をとるベビ
(それを、冷や汗たらしながら追っかける私)

気合だー!

散歩すれば、走るトラックめがけて暴走するベビ
(必死にくいとめる私)

気合だー!

この夏は、例年よりも汗をたっぷりかきそうな予感がします。
そして、冷や汗もまた、日常的に垂れ流すことになりそうです。

MIEママ、自分に渇ッ!

気合だー!
「気合」の二文字に思い浮かべるのは、
浜口京子さんのお父上である「アニマル浜口さん」

ワハハッ、ワハハッ!
 「気合だー!」 

って、姿を見ていると、気合が入りそうな反面、
楽しくなって、気が緩んでしまいそうになるから笑えます(爆笑)

私、ああいった、単純系の根明なキャラクターって、
見ていると、元気がでちゃうんですよね~。

この夏は、いよいよ北京オリンピックの開幕です。
そんな公式エネルギー飲料となったのが「リアル夏こそキアイダー」。

これは気合を入れるために捧ぐ、入魂飲料!

北京オリンピックオフィシャルパートナーの「日本コカ・コーラ㈱」と、
「気合の伝統師」「アニマル浜口」さんのコラボにて生まれたものなんですて(^^)

MIEママの夏にも一役かいそうな、
ドリンクではないか!!


リアル夏こそキアイダーのタイアップページには、
動画がイロイロと紹介されていますよ~
http://ameblo.jp/real-kiaida

一番印象的だったのは、「リアル夏こそキアイダー 雨篇」。
うっとうしい雨のなか、超ブルーな声のリーマン風の男が立っていて
(傘で全身が隠れているので、リーマンってのは推測ですが)

欝を吹き飛ばすかのごとく、
グルグルと傘をまわし始めるの
「こんなときことーーーー気合だー!」って。

そして、回転しながらリアル夏こそキアイダーがズームアップされてくるんだけど、

なんか、親近感をもったのよね~

だって、いつも元気ってわけじゃないし、
特に雨の日って、気分も萎えるけど、
ベビのお散歩ができないから「一日どうしよう…」って凹むの。

そんなとき、なにかリセットできるような
決まり文句や、ドリンクがあったら、
欝気分が吹っ飛ばせるかなって!

ちなみに、リアル夏こそキアイダーPresentsのページには、
気合炸裂の「アニマル浜口」がいました。


「気合巡業夏場所!」って、リアル夏こそキアイダー片手に、
バックにドリンクを爆発させながら、吠えまくっていましたよ(笑)

なにやら、ここではAmebaブログにて「アニマル浜口 公認気合応援団」たるものになれるそうです。

気合動画をトラックバックして広めると、団員の証として50アメゴールドがもらえるそうです。
読者登録すると10アメゴールドがプレゼントされるとか。
しかも、気合をアピールすると、アニマル浜口whth気合入魂ガールズが、
気合を入れにきてくれるんですって!!
気合入魂ガールズ=手島優・澤田友美・入船加澄実さんら。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「気合」の二文字に思い浮かべるのは、
浜口京子さんのお父上である「アニマル浜口さん」

ワハハッ、ワハハッ!
 「気合だー!」 

って、姿を見ていると、気合が入りそうな反面、
楽しくなって、気が緩んでしまいそうになるから笑えます(爆笑)

私、ああいった、単純系の根明なキャラクターって、
見ていると、元気がでちゃうんですよね~。

この夏は、いよいよ北京オリンピックの開幕です。
そんな公式エネルギー飲料となったのが「リアル夏こそキアイダー」。

これは気合を入れるために捧ぐ、入魂飲料!

北京オリンピックオフィシャルパートナーの「日本コカ・コーラ㈱」と、
「気合の伝統師」「アニマル浜口」さんのコラボにて生まれたものなんですて(^^)

MIEママの夏にも一役かいそうな、
ドリンクではないか!!


リアル夏こそキアイダーのタイアップページには、
動画がイロイロと紹介されていますよ~
http://ameblo.jp/real-kiaida

一番印象的だったのは、「リアル夏こそキアイダー 雨篇」。
うっとうしい雨のなか、超ブルーな声のリーマン風の男が立っていて
(傘で全身が隠れているので、リーマンってのは推測ですが)

欝を吹き飛ばすかのごとく、
グルグルと傘をまわし始めるの
「こんなときことーーーー気合だー!」って。

そして、回転しながらリアル夏こそキアイダーがズームアップされてくるんだけど、

なんか、親近感をもったのよね~

だって、いつも元気ってわけじゃないし、
特に雨の日って、気分も萎えるけど、
ベビのお散歩ができないから「一日どうしよう…」って凹むの。

そんなとき、なにかリセットできるような
決まり文句や、ドリンクがあったら、
欝気分が吹っ飛ばせるかなって!

ちなみに、リアル夏こそキアイダーPresentsのページには、
気合炸裂の「アニマル浜口」がいました。


「気合巡業夏場所!」って、リアル夏こそキアイダー片手に、
バックにドリンクを爆発させながら、吠えまくっていましたよ(笑)

なにやら、ここではAmebaブログにて「アニマル浜口 公認気合応援団」たるものになれるそうです。

気合動画をトラックバックして広めると、団員の証として50アメゴールドがもらえるそうです。
読者登録すると10アメゴールドがプレゼントされるとか。
しかも、気合をアピールすると、アニマル浜口whth気合入魂ガールズが、
気合を入れにきてくれるんですって!!
気合入魂ガールズ=手島優・澤田友美・入船加澄実さんら。

スポンサーサイト

【2008/06/16 17:46】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
