あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


ちょっと前に紹介した「PRADA Phone by LG」
私が情報をキャッチできるぐらいだから、
当然、メディアでも多数とりあげられていて、
先行予約状況も上々とのことです。


NTTドコモ携帯端末の先行予約台数にて、
歴代1位だそうです「L852 i」



これ、最大の特徴は全面フルタッチスクリーン
全画面いっぱいに表示されたボタンで操作できるんですけど、

こういったタイプって、使いにくいイメージがあったんです。
だって、触ってるのか触ってないのかわからないでしょ…

でも、「PRADA Phone by LG」全面フルタッチスクリーンは違うみたい!

なんと、画面に触るとバイブレータがほのかに振動し、
使用感の手ごたえを伝えてくれるみたいんだす。

(それはいいわ!)

使い勝手の面でOKだったら、全面フルタッチスクリーン
見た目がシンプルでクオリティが高くなるから惹かれるものね♪

しかも、とっても気になるのが、この全面フルタッチスクリーンを活用したツール。
指で画面をなぞると、ペンで紙に書くようにお絵かきができちゃうみたいなんです!
もちろん、それを絵文字にしたり、デコメにしたり、MAP作成で、
「文書」として使えるんですって。

ベビの似顔絵なんて書いたり、
またベビにいたずら書き(なぐり書き)させたりして、
お仕事中の夫に送ってあげたら、
彼、癒されちゃうかもぉ~

■記事の参考
「PRADA Phone by LG」「L852 i」
全面フルタッチスクリーン搭載


追記を閉じる▲
これ、最大の特徴は全面フルタッチスクリーン
全画面いっぱいに表示されたボタンで操作できるんですけど、

こういったタイプって、使いにくいイメージがあったんです。
だって、触ってるのか触ってないのかわからないでしょ…

でも、「PRADA Phone by LG」全面フルタッチスクリーンは違うみたい!

なんと、画面に触るとバイブレータがほのかに振動し、
使用感の手ごたえを伝えてくれるみたいんだす。

(それはいいわ!)

使い勝手の面でOKだったら、全面フルタッチスクリーン
見た目がシンプルでクオリティが高くなるから惹かれるものね♪

しかも、とっても気になるのが、この全面フルタッチスクリーンを活用したツール。
指で画面をなぞると、ペンで紙に書くようにお絵かきができちゃうみたいなんです!
もちろん、それを絵文字にしたり、デコメにしたり、MAP作成で、
「文書」として使えるんですって。

ベビの似顔絵なんて書いたり、
またベビにいたずら書き(なぐり書き)させたりして、
お仕事中の夫に送ってあげたら、
彼、癒されちゃうかもぉ~

■記事の参考
「PRADA Phone by LG」「L852 i」
全面フルタッチスクリーン搭載

【2008/06/14 15:22】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
