あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…


 【『ヴィー スティックウェル ファンデーション』 】 
〜 待望のアンチエイジグメイク!!〜


product_108731109048437f878623e.jpg




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


「若く見られたい…」。

そう思うようになった私は、
“もう若くない証拠”ですよね(^^汗)

三十路に突入することもうそろ2年目。
出産したこともあり、ここ数年であきらかに
お肌が老化現象まっしぐらです。

基礎化粧品をいろいろ試したり、
ファンデーションを物色して回ったり・・・

過ぎ行く肌時間と格闘しています(笑)

だって、「スキンケア&ベースメイク」こそが、
若返りの鍵になるでしょ!!

老けの判断材料って「お肌」ですから。

今、すっごく気になっているファンデは、

そのカバー力や、化粧崩れへの強さが
「アスリート級」に強い!!

っという「V(ヴィー)スティックウェルファンデーション」。
「V(ヴィー)」って、ヴィクトリーのVかしら(笑)


実際のアスリートたちの声を開発に反映させたコスメなんですって。

そう、美しき汗をたっぷりと流す、
運動家たちのお墨付きのようなファンデ。
質感はジェルタイプっぽいので、
伸びも良さそうだし、フィット感も抜群そうですね♪

汗につよく、肌にやさしく、美しく、
それをどのような過酷な状況にも
負けることのない、ファンデーション。

まさに「V(ヴィー)」は最強!!

北京オリンピックを目指すプロビーチバレー選手「浦田聖子」さんも絶賛
とのこの、「ジェルファンデーション」。


 ぜひ試してみたい! 



■『ヴィー スティックウェル ファンデーション』
 きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』モニター募集!
※新素材、皮膜形成Vフォースジェル配合で長時間密着。
 乳液・下地不要のウォータープルーフ、リフトアップも!



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


追記を閉じる▲
「若く見られたい…」。

そう思うようになった私は、
“もう若くない証拠”ですよね(^^汗)

三十路に突入することもうそろ2年目。
出産したこともあり、ここ数年であきらかに
お肌が老化現象まっしぐらです。

基礎化粧品をいろいろ試したり、
ファンデーションを物色して回ったり・・・

過ぎ行く肌時間と格闘しています(笑)

だって、「スキンケア&ベースメイク」こそが、
若返りの鍵になるでしょ!!

老けの判断材料って「お肌」ですから。

今、すっごく気になっているファンデは、

そのカバー力や、化粧崩れへの強さが
「アスリート級」に強い!!

っという「V(ヴィー)スティックウェルファンデーション」。
「V(ヴィー)」って、ヴィクトリーのVかしら(笑)


実際のアスリートたちの声を開発に反映させたコスメなんですって。

そう、美しき汗をたっぷりと流す、
運動家たちのお墨付きのようなファンデ。
質感はジェルタイプっぽいので、
伸びも良さそうだし、フィット感も抜群そうですね♪

汗につよく、肌にやさしく、美しく、
それをどのような過酷な状況にも
負けることのない、ファンデーション。

まさに「V(ヴィー)」は最強!!

北京オリンピックを目指すプロビーチバレー選手「浦田聖子」さんも絶賛
とのこの、「ジェルファンデーション」。


 ぜひ試してみたい! 



■『ヴィー スティックウェル ファンデーション』
 きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』モニター募集!
※新素材、皮膜形成Vフォースジェル配合で長時間密着。
 乳液・下地不要のウォータープルーフ、リフトアップも!



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2008/06/15 17:34】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
