あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 カップルの真似事 】 



夫との共通の男性友人に、彼女ができました。
そのカップルはまだ付き合いたてで、
とっても初々しいのであります。


彼氏:「ちょっと待っててねl
(トイレに立つだけなのに、彼女の頭をポンポンと撫でていく彼氏)

彼女:「にっこり(*^v^*)」

MIE:「いいなー、私にもアレ(頭ポンポン)やってみてよー 」
(っと、若いカップルの真似を依頼する妻 )

夫:「いいよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ 」
(何かたくらんでいる様子)

次の瞬間…

「ズビンッ!ズビンッ!」
脳天にチョップされました。しかも2連発!・爆)



★本日の一句

「仕返しに “アイツ”の“頭”に ラブチョップ!  」


※コレ、シモ系の一句なんですが、翻訳できました(^^)?
「やったら絶対痛いですよねー(笑)」


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「カップルの真似事」



 

スポンサーサイト

【2008/06/29 02:28】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


月神
付き合いたてのカップルって…なんでこう、見てて微笑ましくなるような、ソレで居て時に見てて恥ずかしくなるような雰囲気を醸し出すんでしょうかね?! 私も若い頃周りのカップルたちが結構そういう感じでイチャイチャしてて…
羨ましいような気もしつつ、なんとなく「私は無理!」と思ってましたwww
むしろ「頭ポンポン」とか、されるよりもしたい感じでwww
ぃぁ…脳天チョップされたら困りますしね?!(ぁw

アイツの頭にラブチョップはwww
悶絶じゃないですか?w
あ、でもアレですよね? 小さいうちならそんなに痛くもなさそうなんですけどね? どうなんでしょう??w


★月神さんへ>MIE
私も、頭ポンポン「やって!」と言ったものの、
実は、チョップ派なんです。
笑われてるぐらいのキャラの方が
楽でいいっす(←語尾は体育会系で)

それにしても、小さいうちならそんなに痛くないとは……

ゲラゲラ大爆笑でした!
マウス片手に笑いが止まらなかったですよー!

ほんと、面白コメントありがとうございました(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
付き合いたてのカップルって…なんでこう、見てて微笑ましくなるような、ソレで居て時に見てて恥ずかしくなるような雰囲気を醸し出すんでしょうかね?! 私も若い頃周りのカップルたちが結構そういう感じでイチャイチャしてて…
羨ましいような気もしつつ、なんとなく「私は無理!」と思ってましたwww
むしろ「頭ポンポン」とか、されるよりもしたい感じでwww
ぃぁ…脳天チョップされたら困りますしね?!(ぁw

アイツの頭にラブチョップはwww
悶絶じゃないですか?w
あ、でもアレですよね? 小さいうちならそんなに痛くもなさそうなんですけどね? どうなんでしょう??w
2008/06/30(Mon) 07:52 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
私も、頭ポンポン「やって!」と言ったものの、
実は、チョップ派なんです。
笑われてるぐらいのキャラの方が
楽でいいっす(←語尾は体育会系で)

それにしても、小さいうちならそんなに痛くないとは……

ゲラゲラ大爆笑でした!
マウス片手に笑いが止まらなかったですよー!

ほんと、面白コメントありがとうございました(^^)
2008/06/30(Mon) 18:44 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
