fc2ブログ
あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


【 SUN (サン・3)】



sun.jpg


 
1日1度、感謝の心を持ち、

1日に2回、”ありがとう”を言われるよう
心がけよう。

そしたら、日に3度は笑顔が生まれるね。

「上手に、できるかな?」


そのワンクリック↓が元気の源です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

 





スポンサーサイト




【2008/06/29 14:02】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



りんりん
MIEちゃん、この写真とタイトル最高!!
もちろんポエムも(*´艸`*)
太陽のような卵も、MIEちゃんとこの仲良し
3人家族をイメージさせるし、ついつい
にっこりなっちゃいましたv-238

私も3度の笑顔をこころがけようっと♪


★りんりんさんへ>MIE
いや〜んッ!
褒められちゃった(キャンッ♪※チワワ風に)

りんちゃまのコメントにより、
既に1笑顔達成できたので、
(あなたのコメントに感謝)
あとは感謝されるようななにかを
しなくてはならないのですが、
もう夕方なのに、なにもしてない(!!)
ぬうぉーーーー(爆)

こんな言葉を書いたのに、
「上手にできない」かもしれない
MIEでした(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(Mon) 08:11 |   |  #[ 編集]
MIEちゃん、この写真とタイトル最高!!
もちろんポエムも(*´艸`*)
太陽のような卵も、MIEちゃんとこの仲良し
3人家族をイメージさせるし、ついつい
にっこりなっちゃいましたv-238

私も3度の笑顔をこころがけようっと♪
2008/06/30(Mon) 13:50 | URL  | りんりん #-[ 編集]
いや〜んッ!
褒められちゃった(キャンッ♪※チワワ風に)

りんちゃまのコメントにより、
既に1笑顔達成できたので、
(あなたのコメントに感謝)
あとは感謝されるようななにかを
しなくてはならないのですが、
もう夕方なのに、なにもしてない(!!)
ぬうぉーーーー(爆)

こんな言葉を書いたのに、
「上手にできない」かもしれない
MIEでした(笑)
2008/06/30(Mon) 18:46 | URL  | ★りんりんさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック