あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 ある夜の勘違い 】 


ベビはいつも、パパとママが寝る時間まで起きています。
でも、その日は、朝から出ずっぱりで昼寝もしなかったので、
7時には眠ってしまいました。


ベビ:「くぅ~くぅ~…(。-_-。)」
(健やかに眠るベビ )

夫:「 ねぇ、アレやってもいい?」
(っと、エロそうな笑い方をする夫 )

MIE:「えぇ~、こんな静かな夜滅多にないから、嫌よぉ~ 」
(ゆっくりテレビを見ながらお茶でも飲みたい気分の妻)

夫:「 いいじゃん、珍しくベビが眠ってるんだから!」
(こんなチャンスは滅多にないと、懇願してくる)

MIE:「だって私疲れちゃったし、身心共に休止モード中だもの 」
(っと、ティッシュケースをすばやく背中の後ろに隠してみる)

夫:「MIEなんか勘違いしてない?」
(これはしめたもの!っと、目を輝かせる)

そう、夫が言っていたやりたい“アレ”とは、
テレビゲームのことだったのです。
独身時代いは毎晩やっていたらしく、
寝付け的作用があるとのこと。

夫:「なんだ~、そうならそうと早く言ってくれれば!(凸)」
(嬉しい勘違いに、夫と第二の夫は大喜び…)

MIE:「ちがうNO----!! 」
(忍び寄る夫に持っていたティッシュケースを投げつけて拒否表示)

夫:「おぬし積極的だな、はよちこうよれ~♪」
(「そうかそうか!」っとさらにテンション上がる彼)

MIE:「それこそ大きな勘違い!!」
(この先は、ご想像にお任せします…)



★本日の一句

「 勘違い 墓穴を掘って カマ掘られ(爆)」


※またもお下品ネタですみません(__)





「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

スポンサーサイト

【2008/07/03 01:03】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


月神
ちょwwwwwww
勘違い大会だ!!w
でもあれですね、MIEさんご夫婦って仲良しですよね♪
旦那さんがわざわざエロそうな笑いで紛らわしい言い方するから!って感じですかね?w

けど…「カマ掘られ」はwww
「後ろ」ですか?w って…思わず聞きたくなっちゃいました(汗


ハニママ
仲良しですねぇ(^^)
2人目ベビちゃんに向けて着々と進んでいる感じがします。

↑月神さんのコメントがまた…うふふ。。
特に後半…キャッ!(笑)
あたしはそんなこと聞けない…キケナイv-343


みいな
なんかもう、MIEさんの旦那さまが「いい?」って聞いてくるのは、全部誘っているようにしか聞こえない私です(*ノω`*)テヘ
旦那さま、ごめんよー(笑)


★月神さんへ>MIE
そうなんです!勘違い大大会です!
(デキレースじゃないですよぉ・笑)

仲良しなときもあれば、険悪なときも多々ありますよ(・・)
最近、喧嘩ネタがないので書いてないのですが、
そのうちまた登場するやも!!

それにしてもダイレクトな質問に大爆笑です!
腹かかえて笑ってしまいましたよぉ〜

ちなみに、答えはNO(エヘッ)
語呂的にいいから「カマ」を使ったのですが、
MIEは後方攻撃が嫌いでして……
(って、そんなこと聞いてないっつの!)

キャバクラみたいな会話にしてしまって、
本当にごめんなさい(恥)



★ハニママさんへ>MIE
ハニママさんったら、
爽やかで可愛らしいコメントでありつつも
「着々と…」だなんて(照)

“うふふ。。”ってのが、
キュートな表現でいいですね〜

でも、全くもってベビ2号が宿る
事実がなさそうで、
コウノトリさんは休業中です(アハッ!)

夫は、眠っているコウノトリさんを
エサを撒いたり、たたき起こしたりして、
むりにでも呼び寄せようとしてますがね(爆)



★みいなさんへ>MIE
あやまることなんてないっす!
だって、実際、本当のことですもの!!

いつかのコメやりとりじゃないですけど、
本当に“強い”んですよぉ〜

困るような、ありがたいような…
※ありがたいというのは、「女性としてみてくれてる」という意味でのことです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwww
勘違い大会だ!!w
でもあれですね、MIEさんご夫婦って仲良しですよね♪
旦那さんがわざわざエロそうな笑いで紛らわしい言い方するから!って感じですかね?w

けど…「カマ掘られ」はwww
「後ろ」ですか?w って…思わず聞きたくなっちゃいました(汗
2008/07/04(Fri) 07:57 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
仲良しですねぇ(^^)
2人目ベビちゃんに向けて着々と進んでいる感じがします。

↑月神さんのコメントがまた…うふふ。。
特に後半…キャッ!(笑)
あたしはそんなこと聞けない…キケナイv-343
2008/07/04(Fri) 10:25 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
なんかもう、MIEさんの旦那さまが「いい?」って聞いてくるのは、全部誘っているようにしか聞こえない私です(*ノω`*)テヘ
旦那さま、ごめんよー(笑)
2008/07/04(Fri) 13:09 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
そうなんです!勘違い大大会です!
(デキレースじゃないですよぉ・笑)

仲良しなときもあれば、険悪なときも多々ありますよ(・・)
最近、喧嘩ネタがないので書いてないのですが、
そのうちまた登場するやも!!

それにしてもダイレクトな質問に大爆笑です!
腹かかえて笑ってしまいましたよぉ〜

ちなみに、答えはNO(エヘッ)
語呂的にいいから「カマ」を使ったのですが、
MIEは後方攻撃が嫌いでして……
(って、そんなこと聞いてないっつの!)

キャバクラみたいな会話にしてしまって、
本当にごめんなさい(恥)
2008/07/04(Fri) 23:50 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
ハニママさんったら、
爽やかで可愛らしいコメントでありつつも
「着々と…」だなんて(照)

“うふふ。。”ってのが、
キュートな表現でいいですね〜

でも、全くもってベビ2号が宿る
事実がなさそうで、
コウノトリさんは休業中です(アハッ!)

夫は、眠っているコウノトリさんを
エサを撒いたり、たたき起こしたりして、
むりにでも呼び寄せようとしてますがね(爆)
2008/07/04(Fri) 23:55 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
あやまることなんてないっす!
だって、実際、本当のことですもの!!

いつかのコメやりとりじゃないですけど、
本当に“強い”んですよぉ〜

困るような、ありがたいような…
※ありがたいというのは、「女性としてみてくれてる」という意味でのことです!
2008/07/04(Fri) 23:57 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
