あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 サラ艶? 】 


新しいコンディショナーを買った夜。
けっこう使い心地がよかったので、
ドライヤーを済ませた私はちょっぴりご機嫌!


MIE:「見てみて!指通りがいいの! 」
(テレビに夢中な夫にサラサラアピール )

夫:「ああ、つい“お触り”したくなるねぇ~ 」
(こっち見てもないのに………)

それにしても、触るの前に「お」をつけると、
どうしてエロ加減が増すのでしょうか…

「触る」<「お触り」

他に、「お」をつけると
印象がエッチタッチになる言葉、
あるかな??



★本日の一句

「お触りに おケツにお遊び… おもてなし(←NG) 」


※最後の5文字が浮かびません。
誰か考えて教えてーーーー(><)!



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「サラ艶?」

 

スポンサーサイト

【2008/07/07 07:20】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



みいな
「お」がつくとイヤラシクなる・・・かぁ。
特に考えてなかったけれど、言われて見れば(笑)
お・・・お・・・っぱい・・・は違うし・・・?
やべ、時間が時間だから文字に表せないいやらしい妄想が・・・!!!


★みいなさんへ>MIE
え!? え!?
文字には表せないいやらしい妄想って!!

気になってしまいましたよぉ〜笑

でも、文字には表せないってことは、
教えていただいても最後の5文字には
入れられない(記事訂正)内容なんでしょうね(エヘッ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(Mon) 08:13 |   |  #[ 編集]
「お」がつくとイヤラシクなる・・・かぁ。
特に考えてなかったけれど、言われて見れば(笑)
お・・・お・・・っぱい・・・は違うし・・・?
やべ、時間が時間だから文字に表せないいやらしい妄想が・・・!!!
2008/07/07(Mon) 23:57 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
え!? え!?
文字には表せないいやらしい妄想って!!

気になってしまいましたよぉ〜笑

でも、文字には表せないってことは、
教えていただいても最後の5文字には
入れられない(記事訂正)内容なんでしょうね(エヘッ)
2008/07/09(Wed) 16:17 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
