あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

女の子が可愛らしく見えてしまう曲ってありますよね。

私の中で、MISIAの「キスして抱きしめて」は、その上位ランクインタイトルです。

ちょっと男目線なんですが、友達の女の子が
MISIAの「キスして抱きしめて」を歌っているのを聴いたとき、
「え?この娘、こんなに女の子らしい雰囲気もってたんだ!」って、
驚いたことがあるんです。

ブリブリじゃないのに、可愛い。
カッコイイとすら思えるメロディなのに、女の子らしい。
しっとりとした曲調に、抱きしめたくなるような歌詞―

その場にいた男性陣から
「可愛い!」のコールが連発されていて、
気づけば私も「雄側」にまわり「可愛い!」って叫んでました(笑)

MISIAの歌は、自分がカラオケでチョイスするのには難しいけれども、
どれも等身大に響くものが多くて、とっても好きですね。



そんなMISIAが、10周年特別記念盤として、初の二枚組み「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」をリリース!

これ、MISIAのREMIX BEST CD「THE BEST DJ REMIXES」と、12月に行われた「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORD」のライブが収録されたDVDのセットなの(ライブはファイナル公演の横浜アリーナのもの)。

MISIAREMIX BEST CD+LIVE DVDには、「キスして抱きしめて」ははいっていないようなのですが、MISIAワールドがぎっしり!!

気になりますね~

オフィシャルサイトにてチェックしてみたら、スペシャルブログパーツが配布されていたので、
ついつい貼ってみちゃいました♪
(限定配信だそうです!!)

MIEのHNを、思わず「MISIA」に変えたくなってきちゃったわ
(そんなことしたらブーイング嵐でしょうけど・汗)


パーツは二種類。ライブ一曲目の派手な演出でロケットスタートしている「以心伝心」。
MISIAの素材が存分に際立っている「そばにいて…」。



MIEは「キスして抱きしめて」についてを書いたので、
どちらかというと方向性的に近い、
「そばにいて…」をチョイスしましたよ♪


MISIAのブログパーツを貼ってみたい人はオフィシャルサイトをチェックです!!








追記を閉じる▲
そんなMISIAが、10周年特別記念盤として、初の二枚組み「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」をリリース!

これ、MISIAのREMIX BEST CD「THE BEST DJ REMIXES」と、12月に行われた「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORD」のライブが収録されたDVDのセットなの(ライブはファイナル公演の横浜アリーナのもの)。

MISIAREMIX BEST CD+LIVE DVDには、「キスして抱きしめて」ははいっていないようなのですが、MISIAワールドがぎっしり!!

気になりますね~

オフィシャルサイトにてチェックしてみたら、スペシャルブログパーツが配布されていたので、
ついつい貼ってみちゃいました♪
(限定配信だそうです!!)

MIEのHNを、思わず「MISIA」に変えたくなってきちゃったわ
(そんなことしたらブーイング嵐でしょうけど・汗)


パーツは二種類。ライブ一曲目の派手な演出でロケットスタートしている「以心伝心」。
MISIAの素材が存分に際立っている「そばにいて…」。



MIEは「キスして抱きしめて」についてを書いたので、
どちらかというと方向性的に近い、
「そばにいて…」をチョイスしましたよ♪


MISIAのブログパーツを貼ってみたい人はオフィシャルサイトをチェックです!!







【2008/07/08 08:00】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
