あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


旅に出るとき、心としては「裸のまま」で出発したい。

だけど、旅先で出会う、たくさんの「発見」を、
胸の金庫だけにしまっておくのではなく、
写真に残したり、自分のブログなどでも
情報を流したいと思ってしまう…

そのとき、その景色の中で生まれた、
小さな言葉たちを、
旬のままお届けできたらと、
結局はどこにいても「活字離れができない…


「NEC」の「PCオンデマンド」Luiは、
自宅のPC環境と一緒に旅できるというアイテム。


私、このLuiがあったら、
一人旅でも十分満喫できる自信がある。

旅のあちこちで素敵な情報をキャッチするたびに、
レポートを書き、
美味しいものを食したときは、
リアルタイムなテイスティング記事をUP!

見た景色に芽生えた言葉を
写真とともに綴ったり、

ちょっとした珍事は宿にて回想。
「日記DE川柳」にて、思い出し笑いね!

あ、なんだか「旅を楽しむ」というより、
取材旅行を充実させるような方向性に
心が移ってきちゃったわ。。。

このNEC」のPCオンデマンドLui
いくらするのか、使いやすいのか、
ちょっと調べてみちゃおうと、購買意欲がウズウズしています(^^)


追記を閉じる▲

「NEC」の「PCオンデマンド」Luiは、
自宅のPC環境と一緒に旅できるというアイテム。


私、このLuiがあったら、
一人旅でも十分満喫できる自信がある。

旅のあちこちで素敵な情報をキャッチするたびに、
レポートを書き、
美味しいものを食したときは、
リアルタイムなテイスティング記事をUP!

見た景色に芽生えた言葉を
写真とともに綴ったり、

ちょっとした珍事は宿にて回想。
「日記DE川柳」にて、思い出し笑いね!

あ、なんだか「旅を楽しむ」というより、
取材旅行を充実させるような方向性に
心が移ってきちゃったわ。。。

このNEC」のPCオンデマンドLui
いくらするのか、使いやすいのか、
ちょっと調べてみちゃおうと、購買意欲がウズウズしています(^^)

【2008/07/08 10:19】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
