あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

このブログ。「日記DE川柳」のカテゴリーだけは、
決して夫には見せられません(><)

ちょっぴり下方向な夫婦の会話やら、
喧嘩の愚痴などが主たるネタ元なので…

もし、見つけようものなら

「よくも俺にこんな恥ずかしめを!」

って、木刀を振り回すに違いないわ(笑)

幸い、夫はPCにもブログにも全く興味がないので、
100%このブログを閲覧することはないのですけど…

もし、見られてもいいように、
暗号化して書いたらいいのかしら??

でも、そんなんじゃ他の人に読んでもらえないしな〜

では、中国語できょうのできごとなんてどうでしょう!



これなら、夫の愚痴とか書いちゃっても、全然OK!
(って、私ったらイケナイ妻かしら・笑)

万が一みられちゃっても、読めるはずもなく、
翻訳するような執念が彼にあるわけもない。

日々の出来事や心を活字にぶちこむことは
私の立派なストレス解消にもなっているので、
必死に書いているうちに、私自信が中国語を
マスターできちゃたりしちゃうかも(^^)

ちなみに、英語バージョンもあるのですが、
なんとなくわかってしまう恐れもあるので、
夫対策にするなら中国語できょうのできごとを書きたいかも♪

マスターしてきたら、夫婦で“仲良く”中国旅行!

「ふふっ」。
夫は自分がネタにされたことで私が中国語をマスターしただなんて、
想像もしないでしょうね(ひひっ)


気になる人はコッチ↓
中国語できょうのできごと
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
では、中国語できょうのできごとなんてどうでしょう!



これなら、夫の愚痴とか書いちゃっても、全然OK!
(って、私ったらイケナイ妻かしら・笑)

万が一みられちゃっても、読めるはずもなく、
翻訳するような執念が彼にあるわけもない。

日々の出来事や心を活字にぶちこむことは
私の立派なストレス解消にもなっているので、
必死に書いているうちに、私自信が中国語を
マスターできちゃたりしちゃうかも(^^)

ちなみに、英語バージョンもあるのですが、
なんとなくわかってしまう恐れもあるので、
夫対策にするなら中国語できょうのできごとを書きたいかも♪

マスターしてきたら、夫婦で“仲良く”中国旅行!

「ふふっ」。
夫は自分がネタにされたことで私が中国語をマスターしただなんて、
想像もしないでしょうね(ひひっ)


気になる人はコッチ↓
中国語できょうのできごと
スポンサーサイト

【2008/07/08 10:25】 | 見つけた!
トラックバック(0) |


月神
MIEさんの旦那様はPCはやらないんですね〜。
ちょっと羨ましいような…w
うちは相方もPC中毒者なので、ブログもちょこちょこ覗かれてます?(ノ∀`*)
ただ、悪口でも自分がネタにされているのがちょっと嬉しいらしいオバカチャンなので…w 特別問題は無いですが(ぁw

中国語は私もちょっと興味がありますw
けど…ソレより先に英語をマスターしたい!w
日本語以外でブログとか書けたら、それはそれで面白そうですよねぇ♪

MIEさんのブログが中国語でかかれてたりしたら、私も読みたい一心で中国語の勉強始めちゃうかもですw


★月神さんへ>MIE
相方さんが月神さんのブログチェックされてるんですか!
それはそれは…!!
私も、変なコメント入れられませんね(笑)
※聞いておいてよかった〜

それにしても、ネタにされているのが嬉しいだなんて、なんてラブリーなんでしょう♪

そうゆうアバウティーな人、
MIEは気楽でうらやましいように思えます!

“私も読みたい一心で中国語の勉強始めちゃうかもです”
↑泣けること言ってくれるじゃありませんか〜
このコメントを見て、嬉しすぎて月神さんの応援クリック100回ぐらいしたくなりましたよ!
(できないですけどね…^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEさんの旦那様はPCはやらないんですね〜。
ちょっと羨ましいような…w
うちは相方もPC中毒者なので、ブログもちょこちょこ覗かれてます?(ノ∀`*)
ただ、悪口でも自分がネタにされているのがちょっと嬉しいらしいオバカチャンなので…w 特別問題は無いですが(ぁw

中国語は私もちょっと興味がありますw
けど…ソレより先に英語をマスターしたい!w
日本語以外でブログとか書けたら、それはそれで面白そうですよねぇ♪

MIEさんのブログが中国語でかかれてたりしたら、私も読みたい一心で中国語の勉強始めちゃうかもですw
2008/07/09(Wed) 18:48 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
相方さんが月神さんのブログチェックされてるんですか!
それはそれは…!!
私も、変なコメント入れられませんね(笑)
※聞いておいてよかった〜

それにしても、ネタにされているのが嬉しいだなんて、なんてラブリーなんでしょう♪

そうゆうアバウティーな人、
MIEは気楽でうらやましいように思えます!

“私も読みたい一心で中国語の勉強始めちゃうかもです”
↑泣けること言ってくれるじゃありませんか〜
このコメントを見て、嬉しすぎて月神さんの応援クリック100回ぐらいしたくなりましたよ!
(できないですけどね…^^)
2008/07/10(Thu) 17:51 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
