あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【 性 】


性


 
女は感情で抱かれ、男は感覚で女を抱く―。



そのワンクリック↓が元気の源です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【2008/07/16 01:07】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


月神
………男はきっと「欲望」とか「本能」とかで抱いてるよorz

なんて、思わず卑屈なコメントをwwwwww
って、女の私には実際はどうなのかな〜?って考えてみることもあるんですけどね。
女とはまた違った感情や、それこそ「感覚」なんだろうなぁって…一度くらいそっちにまわってみたいもんです(ぁw

ちなみに「女は感情で抱かれる」ってのは納得ですねw


★月神さんへ>MIE 
欲望、本能・・・・
大丈夫ですよ、卑屈ではないです。
MIEが書いた「感覚」は
そういった方向性での意味ですから。

例えば、夫が、
まったく好きではない女性と二人きりになって、
もしツンツンン刺激されちゃったりしたら、
するしないは別として、
起立するんだろうな…

もしそれが逆に自分だったら、
絶対にウェットになんて
ならず、怒りまくりなだけなはずですもの。

なんだ〜、このレス(ごめんねいつも・爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
………男はきっと「欲望」とか「本能」とかで抱いてるよorz

なんて、思わず卑屈なコメントをwwwwww
って、女の私には実際はどうなのかな〜?って考えてみることもあるんですけどね。
女とはまた違った感情や、それこそ「感覚」なんだろうなぁって…一度くらいそっちにまわってみたいもんです(ぁw

ちなみに「女は感情で抱かれる」ってのは納得ですねw
2008/07/17(Thu) 07:40 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
欲望、本能・・・・
大丈夫ですよ、卑屈ではないです。
MIEが書いた「感覚」は
そういった方向性での意味ですから。

例えば、夫が、
まったく好きではない女性と二人きりになって、
もしツンツンン刺激されちゃったりしたら、
するしないは別として、
起立するんだろうな…

もしそれが逆に自分だったら、
絶対にウェットになんて
ならず、怒りまくりなだけなはずですもの。

なんだ〜、このレス(ごめんねいつも・爆)
2008/07/17(Thu) 15:01 | URL  | ★月神さんへ>MIE  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
