あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 アクネバリア】 
〜 根強い大人ニキビをブロック!“汚肌”をやっつけろ! 〜


product_163353486486343aa95005.jpg


女性用・男性用とあるので、
MIEは“女の古(コ)”なので、女性用が気になる!


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



某ベビ事情により、寝不足が続いたせいか…
猛暑の中、ベビと外遊びをして肌が刺激されたせいか…

ここ最近、調子のよかったお肌さんに、
「赤い不審ブツがノ)゚Д゚(ヽ !!」

そう、「ニキビ」と呼ぶのがあつかましい年齢な私の肌に、
ポツポツと赤い吹き出物さんがではじめたのです。

もともとニキビができやすいタイプだったので、
「あ〜、またではじめちゃったよ…」って感じなのですが、

やっぱり嫌なものはイヤ((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ

今、ブツが顔を出来ている場所は、両サイドのコメカミと、
頬にパラパラとあり、あごには大物が1匹。

コメカミ部分はちょっと地腫れ系の痛い系のもので、
頬はまだ「ニキビの胎児」といった感じの、
痛くもない細かい白い凹凸があります。
あごの1粒については、とってもご立派!
頬のニキビが平社員で、コメカミニキビが管理職だとしたら、
あごに出来たブツは代表取締役って感じ。

生理前だったからかもしれないけれど、
ここ1週間以内で急にできはじめちゃってさ…


そこで気になるのが石澤研究所が提供している「アクネバリア」。
大人ニキビを予防するスキンケアシリーズなんですって!

美肌力を高める基礎化粧品ももちろん大好物なのですが、
顔が「こんぺいとう状態」になるまえに、
ニキビ系のスキンケアをしたいなって思っているの。

だって、私のニキビって寂しがり屋さんみたいだから、
ひとつできると、どんどん寄ってくるのよね(次々できてくる)

自分的にはまだまだ初期状態の今のうちに、
ニキビ対策をしておきたい!!

ハーブの潤いにより、大人ニキビが予防できるという「アクネバリア」。
私の肌がこれ以上すさんでいくのを助けてくれる気がするの。


だから……


 ぜひ試してみたい! 



■「アクネバリア」(石澤研究所)
にきびのお悩み大募集!@石澤研究所

【石澤研究所】男女不問!ニキビを何とかしたい人集まれ〜!
※男性用・女性用有。




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へニキビ襲来(><)だから、「アクネバリア」が気になる!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
某ベビ事情により、寝不足が続いたせいか…
猛暑の中、ベビと外遊びをして肌が刺激されたせいか…

ここ最近、調子のよかったお肌さんに、
「赤い不審ブツがノ)゚Д゚(ヽ !!」

そう、「ニキビ」と呼ぶのがあつかましい年齢な私の肌に、
ポツポツと赤い吹き出物さんがではじめたのです。

もともとニキビができやすいタイプだったので、
「あ〜、またではじめちゃったよ…」って感じなのですが、

やっぱり嫌なものはイヤ((-ω-。)(。-ω-))イヤイヤ

今、ブツが顔を出来ている場所は、両サイドのコメカミと、
頬にパラパラとあり、あごには大物が1匹。

コメカミ部分はちょっと地腫れ系の痛い系のもので、
頬はまだ「ニキビの胎児」といった感じの、
痛くもない細かい白い凹凸があります。
あごの1粒については、とってもご立派!
頬のニキビが平社員で、コメカミニキビが管理職だとしたら、
あごに出来たブツは代表取締役って感じ。

生理前だったからかもしれないけれど、
ここ1週間以内で急にできはじめちゃってさ…


そこで気になるのが石澤研究所が提供している「アクネバリア」。
大人ニキビを予防するスキンケアシリーズなんですって!

美肌力を高める基礎化粧品ももちろん大好物なのですが、
顔が「こんぺいとう状態」になるまえに、
ニキビ系のスキンケアをしたいなって思っているの。

だって、私のニキビって寂しがり屋さんみたいだから、
ひとつできると、どんどん寄ってくるのよね(次々できてくる)

自分的にはまだまだ初期状態の今のうちに、
ニキビ対策をしておきたい!!

ハーブの潤いにより、大人ニキビが予防できるという「アクネバリア」。
私の肌がこれ以上すさんでいくのを助けてくれる気がするの。


だから……


 ぜひ試してみたい! 



■「アクネバリア」(石澤研究所)
にきびのお悩み大募集!@石澤研究所

【石澤研究所】男女不問!ニキビを何とかしたい人集まれ〜!
※男性用・女性用有。




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へニキビ襲来(><)だから、「アクネバリア」が気になる!!


スポンサーサイト

【2008/07/10 09:02】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
