あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【 カロリーメイト】 
〜 フレーバーを試してみたいな♪ 〜


無題




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


手軽に栄養補給をするというバランスフードがたくさん出回っていますけど、
私がはじめて認知したその類のものって
「カロリーメイト」なんですよね。

高校時代、クラスの子がカロリーメイトダイエットをしていて、
ランチは「カロリーメイト(ブロック)」だけで過ごしていました。

当時の私にとって、「カロリーメイト」は、ダイエットというよりも
「美味しいお菓子」
(だって、美味しいじゃない ( ´艸`)?)
だから、ひとくち食べたら、どんどん後引いて、
止まらなくなりそうなイメージだったの。

でも、その彼女、バッチリ痩せて、リバウンドもせず、
やぼそったい印象だったのに、スタイル抜群になっちゃったんだよ!!
(ちゃんと満腹中枢を満たしてくれてるってことよね?)

そのダイエット効果を横目にみていた私は、
「カロリーメイトって、すげーーーっ!」って
マジで思いましたよ。

ちなみに、最近カロリーメイトはご無沙汰してるので、
今まで私が味わったことのあるカロリーメイトは、
「チーズ味」と「チョコ味」の2種。

でも、「フルーツ味」とか「ポテト味」もあるんですよね〜!

どんなお味なのか、とっても気になるし、
今のベビに振り回される私にとては、
食べやすくてバランスもよくて、いい感じじゃない!

朝と昼はロクなもの食べてない気がするし、
夜になれば、また疲れ切って、ベビにご飯を食べさせるだけで
お腹いっぱいになっちゃうんだもの。

それじゃ〜、栄養偏って、肌トラブルも近寄ってくるわけよ(凹)
しかも、体重は変わらなくとも、体脂肪率は上がってきてるしさ(涙)
(カロリーメイトは11種類のビタミン・6種類のミネラルが入って1本10カロリー!)

手軽に栄養をバランスよく摂れるものを
探しているMIEとしては、

この「カロリーメイト」
(特に食べたことのないフレーバー)


 ぜひ試してみたい! 



■カロリーメイト(チーズ・チョコ・フルーツ・ポテト)
(大塚製薬株式会社)



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
手軽に栄養補給をするというバランスフードがたくさん出回っていますけど、
私がはじめて認知したその類のものって
「カロリーメイト」なんですよね。

高校時代、クラスの子がカロリーメイトダイエットをしていて、
ランチは「カロリーメイト(ブロック)」だけで過ごしていました。

当時の私にとって、「カロリーメイト」は、ダイエットというよりも
「美味しいお菓子」
(だって、美味しいじゃない ( ´艸`)?)
だから、ひとくち食べたら、どんどん後引いて、
止まらなくなりそうなイメージだったの。

でも、その彼女、バッチリ痩せて、リバウンドもせず、
やぼそったい印象だったのに、スタイル抜群になっちゃったんだよ!!
(ちゃんと満腹中枢を満たしてくれてるってことよね?)

そのダイエット効果を横目にみていた私は、
「カロリーメイトって、すげーーーっ!」って
マジで思いましたよ。

ちなみに、最近カロリーメイトはご無沙汰してるので、
今まで私が味わったことのあるカロリーメイトは、
「チーズ味」と「チョコ味」の2種。

でも、「フルーツ味」とか「ポテト味」もあるんですよね〜!

どんなお味なのか、とっても気になるし、
今のベビに振り回される私にとては、
食べやすくてバランスもよくて、いい感じじゃない!

朝と昼はロクなもの食べてない気がするし、
夜になれば、また疲れ切って、ベビにご飯を食べさせるだけで
お腹いっぱいになっちゃうんだもの。

それじゃ〜、栄養偏って、肌トラブルも近寄ってくるわけよ(凹)
しかも、体重は変わらなくとも、体脂肪率は上がってきてるしさ(涙)
(カロリーメイトは11種類のビタミン・6種類のミネラルが入って1本10カロリー!)

手軽に栄養をバランスよく摂れるものを
探しているMIEとしては、

この「カロリーメイト」
(特に食べたことのないフレーバー)


 ぜひ試してみたい! 



■カロリーメイト(チーズ・チョコ・フルーツ・ポテト)
(大塚製薬株式会社)



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【2008/07/10 14:45】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |


月神
カロリーメイトダイエット、私もやってましたwww
MIEさん同様に、お菓子感覚でもりもり食べちゃったので、ダイエット効果は感じませんでしたけどね?!(ダメじゃんw

私も「ポテト味」は食べたことが無いです〜。
昔は「チーズ」と「フルーツ」しかなかったんですよね? その頃に両方食べましたけど、チーズ味の方が好きでしたw
その後チョコレート味が出てからは、もっぱらそればっかり食べてましたw

美味しいんですけど、意外と「お菓子」として食べようと思うと1箱200円は高いと思うんですよねぇ…200円出すと、もっと美味しいお菓子が買えちゃう?(ノ∀`*)


★月神さんへ>MIE
そうそうそうそう!!
おいしいから、ついつい食べちゃう!!

「美味しいわぁ!」ってハマりすぎちゃう人には
「朝ごはん」として使うのがよさそうですよね!

時間がないから、後引くこともままならず、
すぐ出かけなければならないし。。

食いしん坊のダエッターは、
カロリーメイトでモーニングがいいかもです。

ただ、お菓子とちがって栄養バランスが
よさそうなので、スナックとかチョコを食べるより断然健康にはよさそ〜(^^)

ポテトは試してみたいですね〜。
今のところ「チーズ」がやっぱり好き!
月神さんは「チョコ派」なんですね!

そのうち「抹茶」とか「黒糖」とか
出てくるのかしらね。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カロリーメイトダイエット、私もやってましたwww
MIEさん同様に、お菓子感覚でもりもり食べちゃったので、ダイエット効果は感じませんでしたけどね?!(ダメじゃんw

私も「ポテト味」は食べたことが無いです〜。
昔は「チーズ」と「フルーツ」しかなかったんですよね? その頃に両方食べましたけど、チーズ味の方が好きでしたw
その後チョコレート味が出てからは、もっぱらそればっかり食べてましたw

美味しいんですけど、意外と「お菓子」として食べようと思うと1箱200円は高いと思うんですよねぇ…200円出すと、もっと美味しいお菓子が買えちゃう?(ノ∀`*)
2008/07/12(Sat) 07:59 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
そうそうそうそう!!
おいしいから、ついつい食べちゃう!!

「美味しいわぁ!」ってハマりすぎちゃう人には
「朝ごはん」として使うのがよさそうですよね!

時間がないから、後引くこともままならず、
すぐ出かけなければならないし。。

食いしん坊のダエッターは、
カロリーメイトでモーニングがいいかもです。

ただ、お菓子とちがって栄養バランスが
よさそうなので、スナックとかチョコを食べるより断然健康にはよさそ〜(^^)

ポテトは試してみたいですね〜。
今のところ「チーズ」がやっぱり好き!
月神さんは「チョコ派」なんですね!

そのうち「抹茶」とか「黒糖」とか
出てくるのかしらね。




2008/07/12(Sat) 19:13 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
