あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

パソコンが唸りまくります…

男ども(夫&ベビ)が寝静まった後の作業が一番落ち着くので、
夜中が一番無心にブログを書くことができるのですが、
あまりにもうるさくて、
「ベビを起こしたらどうしよう」
「夫が起きたら怒られるわ」っと、
逆に気をつかいながらやっている最近です(TT)

ちょっと前に、ファンの回転数を、知人に調整してもらって、
一時は多少よくなっていたのですが、
1ヶ月もたたないうちに元とおり。。。

今、まさにこの瞬間も、、、

「うぅ〜ん。ううぉーん。うぃーーーーーん!」

とっても息苦しそうに鳴いているPCさんです。

※大丈夫かよぉ〜

私はPC知識がないので、この唸りはどうにもこうにも自分では治せないのですが、
ファンを見てくれた友人は自分で好きな用にパソコンを作っているようです。
自分だけのために作られたパソコン。

「PCって、作れるんだ…」。

そんなことを聞いていたら、今までスルーしていた「BTOパソコン」というワードが
気になり始めました。

Faithでは、自社ブランドBTO(受注生産方式)において、
世界にたった一台だけのパソコンが作れるんですって。自分だけのオリジナル―
さぞかし使い勝手がよいのでしょうね〜


もし私が自分独自のPCを買うのであれば、
どんなに度素人が使っても、完璧に問題解決方法をナビしてくれる
ようなPCが欲しいです。
小学生でもわかるような、シンプルで見やすいナビね!

あとは、いろいろなメモリカードに対応していて、
マイクロSD」も充実しているのがいいな。

って、そんなことよりも、
どんな状況にあっても、(たとえファン周りに埃がたまっていようとも)

100%唸らない、静穏PCが欲しい!!

「ああ、まだPCが唸ってるわ…(涙)」








追記を閉じる▲
私はPC知識がないので、この唸りはどうにもこうにも自分では治せないのですが、
ファンを見てくれた友人は自分で好きな用にパソコンを作っているようです。
自分だけのために作られたパソコン。

「PCって、作れるんだ…」。

そんなことを聞いていたら、今までスルーしていた「BTOパソコン」というワードが
気になり始めました。

Faithでは、自社ブランドBTO(受注生産方式)において、
世界にたった一台だけのパソコンが作れるんですって。自分だけのオリジナル―
さぞかし使い勝手がよいのでしょうね〜


もし私が自分独自のPCを買うのであれば、
どんなに度素人が使っても、完璧に問題解決方法をナビしてくれる
ようなPCが欲しいです。
小学生でもわかるような、シンプルで見やすいナビね!

あとは、いろいろなメモリカードに対応していて、
マイクロSD」も充実しているのがいいな。

って、そんなことよりも、
どんな状況にあっても、(たとえファン周りに埃がたまっていようとも)

100%唸らない、静穏PCが欲しい!!

「ああ、まだPCが唸ってるわ…(涙)」







【2008/07/16 00:30】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
