あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 ふぅ~ふぅ~の悲劇 】 



週明けぐらいから夫が、「足の親指の付け根が痛い」
っと、訴えていました。

疲労骨折かもと心配し、病院に行くと・・・

夫:「 通風って言われたぁ~」
(正式な検査結果はまだですが、どうやらその線が強いようです )

MIE:「ゲラゲラッ((´∀`*))ヶラヶラ 」
( ごめんなさい。思わず笑ってしまいました)

そこへベビが忍び寄り

ベビ:「 パパーーーッ ヽ(○´▽`○)ノ」
(痛い足の上をズカズカと )

夫:「 痛でぇ! (;゚;Д;゚;;;) 」
(かなり痛いようです )

MIE:「ふぅ~、ふぅ~ 」
(痛がってるので、息をやさしくかけてあげてみる フフッ )

夫:「 バカ!痛でぇよ! (゚Д゚(☆○=(`ω´*)o」
(頭はたかれた… )

どうやら、本当に風があたるだけでも痛いようです…



★本日の一句

「献立は 雑草サラダに 苔スープ」


※贅沢病の治癒を理由に
仕返しをくわだてる私でした。
(ちゃんとご飯つくりますよ~)




「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「ふぅ~ふぅ~の悲劇」

 

スポンサーサイト

【2008/07/20 16:32】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
