あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 もう出る! 】 

お風呂での水遊びは、ベビの日課です。
ある日のこと、いつもは長く湯船の中で遊んでいるベビが

ベビ:「あーあーあー (σ´0`)σ 」
(ドアを指して騒ぎはじめる)

MIE:「え?もう出るの?? 」
(まだ10分足らずしか遊んでいないのに…っと不思議に思う )

ベビ:「ダーーー (><) 」
(本気で出たそう・・)

MIE:「わかったよ。ほら!」
(両手を差し出して抱き上げるポーズをとると )

ベビ:「(フンッ*`_´*)」
(湯船にガッチリと捕まり、無表情で固まるベビ)

MIE:「え?出ないの?出るの?どっち??」
(子の子はいったい、どうしたいんだろう~)

答えはその直後に判明した。

ベビの本音は“出たい”だったのです。


★本日の一句

「うッ!臭う! “んッ”とふんばり 固形物… 」


※あ、お風呂の湯船に浮遊物が・・・

この一句の頭文字に、出たい名称が隠されています(しかもデカイ)
お風呂から出たいのではなく、「出ちゃう!出したい!」を
伝えていたようです。
※ベビが水中で催したのは、これがはじめてでした。



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「もう出る!」

 

スポンサーサイト

【2008/07/31 07:52】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

こんばんは
しおしょう
個体ならまだマシですよ。
半固体をやられた日にゃ…
まぁ小さいうちは
何しても許せちゃうんですけど。

最近ど〜も”本日の一句”に
僕自身ハマってしまったようで、
ついついこちらに来ちゃいます。


★しおしょうさんへ>MIE
わーーーー!!
半固体・・・
噂には聞いたことがありますが、
「そりゃ〜大変ぢゃーー!!」
(※ブログ的にはけっこういいネタですね・笑)

確かに、許せちゃうというより、
怒る気にもなりませんよね(爆笑)

本日の一句。
なんですって!!
ハマッてくださってるだなんて光栄です!

できるだけ多く更新したいカテゴリーなんですけど、
ネタはあるのに時間の都合で
飛び石更新だったり…
あきれずに見に来てやってください!

シモ川柳も増やせるように
頑張りますから!
(↑って、誰も待ってないか…(苦笑))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
個体ならまだマシですよ。
半固体をやられた日にゃ…
まぁ小さいうちは
何しても許せちゃうんですけど。

最近ど〜も”本日の一句”に
僕自身ハマってしまったようで、
ついついこちらに来ちゃいます。
2008/08/01(Fri) 22:31 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
わーーーー!!
半固体・・・
噂には聞いたことがありますが、
「そりゃ〜大変ぢゃーー!!」
(※ブログ的にはけっこういいネタですね・笑)

確かに、許せちゃうというより、
怒る気にもなりませんよね(爆笑)

本日の一句。
なんですって!!
ハマッてくださってるだなんて光栄です!

できるだけ多く更新したいカテゴリーなんですけど、
ネタはあるのに時間の都合で
飛び石更新だったり…
あきれずに見に来てやってください!

シモ川柳も増やせるように
頑張りますから!
(↑って、誰も待ってないか…(苦笑))
2008/08/03(Sun) 01:32 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
