あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【プレミアムデリダイエット 】 
〜完全無欠の“美味しい女”にシェイプ! 〜

img_product_1518545054488845eb557ea.jpg


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 
MIEと仲良くしてくださっている方はご存知と思いますが、
私は妊娠期間中に20?も太ってしまいました。

検診のたびにお医者さんに怒られて、
(好きで太ってくわけじゃないのに…)
それでも、増量はとどまることをしらず(TT)

結果、出産、退院時点でたったの−4kg。
残りの16kgは、ようは“自腹”
自力でなんとか落とさなければならないとう状態でした。

とりあえず、妊娠前のお洋服を着てみると、
デニムは太ももから上にあがらないし、
ジャケット類も腕(肩)がとおらない。
一番悲しかったのは、ロングブーツのファスナーが
閉められなかったこと・・・

「ふくらはぎがこんなに太くなるって
相当デブったノ)゚Д゚(ヽ」


赤ちゃんとの生活には幸せを感じているものの、
サイズ変貌をした自分に
思わず大号泣したことを覚えています・゚・(*ノД`*)・゚・

それでも月に一kgペースで自然に体重が落ちていったのですが、
「産後半年が勝負!」ってのは、本当に本当!!
6ヶ月を過ぎてから全く痩せなくなってしまったの。

退院時で−4?、自然に落ちたのが6?だから・・
あと10?は自力でなんとかしなくてはならない状態(T0T)
しばらくはあれやこれやと試してみたものの、
結果として、全然落ちなかった・・・

意を決したのが、子どもが1歳半になったときです。
2ヶ月間で8?落とし、以前着ていた洋服や
もちろん例のブーツも入るようになりました(^^)/

そのスタートから経過、結果までは別ブログにて紹介してあります
>>60日間−6kg達成した“産後でぶ戦記”・目次 〜ダイエットファイターWELL COME!〜
※これは目次集であり、各献立や減量記録なども掲載


本気ダイエットに成功したことのある私的に思うのは、
やはり「食べないのは絶対に駄目!」ということです。

バランスよくきちんと食事をとり、
健康的な「痩せる体質」をめざすには、
毎日の食事がとっても重要!

確かに、お菓子やジュースへの欲望は募っていましたが、
しかりと食べて痩せられ、極度のリバウンドなしの
結果には大満足!

でも、ぶっちゃけ、手がかかる子どもを見ながら
お料理をするのは、大変でした・・・

だからこそ、もし次の子を妊娠したら、
絶対にバランス食をお料理している余裕なんてないと今から不安なんです。

だって、今すでに通常のお料理もままならない感じなんですもの。
うちの子ね、乳児時代は全く手がかからなかったのに、
すごくパワフルで悪戯大好きで、暴れん坊なんですもの・・・

もちろん妊娠中になるべく太らないように気をつけるつもりでは
いるものの、もし次も大増量してしまったら!!
なんて思うと、怖くてなりません。

だから、現在の体重は妊娠前とほぼ同じ枠なのでありますが、
次の子を身ごもる前に、せめてあと3?は落としておきたいの。

しかも、体重で安心している私ですが、
実は体脂肪率は5%も戻っていない状態(体脂肪率って落ちにくい…)
なので、体脂肪率を戻すという意味でも、
食事調整は絶対必要!!

そんな心の準備として、気になるダイエット食品があります。

医師と栄養士がタッグを組み、
さらに凄腕のシェフやダイエットトレーナーが名スコンドとしてにらみを利かせているという・・
ダイエットファイターに大満足されちゃいそうなもの!

ドクターキッチン「プレミアムデリダイエット」


徹底的に管理されたダイエット食品でありつつも、デリシャース!
とあって、メディアでもたくさん取り上げられていますよね。

これなら、パニックしながらお料理することもなく、
またお料理が大変で3日坊主になることもなく、
美味しくダイエットができそう!!

もしこれが“使えそう”だと今のうちにリサーチしておけば、
次回の産後太り撃退メニューとして
心の準備もしておけそうだしね(^^)


 ぜひ試してみたい! 


■ドクターキッチン プレミアムデリダイエット
ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!



そんな「プレミアムデリ」ですが、
ただいまプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット
というものを期間限定で提供しているようです☆

“お味見程度”なんてものではなく、
とっても充実した内容でのお届けなんですって!

●野菜たっぷり和風だしのスープ/20?
●トロピカルチキンカレー/240?
●参鶏湯(サムゲタン)粥/158?


しかも、レンジでチンするだけ!!
(ベビがいても、ベビベビがいたとしても、続けられそう)

また、ダイエットへのモチベーションを高める一助となるような
「コンセプトブック」もプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセットにはついてくるようです。
間違った知識やダイエットの盲点などなど、お役たち情報が満載みたい♪

心身ともに「ダイエット道」を歩ませてくれる名ナビゲーション的存在の
ダイエット食品「プレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット」は
スリムになりたい女性ならぜひともお試ししてみたくなっちゃいません?

料金は1.480円で送料は無料。
これは初回のみの人対象、一人一回。 



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ




追記を閉じる▲
MIEと仲良くしてくださっている方はご存知と思いますが、
私は妊娠期間中に20?も太ってしまいました。

検診のたびにお医者さんに怒られて、
(好きで太ってくわけじゃないのに…)
それでも、増量はとどまることをしらず(TT)

結果、出産、退院時点でたったの−4kg。
残りの16kgは、ようは“自腹”
自力でなんとか落とさなければならないとう状態でした。

とりあえず、妊娠前のお洋服を着てみると、
デニムは太ももから上にあがらないし、
ジャケット類も腕(肩)がとおらない。
一番悲しかったのは、ロングブーツのファスナーが
閉められなかったこと・・・

「ふくらはぎがこんなに太くなるって
相当デブったノ)゚Д゚(ヽ」


赤ちゃんとの生活には幸せを感じているものの、
サイズ変貌をした自分に
思わず大号泣したことを覚えています・゚・(*ノД`*)・゚・

それでも月に一kgペースで自然に体重が落ちていったのですが、
「産後半年が勝負!」ってのは、本当に本当!!
6ヶ月を過ぎてから全く痩せなくなってしまったの。

退院時で−4?、自然に落ちたのが6?だから・・
あと10?は自力でなんとかしなくてはならない状態(T0T)
しばらくはあれやこれやと試してみたものの、
結果として、全然落ちなかった・・・

意を決したのが、子どもが1歳半になったときです。
2ヶ月間で8?落とし、以前着ていた洋服や
もちろん例のブーツも入るようになりました(^^)/

そのスタートから経過、結果までは別ブログにて紹介してあります
>>60日間−6kg達成した“産後でぶ戦記”・目次 〜ダイエットファイターWELL COME!〜
※これは目次集であり、各献立や減量記録なども掲載


本気ダイエットに成功したことのある私的に思うのは、
やはり「食べないのは絶対に駄目!」ということです。

バランスよくきちんと食事をとり、
健康的な「痩せる体質」をめざすには、
毎日の食事がとっても重要!

確かに、お菓子やジュースへの欲望は募っていましたが、
しかりと食べて痩せられ、極度のリバウンドなしの
結果には大満足!

でも、ぶっちゃけ、手がかかる子どもを見ながら
お料理をするのは、大変でした・・・

だからこそ、もし次の子を妊娠したら、
絶対にバランス食をお料理している余裕なんてないと今から不安なんです。

だって、今すでに通常のお料理もままならない感じなんですもの。
うちの子ね、乳児時代は全く手がかからなかったのに、
すごくパワフルで悪戯大好きで、暴れん坊なんですもの・・・

もちろん妊娠中になるべく太らないように気をつけるつもりでは
いるものの、もし次も大増量してしまったら!!
なんて思うと、怖くてなりません。

だから、現在の体重は妊娠前とほぼ同じ枠なのでありますが、
次の子を身ごもる前に、せめてあと3?は落としておきたいの。

しかも、体重で安心している私ですが、
実は体脂肪率は5%も戻っていない状態(体脂肪率って落ちにくい…)
なので、体脂肪率を戻すという意味でも、
食事調整は絶対必要!!

そんな心の準備として、気になるダイエット食品があります。

医師と栄養士がタッグを組み、
さらに凄腕のシェフやダイエットトレーナーが名スコンドとしてにらみを利かせているという・・
ダイエットファイターに大満足されちゃいそうなもの!

ドクターキッチン「プレミアムデリダイエット」


徹底的に管理されたダイエット食品でありつつも、デリシャース!
とあって、メディアでもたくさん取り上げられていますよね。

これなら、パニックしながらお料理することもなく、
またお料理が大変で3日坊主になることもなく、
美味しくダイエットができそう!!

もしこれが“使えそう”だと今のうちにリサーチしておけば、
次回の産後太り撃退メニューとして
心の準備もしておけそうだしね(^^)


 ぜひ試してみたい! 


■ドクターキッチン プレミアムデリダイエット
ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!



そんな「プレミアムデリ」ですが、
ただいまプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット
というものを期間限定で提供しているようです☆

“お味見程度”なんてものではなく、
とっても充実した内容でのお届けなんですって!

●野菜たっぷり和風だしのスープ/20?
●トロピカルチキンカレー/240?
●参鶏湯(サムゲタン)粥/158?


しかも、レンジでチンするだけ!!
(ベビがいても、ベビベビがいたとしても、続けられそう)

また、ダイエットへのモチベーションを高める一助となるような
「コンセプトブック」もプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセットにはついてくるようです。
間違った知識やダイエットの盲点などなど、お役たち情報が満載みたい♪

心身ともに「ダイエット道」を歩ませてくれる名ナビゲーション的存在の
ダイエット食品「プレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット」は
スリムになりたい女性ならぜひともお試ししてみたくなっちゃいません?

料金は1.480円で送料は無料。
これは初回のみの人対象、一人一回。 



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



【2008/07/31 08:14】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 02:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 17:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
