あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【V(ヴィー)】 

〜 完全無欠の対紫外線的“夏コスメ”!〜



以前、気になるMONOで紹介した

“アスリート級”の最強ジェルファンデ
「「V(ヴィー)」が気になる!


これをお試ししちゃいました!

↓ ↓ ↓

DSC03399.jpg

●ヴィー スティック ウェル ファンデーション
●ヴィー クリアフェイスパウダー


1週間ぐらいのお試しサンプルです!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


●STEP1 は「スティックウェルファンデーション」

これ、温度によて密着度が変わるという優れもの。32℃になると、液体からゲル状になり、吸着力がアップするそうなんです!メチャメチャ夏仕様なファンデなわけですよね!
実際に肌に乗せてみたのですが、とにかく普通のリキッドとは違う存在感を手の甲で感じました!っというのも、けっこうリキッドファンデとしては、固めな印象だったんですよ。



「伸びるのかな〜」なんて、ちょっと不安に思いつつも、メイクスタート!一般的な乳液タイプやジェルファンデやとかよりも確かに付け心地は硬いのですが・・・、カバー力は最高でした!しかも、つけていくごとに馴染んでいく感が不思議でありつつ嬉しい(^^)v気になるシミやくすみ、毛穴などもピシっと隠してくれ、硬いからといって決して「ひび割れ」するようなことがないの。お肌の潤いは吸収されていないみたいでしたよ!







●STEP2 は「クリアフェイスパウダー」

「スティック ウェル ファンデーション」にてベース的なものをメイキングしたら、今度はつややかさを演出してくれる「クリアフェイスパウダー」の出番です。これは、紫外線をカットするためのケミカル素材がもちいられたもの(肌に優しいものらしいです)。シルクタッチなパウダーがキメの整った肌を演出してくれるので、健康的でありつつも聡明で、さらに防御力の高い夏肌にしあげてくれるというわけですね!



ブラシにて少量パウダーをとって、お顔の全体に軽くクルクルとつけていくのですが、なんだかマシュマロになった気分でした。卵白のような密着感のあるリキッドファンデに、コーンスターチをまぶしたようなパウダリングがとっても心地よいの!
仕上がりは、サラサラとしていて、汗や太陽に負けないような強さも兼ね備えているというところはポイント高いです!
ちなみに、保湿成分のヒアルロン酸やスクワランなどもプラスされているので、ガード力のみならずケア機能も期待できるそうですよ!





気に入った!!



■商品情報
●「V(ヴィー)スティックウェルファンデーション」
30g 5.250円(税込) 
無香料・無鉱物油

●「V(ヴィー)クリアフェイスパウダー」
11g 4.200円(税込)
無香料・無鉱物油


↓ショッピング情報↓

ヴィー スティックウェルファンデーション 3点セット
9.334円で発見!




きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●STEP1 は「スティックウェルファンデーション」

これ、温度によて密着度が変わるという優れもの。32℃になると、液体からゲル状になり、吸着力がアップするそうなんです!メチャメチャ夏仕様なファンデなわけですよね!
実際に肌に乗せてみたのですが、とにかく普通のリキッドとは違う存在感を手の甲で感じました!っというのも、けっこうリキッドファンデとしては、固めな印象だったんですよ。



「伸びるのかな〜」なんて、ちょっと不安に思いつつも、メイクスタート!一般的な乳液タイプやジェルファンデやとかよりも確かに付け心地は硬いのですが・・・、カバー力は最高でした!しかも、つけていくごとに馴染んでいく感が不思議でありつつ嬉しい(^^)v気になるシミやくすみ、毛穴などもピシっと隠してくれ、硬いからといって決して「ひび割れ」するようなことがないの。お肌の潤いは吸収されていないみたいでしたよ!







●STEP2 は「クリアフェイスパウダー」

「スティック ウェル ファンデーション」にてベース的なものをメイキングしたら、今度はつややかさを演出してくれる「クリアフェイスパウダー」の出番です。これは、紫外線をカットするためのケミカル素材がもちいられたもの(肌に優しいものらしいです)。シルクタッチなパウダーがキメの整った肌を演出してくれるので、健康的でありつつも聡明で、さらに防御力の高い夏肌にしあげてくれるというわけですね!



ブラシにて少量パウダーをとって、お顔の全体に軽くクルクルとつけていくのですが、なんだかマシュマロになった気分でした。卵白のような密着感のあるリキッドファンデに、コーンスターチをまぶしたようなパウダリングがとっても心地よいの!
仕上がりは、サラサラとしていて、汗や太陽に負けないような強さも兼ね備えているというところはポイント高いです!
ちなみに、保湿成分のヒアルロン酸やスクワランなどもプラスされているので、ガード力のみならずケア機能も期待できるそうですよ!





気に入った!!



■商品情報
●「V(ヴィー)スティックウェルファンデーション」
30g 5.250円(税込) 
無香料・無鉱物油

●「V(ヴィー)クリアフェイスパウダー」
11g 4.200円(税込)
無香料・無鉱物油


↓ショッピング情報↓

ヴィー スティックウェルファンデーション 3点セット
9.334円で発見!




きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』

きめる勝負肌!新素材高機能ファンデーション『V(ヴィー)』


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

【2008/08/05 19:42】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
