あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【朝までPLAY 】 


昨日は、珍しくMIEが一番最初に寝てしまいました。

スロット帰りの夫と、まだまだ寝付かなさそうなチビを残し、
知らぬ間に寝てしまっていたのです。

MIE:「ハッ( ゚Д゚) 寝てしまった!」
(目覚めたらすっかり朝でした )

夫:「 いってくるねぇ~(p-ω-)ノ オヤスミー」
(夫よ、それは嫌味なのか?)

チビ:「クピ~ッ(*-∀-*) 」
(まだまだチビは眠っています )

ふと見ると、DVDデッキのディスプレイが・・・・

「PLAY>>」

どうやら夫は、テレビだけ消して、
DVDの電源を切り忘れたようです。

一晩中、回り続けていたんですね
(電気代もったいな~い)



★本日の一句

「 タイトルに 期待(?)した人 ごめんなさい(笑)」


※「朝までPLAY」のタイトルに、
シモ日記・シモ川柳をご想像していただいた方、
ありがとうございました(^*^)




「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「朝までPLAY」



 




スポンサーサイト

【2008/08/06 14:34】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

いやいやいや
エース
朝までPLAYと聞いてゲームだと思いました(ぇ)
なんにも期待なんてしてないです(ぉ)

よもや、入ってたDVDが 旦那さんのお宝 なんて
オチが付いているんじゃないかなんてのも期待
してないです (*^▽^*)ノ(コラ)

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! そうだったのかっ!


夜にPLAYで朝まで爆睡なんてオチ…(ヤメロ)


疲れてたんでしょうかね^^?
夏バテに気をつけてくだされぇ〜〜。


★エースさんへ>MIE
ゲームと思いましたか!!
「チッ」←舌打ち (爆笑)

って、お宝DVDのオチって
いいかもぉ〜!!

妻の寝てる間に男の時間・・・・

こんな美味しそうなネタ
夫が作ってくれたりしたら、
そっこう記事にしちゃうのに(笑)

エースさんこそ痩せちゃって、
バテナイように、
焼酎のカロリーメイト割りで!
(↑って、しつこい私?)




みいな
少しご無沙汰してました(・ω・)ノ
「PLAY」が「プレイ」だったら、すぐに期待通りに想像しちゃったかもです(笑)
旦那さま、なんのDVD見てたんだろう・・・
それはやはり期待通りの・・・!?(*´艸`)ムププ


★みいなさんへ>MIE
こちらこそご無沙汰してしまって(__)
やることがたまってしまっていて、
なかなかコメントできなくてすみませんです(汗)

そっか!「PLAY」ではなく「プレイ」だったら良かったのか!!

ちなみに大人の見るようなDVDでは
なかったんですよ〜
(ネタ的に「悔しいです(><)!」でした)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや
朝までPLAYと聞いてゲームだと思いました(ぇ)
なんにも期待なんてしてないです(ぉ)

よもや、入ってたDVDが 旦那さんのお宝 なんて
オチが付いているんじゃないかなんてのも期待
してないです (*^▽^*)ノ(コラ)

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! そうだったのかっ!


夜にPLAYで朝まで爆睡なんてオチ…(ヤメロ)


疲れてたんでしょうかね^^?
夏バテに気をつけてくだされぇ〜〜。
2008/08/06(Wed) 23:26 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
ゲームと思いましたか!!
「チッ」←舌打ち (爆笑)

って、お宝DVDのオチって
いいかもぉ〜!!

妻の寝てる間に男の時間・・・・

こんな美味しそうなネタ
夫が作ってくれたりしたら、
そっこう記事にしちゃうのに(笑)

エースさんこそ痩せちゃって、
バテナイように、
焼酎のカロリーメイト割りで!
(↑って、しつこい私?)

2008/08/07(Thu) 15:02 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
少しご無沙汰してました(・ω・)ノ
「PLAY」が「プレイ」だったら、すぐに期待通りに想像しちゃったかもです(笑)
旦那さま、なんのDVD見てたんだろう・・・
それはやはり期待通りの・・・!?(*´艸`)ムププ
2008/08/11(Mon) 17:27 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
こちらこそご無沙汰してしまって(__)
やることがたまってしまっていて、
なかなかコメントできなくてすみませんです(汗)

そっか!「PLAY」ではなく「プレイ」だったら良かったのか!!

ちなみに大人の見るようなDVDでは
なかったんですよ〜
(ネタ的に「悔しいです(><)!」でした)
2008/08/17(Sun) 03:22 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
