あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



ダービーオーナーズクラブ 2008(DERBY OWNERS CLUB 2008)
といった、ペットとしてお馬さんを育てる楽しみと、
重賞レース制覇へむけての愛馬育成との
2通りの楽しみのあるアーケードゲームがあるようです。



そんなダービーオーナーズクラブ 2008
(DERBY OWNERS CLUB 2008)
のCMが一般公募され、
“なりきりオーナー”たちがたくさん作品を投稿。
(自由テーマのクリエイター募集も同時開催)


このほど、受賞作が決定したようです。


企業賞 投稿者:harasan85さん
作品名「最強の馬に仕上がったわ」

企業入選 投稿者:tuboneさん
作品名「タマには、ハメを外すのもいいぞ。ラッシュ」

ユーザー賞 投稿者:gogazooさん 
作品名「劇場版DERBY OWNERS CLUB」


全部見たのですが、MIE的ピカイチは企業入選の「タマには、ハメを外すのもいいぞ。ラッシュ」

馬主とお馬さんの語り合い(コミュニケーション)的な流れなのですが、
頑張りすぎている愛馬に
休んでみろ!とかコスプレしてみろ!
などなど、いろいろな気分転換を提案しているの(^^)

↑コスプレしてみた…


一番の笑いどころは、
「たまにはお休みすればぁ〜」のような提案に、
一瞬、テレビ番組の放送修了以降に映し出される
カラフルな固定画面「ぴーーーーー」という画像がでたとこ。

ぶほっ(゚c_,゚`。)プッ


そんな作品動画はこちらから見られますよ!




ダービーオーナーズクラブ 2008
馬ミュニケーション?いえ、愛馬育成
してみませんか??



追記を閉じる▲

企業賞 投稿者:harasan85さん
作品名「最強の馬に仕上がったわ」

企業入選 投稿者:tuboneさん
作品名「タマには、ハメを外すのもいいぞ。ラッシュ」

ユーザー賞 投稿者:gogazooさん 
作品名「劇場版DERBY OWNERS CLUB」


全部見たのですが、MIE的ピカイチは企業入選の「タマには、ハメを外すのもいいぞ。ラッシュ」

馬主とお馬さんの語り合い(コミュニケーション)的な流れなのですが、
頑張りすぎている愛馬に
休んでみろ!とかコスプレしてみろ!
などなど、いろいろな気分転換を提案しているの(^^)

↑コスプレしてみた…


一番の笑いどころは、
「たまにはお休みすればぁ〜」のような提案に、
一瞬、テレビ番組の放送修了以降に映し出される
カラフルな固定画面「ぴーーーーー」という画像がでたとこ。

ぶほっ(゚c_,゚`。)プッ


そんな作品動画はこちらから見られますよ!




ダービーオーナーズクラブ 2008
馬ミュニケーション?いえ、愛馬育成
してみませんか??


【2008/08/07 07:25】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
