あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―





  【 見ちゃった! 】 


1年前ぐらいかな~、夫の実家が引越しをしたので、
残っていた彼の荷物がゴッソリMIE賃貸に運ばれてきたの。

1週間が過ぎても、1ヶ月たっても、
夫が整理をせず、ダンボールが邪魔だったので、
MIEが片付けることにしたのね。

ゴソゴソと、衣類やら雑貨やらを仕分けする妻

っと、ひとつの箱を開けると・・・!!

MIE:「見ぃ~ちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ 」
(お約束。エロビエロ本の箱包でした! )

その宝箱を見ても、私は全く気にしない女(^^)
作業は続きます。。。

捨てるもの、残すものを、自分の感覚で分別。
すると、1冊のアルバムを発見!
分別するので、とりあえず中身をチェックしてみることに。

MIE:「見ちゃった!」
( 昔の彼女との恋アルバムでした )

一瞬で閉じればよいものの、ついつい熟読(読む?)
ラブCHUぅ~(´ゝз・)-☆な写真まで。

っと、これまた過去を全く気にしない私は
ダメージなんてくらいません♪

ビデオ関連はお使いになられるかもしれないので、「保存行き」に。
元カノアルバムも、勝手に捨てられないので、
これまた「保管行き」にしたMIE妻でした(笑)

夫に、最終的な荷物整理を依頼すると。

夫:「ビデオはもらったものだよ。捨てるけど~ 」
(聞いてもいないのに、言い訳をしてくれる彼 )

夫:「写真は自分で捨てるよ 」
(っと、アルバムを持ち去る夫 )


MIE:「よーろしーくねーーー(σ^0^)σ 」
(任務完了! )

そのまた3ヶ月後ぐらい、夫の車のシート下に、
例の元彼アルバムが潜んでいたのでした。

MIE:「またまた見ちゃった!」

「捨てられない」んでしょうね~。
「捨てられない」というのは、思い出ではなく、
どこにどう捨てようか困っているだろうとの意味です。

今、最初の「見ちゃった!」から1年ぐらいが過ぎましたが、
おそらくアルバムはまだ彼の車の中にあるでしょう。


★本日の一句

「捨てぬなら 飾ってしまうよ おトイレに」


※元彼写真を便座の向い壁に飾りまくったら、
夫、出るはずの“う*こ”が止まってしまうだろうね(笑)
(絶対、怒られるからやらないけど~!)


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「見ちゃった!」

 

新生活応援!ファンブロガーさん300人突破御礼!タイムセール実施中!

新生活応援!どうしても捨てられないものありますか?

スポンサーサイト

【2009/02/01 15:56】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

宝箱!
エース
エース貸し倉庫で丁重にお預かりいたします(ぁ)
どーぞご安心ください(ぇ)

この宝箱の中身を先日PLAYしてたのかと(笑)

さておき…

俺は容赦なく捨てちゃうタイプです^^;
普通にゴミ箱に(笑)

物も捨てちゃったり取って置くというよりも、
有効活用、物に罪はないとか言うタイプかも。

なにぶん一途なもので ε- (´ー`*) フッ(爆笑)

しかしゴロゴMIEにかかったら完璧な任務遂行されますねぇ〜、
しかも微妙に殺しつつ生かしておくという ( ̄□||||!! (笑)

面白かったなぁ〜^^。


ハニママ
「ビデオはもらったものだよ。」
・・・どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、うちの彼氏くんも言ってました(笑)
別に、言い訳しなくてもいいのにねぇ(^^)

昔の彼女とか、見てみたいですねぇ。。
スッゴイ美人より、自分と似てる感じの人だったりする方が、私は嫌かも。
どうでした?


★エースさんへ>MIE
あら!お預かりしてくれちゃうんですか!!
じゃあお願いしようかしら、
でも、見ちゃ駄目よ!!

ゴロゴMIEって、
エースさんの語呂の方がお上手じゃないですか!!

ってか、一途って……(爆笑)


★ハニママさんへ>MIE
そのアルバムの彼女はね、
現物を知ってるんですよ。

元カノと付き合っていた頃、
私と夫は既に知り合いでして、
その彼女とも何度も会ったことがあって、

だから、顔は知ってるのです!
ただ、ラブラブシーンの2人は、
その写真ではじめてみましたけどね〜

MIEとは似ても似つかない、
純情そうな、お嬢さん系の娘さんでした・・

夫はその付き合いに疲れてしまったので、
私みたいなおっさん女のところに
たどり着いてしまったのでしょうね(笑)

ハニ彼さんの元カノさんは、
どんな人だったのですか!?
(聞いたことあります?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宝箱!
エース貸し倉庫で丁重にお預かりいたします(ぁ)
どーぞご安心ください(ぇ)

この宝箱の中身を先日PLAYしてたのかと(笑)

さておき…

俺は容赦なく捨てちゃうタイプです^^;
普通にゴミ箱に(笑)

物も捨てちゃったり取って置くというよりも、
有効活用、物に罪はないとか言うタイプかも。

なにぶん一途なもので ε- (´ー`*) フッ(爆笑)

しかしゴロゴMIEにかかったら完璧な任務遂行されますねぇ〜、
しかも微妙に殺しつつ生かしておくという ( ̄□||||!! (笑)

面白かったなぁ〜^^。
2008/08/10(Sun) 09:48 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
「ビデオはもらったものだよ。」
・・・どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、うちの彼氏くんも言ってました(笑)
別に、言い訳しなくてもいいのにねぇ(^^)

昔の彼女とか、見てみたいですねぇ。。
スッゴイ美人より、自分と似てる感じの人だったりする方が、私は嫌かも。
どうでした?
2008/08/10(Sun) 10:57 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
あら!お預かりしてくれちゃうんですか!!
じゃあお願いしようかしら、
でも、見ちゃ駄目よ!!

ゴロゴMIEって、
エースさんの語呂の方がお上手じゃないですか!!

ってか、一途って……(爆笑)
2008/08/11(Mon) 04:12 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
そのアルバムの彼女はね、
現物を知ってるんですよ。

元カノと付き合っていた頃、
私と夫は既に知り合いでして、
その彼女とも何度も会ったことがあって、

だから、顔は知ってるのです!
ただ、ラブラブシーンの2人は、
その写真ではじめてみましたけどね〜

MIEとは似ても似つかない、
純情そうな、お嬢さん系の娘さんでした・・

夫はその付き合いに疲れてしまったので、
私みたいなおっさん女のところに
たどり着いてしまったのでしょうね(笑)

ハニ彼さんの元カノさんは、
どんな人だったのですか!?
(聞いたことあります?)
2008/08/11(Mon) 04:18 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
