あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

女性としてのこだわりについて考えてみた。

美しくあることや、お洒落にメイク、
魅力的なライフスタイルなどなど。

世の女性たちは、
きっとたくさんの努力(こだわり)をしているんでしょうね〜。

あれ?なんで私ってば、蚊帳の外のような言い回し!?
戸籍上では私だって女性なはずなのに・・・(--)??

そうなんです。私は、今掲げたような“女性としてのこだわり”って、
どこかついていけない部分があるんですよぉ〜。

とはいっても、スキンケアやダイエット、コスメやファッションなど、
自分を着飾ることに対して興味がないわけではないんです。
イロイロと試してみるのは楽しいものですから。

でも、「どうしてもこうでなければならない!!」
といった、女のこだわりを自分でもってしまうと、
つい、疲れちゃうんです…。

だから、ファミレスや居酒屋ぐらいならジャージで行かれるし、
眉毛書かない状態でもコンビニINできます。

ちょっとした干物女かもですね。
本質的にはメンズに近い女ってことなんでしょうか…。

だから、自分の中の「女性としてのこだわり探し」をしてみたとき、
頭の中が真っ白!
(何も浮かんでこなかった)

教養や知識を身につけるといった視点においての
「女のこだわり」も見つけられなかったし・・・

自分ヤバくない!?
(っと、本気で悶絶)
でも、ひとつだけありました!
胸を張って言える(?)ような「女のこだわり」が!!

それは・・・「腹巻!」

正確に言うと、カラダを冷やすことは極力避けていることです。

女性って冷えやすいでしょ?
特に私は物凄い冷え性。

体が冷えると、血流も悪くなって、
便秘や肥満、肌トラブルの種になりますよね。

だから、女性って絶対に冷やしてはいけないと
思っているのが、冷え嬢的な“女のこだわり”。

毎日、毎晩、暑い日が続いていますが、
こんな夏本番だって、私のおなかには
しっかり腹巻がまかれています!

沖縄旅行に行ったときですら、
腹巻は必需品でした(笑)

むくみの激しいときには、おなかのみならず、
ふくらはぎもウォーマーでくるみます。

まぁ、素敵な女性陣たちの「女のこだわり」からみたら、私のこだわりなど、
プラスに働くものでなく、
マイナスにならないための“ゼロ地点維持”のようなものでしかないでしょうけど。

だから、女としての私のこだわりはね・・・
残念ながら
「薄着のお洒落よりも、断然、保温重視!」


----唄:「女たるもの恥じずに巻け!」-----

メロディ by「明日があるさ」にて

ファミーレスコンビにメチャ寒いぃ〜♪
鳥肌イボイボ逆毛立つ〜♪

腹巻き〜しよお〜♪
腹巻き〜しよお〜♪

太めに見えたとしてもぉ〜♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日も明日もあさっても〜♪
春夏秋冬、四季問わず〜♪

腹巻こそが〜♪
腹巻こそが〜♪

女の証なのさぁ〜♪

---------------Fin-------



干物女は巻かれたい!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でも、ひとつだけありました!
胸を張って言える(?)ような「女のこだわり」が!!

それは・・・「腹巻!」

正確に言うと、カラダを冷やすことは極力避けていることです。

女性って冷えやすいでしょ?
特に私は物凄い冷え性。

体が冷えると、血流も悪くなって、
便秘や肥満、肌トラブルの種になりますよね。

だから、女性って絶対に冷やしてはいけないと
思っているのが、冷え嬢的な“女のこだわり”。

毎日、毎晩、暑い日が続いていますが、
こんな夏本番だって、私のおなかには
しっかり腹巻がまかれています!

沖縄旅行に行ったときですら、
腹巻は必需品でした(笑)

むくみの激しいときには、おなかのみならず、
ふくらはぎもウォーマーでくるみます。

まぁ、素敵な女性陣たちの「女のこだわり」からみたら、私のこだわりなど、
プラスに働くものでなく、
マイナスにならないための“ゼロ地点維持”のようなものでしかないでしょうけど。

だから、女としての私のこだわりはね・・・
残念ながら
「薄着のお洒落よりも、断然、保温重視!」


----唄:「女たるもの恥じずに巻け!」-----

メロディ by「明日があるさ」にて

ファミーレスコンビにメチャ寒いぃ〜♪
鳥肌イボイボ逆毛立つ〜♪

腹巻き〜しよお〜♪
腹巻き〜しよお〜♪

太めに見えたとしてもぉ〜♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日も明日もあさっても〜♪
春夏秋冬、四季問わず〜♪

腹巻こそが〜♪
腹巻こそが〜♪

女の証なのさぁ〜♪

---------------Fin-------



干物女は巻かれたい!


スポンサーサイト

【2008/08/09 01:42】 | つぶやき
トラックバック(0) |

腹巻
エース
とは(爆笑)

でも切実のようですねぇ〜、冷え性の人。
夜腹巻してたら、気持ちも睡眠に向かうでしょう。

お返しVer.SONG♪(ぇ)

素敵なぁ〜夜にぃ〜モゾモゾとぉ〜〜♪
隣の布団にもぐりこむぅ〜〜♪

腹巻き〜出たぁ〜〜♪
色気ぇ〜消えたぁ〜〜♪

我が巣に帰りましょ〜〜〜♪(ナニコレ)


暑いけど冷房ガンガンの季節…
どうぞ冷えに気をつけて、腹巻大活躍で^^。

女性としてのこだわり、普段ジャージでもね、
たまに見える女性らしさが良いのです ( -_-)フッ(謎)


★エースさんへ>MIE
お返しソング、
笑えるんですけどーーーー!!

腹巻きがふっとぶぐらいに、
腹かかえて笑いましたよ〜♪

妻の寝床にもぐりこみ、
お洋服のなかに潜入したら、
腹巻登場!
そりゃ〜萎えますな〜(^^)

しかも、我が巣に帰るって・・・・(爆)

最高傑作です!
元となる私の唄を
はるかにしのぐこの出来。
さすがエースさんですね!!

リスペクト☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腹巻
とは(爆笑)

でも切実のようですねぇ〜、冷え性の人。
夜腹巻してたら、気持ちも睡眠に向かうでしょう。

お返しVer.SONG♪(ぇ)

素敵なぁ〜夜にぃ〜モゾモゾとぉ〜〜♪
隣の布団にもぐりこむぅ〜〜♪

腹巻き〜出たぁ〜〜♪
色気ぇ〜消えたぁ〜〜♪

我が巣に帰りましょ〜〜〜♪(ナニコレ)


暑いけど冷房ガンガンの季節…
どうぞ冷えに気をつけて、腹巻大活躍で^^。

女性としてのこだわり、普段ジャージでもね、
たまに見える女性らしさが良いのです ( -_-)フッ(謎)
2008/08/10(Sun) 09:55 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
お返しソング、
笑えるんですけどーーーー!!

腹巻きがふっとぶぐらいに、
腹かかえて笑いましたよ〜♪

妻の寝床にもぐりこみ、
お洋服のなかに潜入したら、
腹巻登場!
そりゃ〜萎えますな〜(^^)

しかも、我が巣に帰るって・・・・(爆)

最高傑作です!
元となる私の唄を
はるかにしのぐこの出来。
さすがエースさんですね!!

リスペクト☆
2008/08/11(Mon) 04:14 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
