あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 嬉し悲しや夏休み】 


今年の夏休みは、お出かけしまくりでした(^^)/
といっても、あらかじめ予定を立てたわけではなく、
夫の独断により、ほぼ突発的に・・・・

例えるなら
「あぁ~焼肉食いてぇ~、今から韓国行くか!」的な、
勢いの激しさだったわけです。



お出かけその①:「プール」
DSC03405.jpg
夫:「今日は暑い!よしプールだ! 」
(ちょっとリッチなプールですが、ご優待チケットがあったので^^)



お出かけその②:「トーマスランド(富士急ハイランド)」
DSC03386.jpg
夫:「チビ!用意しろ!シュッシュッポッポッ行くぞ! 」
(そんなに遠くないので、これも有りです)



お出かけその③:「東京ディズニーランド」
DSC03450.jpg
夫:「今からディズニー行くぞ!いざねずみ御殿! 」
(って、その日の朝に決めるような予定かよ!?)



お出かけその④:「軽井沢おもちゃ王国(1泊2日の旅)」
DSC03526.jpg
夫:「どこか遠くへぇ~行きたいぃ~ 」
(前日の晩に思い立ち、即効で宿予約をした……)


いずれのおでかけもチビは大喜びの様子!

チビ&夫:「 いくぞ!(≧▽≦)八(≧▽≦) おう! 」
(夫とチビ。男どもは両手ばなしで大はしゃぎです・・・)


MIE:「楽しいんだけどさ~ いいんだけどさぁ~ 」
(100%喜びきれない妻であります )


★本日の一句

「 想い出が 増えた数だけ 身銭切り・・」


※夏予算がとっくに崩壊し、生活費も厳しい状態・・・
結局、MIE個人のお財布から用立てた私でした(泣笑)





「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 


【2008/08/16 02:17】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
