あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 人力男(じんりきまん) 】 


宮古島の旅で立ち寄った「東平安名崎」で、
人力車に乗りました。
笑いのある飽きないナビゲートに大満足です!

そのとき買った
「人力男(じんりきまん)」のオリジナルTシャツよ♪
(夫とチビでおそろいにしました)

↓ ↓ ↓



※写真は背面側です。前は、胸元のワンポイントデザイン


夫:「MIEは買わないの? 」
(と、すすめてくれたのはありがたいんだけど…)

MIE:「パパと息子がおソロだから可愛いんじゃん 」
(そこにママが入ると、微妙になってしまうと思い、自分は遠慮 )

夫:「そうかもね~、くどいかもね~ 」
(ホテルに帰って、早速チビに着替えさせてみる夫)

そして自分もお着替えして・・・

夫:「 いいじゃん!」
(勝手に男同士の絆を感じているようです)

夫:「 MIEは一人だけ違うねぇ~┐(´ー)┌フッ」
(意味のわからない優越感に浸る夫)

夫:「 さすがに夫婦でお揃いだったら引くかもな~・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 」
(この男、喧嘩売ってるのか?)

夫:「 俺、似合っちゃってるかもL(^ー^)」ムキッ」
(とりあえず力コブ。「はいはい、一人でお喜びになってくださいまし」)


★本日の一句

「“”でなし “”ばかりの “”かな 」


※「人力男(じんりきまん)」の3文字を頭に
夫に一句捧げてみました。
「いいのよ。旅の想い出はプライスレス・土産レスで」



別ブログの記事で関連コラム書いています

笑いも涙もありませんが、
よろしければ読んでやってください 
↓ ↓ ↓
「東平安名崎に「人力男(じんりきまん)」現る!
 -宮古島の旅vol.10- 」



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

スポンサーサイト

【2008/08/17 05:35】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
