あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 I am カラス 】 


宮古島の旅は梅雨時期に訪れたのですが、
MIEお手製の“気合のてるてる坊主”のおかげで(?)
とてもいい天気だったのです(^^)

でも、一箇所だけ突然の雨に降られ、
満喫しきれなかった場所があります。

それは、7kmにもおよぶ
ホワイトロングビーチ「楽与那覇前浜」。



夫:「 あ、雨降ってきた・・・」
(険しい表情で空を見る夫)

MIE:「ほんとだぁ~ 」
(右に同じく上を向く妻 )

せっかくの水辺遊び計画はドロー。
軽食だけとって立ち去った私たちであります。

この雨、通り雨っぽくて、一瞬ザザッと降ったものの、
駐車場を出る頃にはおさまっちゃったんですよ。

っと、そんな車中。

夫:「ねえ、目の下黒いよ 」
( 取れたマスカラでパンダ目になっていることを指摘)

MIE:「 さっき、上向いたとき、顔面に雨浴びたからね」
( ティッシュで取れたマスカラを除去する私でした)




★本日の一句

「雨降られ ビーチの妖怪 “マスカラス” 」


※妖怪「マスカラス」誕生の瞬間でした。
(マスカラが落ち、カラスの足のように目の下に黒い模様がある妖怪)




別ブログの記事で関連コラム書いています

笑いも涙もありませんが、
よろしければ読んでやってください 
↓ ↓ ↓
「雨に降られて残念。与那覇前浜 -宮古島の旅vol.11- 」


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「 I am カラス 」


 


っと、すっかりビーチの妖怪になってしまった
「マスカラス」ことMIEですが (゚c_,゚`。)プッ

旅を終えてから、豪雨にもまけないようなマスカラを求めて
今度はネットという名の海へサーフしたわけであります。

そこでチェック!チェック!要チェック!だったのが、


ヘレナ ルビンスタインから新発売の
 ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP 」!

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

見てみて↑
豹柄のマスカラなんですよ! 



気高い女のまなざしを演出してくれそう~(*´ェ`*)
女豹のごとく、狙ったメンズは逃さない強い目力がもたらされそう~( ´艸`)
雨にも負けず、涙をも心の強さに代えてしまいそうな、眼差しの極み・・・(*´∇`*)


ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WPをを宮古島旅行の前にゲットできたのであれば、

ビーチの妖怪ではなく、
ビーチの妖精になれていたかもしれないのに~
悔しいですっ ノ)゚Д゚(ヽ!

あ、でも、ダイナミックでゴージャスな豹がコンセプトのマスカラでしょ。
だから、豹柄のマスカラって妖精というより、妖艶な感じに近いから、

“妖精”ってよりは、
ビーチの女帝といったほうが似合うかな!?

だったら、ぜひぜひ豹柄のマスカラにのっかって、ビーチでつける水着も・・・

豹柄にチャレンジ!!

(できるならしてみたいかも)


ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
カラダを横に倒した、なまめかしいまでのグラビアポーズに、
漆黒に伸びたまつげ。
まるで、獲物を狙うかのごとく、鋭いまでのフェロモンが、
海の風にのってひろがっていきそう~



って、おいおい、私既婚者だし、
宮古島へは夫とチビとの家族旅行だったし(って、ツッコミ)

っと、妄想の恋狩り話はおいておき、
このヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの素敵な情報を紹介しておきます!

なんと、発売記念キャンペーンとして、
抽選で50人の人に・・・
マスカラ現品がプレゼントされちゃうそうです!

応募資格は、ブログや「@cosme」などのクチコミサイトにて、
この「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」を紹介するだけ。
キャンペーン期間は、9月14日(日)までとありますが、
第2回が再び9月15日(月)~10月31日(金)まで予定されているので、
まだまだチャンス期間中なのであります!!

応募方法は、3パターンから自分のやりやすいスタイルを選ぶことになっているの。
●女豹度チェックブログパーツ設置
女豹度チェック

●豹柄ブログスキンを設置
豹柄ブログスキン

●クチコミサイトで新マスカラを紹介


応募は一人1回限りとなっているので、
より「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」が自分発信しやすいスタイルを選ぶといいかもですね!

ちなみに、MIEもぜひぜひこのラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが欲しいので、
応募しちゃおうというわけであります(^^)

私は、ブログが一番自分にとって最も身近なものなので、
「ブログパーツ設置して応募」を選びたいと思います。

これは、自分が秘めているという野生的な魅力をチェックできるという
オリジナルブログパーツ。

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック


さっそく、自分の女豹度をチェック!
(簡単な質問に答えるだけですよ~)

結果は、「WILDCAT/ワイルドキャット」
女豹度は40%と低めでした・・・
(やっぱ、妖怪マスカラーになっているような私じゃ、こんなものかしらね・笑)
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


でも、もし、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
パーフェクトメイクをして、豹柄ビキニを身に着けたのなら、
心の中の、まだ眠っている野生の本能が燃え滾ってきて。。

100%女豹的な、魅惑的な女になれちゃうかも!?


あなたも女豹度チェックしてみませんか?
そして、キャンペーンに参加して、
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPゲットを祈ってみませんか?

■記事の参考
ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
全1色 4.200円(税込4.410円)
豹柄のマスカラ

※PCの豹柄壁紙もあるそうですよ
豹柄PC壁紙


追記を閉じる▲
っと、すっかりビーチの妖怪になってしまった
「マスカラス」ことMIEですが (゚c_,゚`。)プッ

旅を終えてから、豪雨にもまけないようなマスカラを求めて
今度はネットという名の海へサーフしたわけであります。

そこでチェック!チェック!要チェック!だったのが、


ヘレナ ルビンスタインから新発売の
 ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP 」!

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

見てみて↑
豹柄のマスカラなんですよ! 



気高い女のまなざしを演出してくれそう~(*´ェ`*)
女豹のごとく、狙ったメンズは逃さない強い目力がもたらされそう~( ´艸`)
雨にも負けず、涙をも心の強さに代えてしまいそうな、眼差しの極み・・・(*´∇`*)


ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WPをを宮古島旅行の前にゲットできたのであれば、

ビーチの妖怪ではなく、
ビーチの妖精になれていたかもしれないのに~
悔しいですっ ノ)゚Д゚(ヽ!

あ、でも、ダイナミックでゴージャスな豹がコンセプトのマスカラでしょ。
だから、豹柄のマスカラって妖精というより、妖艶な感じに近いから、

“妖精”ってよりは、
ビーチの女帝といったほうが似合うかな!?

だったら、ぜひぜひ豹柄のマスカラにのっかって、ビーチでつける水着も・・・

豹柄にチャレンジ!!

(できるならしてみたいかも)


ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
カラダを横に倒した、なまめかしいまでのグラビアポーズに、
漆黒に伸びたまつげ。
まるで、獲物を狙うかのごとく、鋭いまでのフェロモンが、
海の風にのってひろがっていきそう~



って、おいおい、私既婚者だし、
宮古島へは夫とチビとの家族旅行だったし(って、ツッコミ)

っと、妄想の恋狩り話はおいておき、
このヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの素敵な情報を紹介しておきます!

なんと、発売記念キャンペーンとして、
抽選で50人の人に・・・
マスカラ現品がプレゼントされちゃうそうです!

応募資格は、ブログや「@cosme」などのクチコミサイトにて、
この「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」を紹介するだけ。
キャンペーン期間は、9月14日(日)までとありますが、
第2回が再び9月15日(月)~10月31日(金)まで予定されているので、
まだまだチャンス期間中なのであります!!

応募方法は、3パターンから自分のやりやすいスタイルを選ぶことになっているの。
●女豹度チェックブログパーツ設置
女豹度チェック

●豹柄ブログスキンを設置
豹柄ブログスキン

●クチコミサイトで新マスカラを紹介


応募は一人1回限りとなっているので、
より「ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP」が自分発信しやすいスタイルを選ぶといいかもですね!

ちなみに、MIEもぜひぜひこのラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが欲しいので、
応募しちゃおうというわけであります(^^)

私は、ブログが一番自分にとって最も身近なものなので、
「ブログパーツ設置して応募」を選びたいと思います。

これは、自分が秘めているという野生的な魅力をチェックできるという
オリジナルブログパーツ。

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック


さっそく、自分の女豹度をチェック!
(簡単な質問に答えるだけですよ~)

結果は、「WILDCAT/ワイルドキャット」
女豹度は40%と低めでした・・・
(やっぱ、妖怪マスカラーになっているような私じゃ、こんなものかしらね・笑)
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


でも、もし、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
パーフェクトメイクをして、豹柄ビキニを身に着けたのなら、
心の中の、まだ眠っている野生の本能が燃え滾ってきて。。

100%女豹的な、魅惑的な女になれちゃうかも!?


あなたも女豹度チェックしてみませんか?
そして、キャンペーンに参加して、
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPゲットを祈ってみませんか?

■記事の参考
ヘレナ ルビンスタインラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
全1色 4.200円(税込4.410円)
豹柄のマスカラ

※PCの豹柄壁紙もあるそうですよ
豹柄PC壁紙

【2008/08/19 15:55】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
