あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 握るバブッ! 】 


宮古島の最期の晩。夕食に選んだのは、
「大漁寿し」さんというお座敷個室のあるお店でした。




夫:「おなかいっぱい大満足! 」
( ご機嫌です)

MIE:「 チビのお世話が楽だった~!」
( それだけでご機嫌)

っと、お勘定をする横に、
大きな女性の木彫り人形があったのですが・・・

チビ:「パイパイ!パイパイ! 」
(両手でわしづかみにしてニコニコ笑顔)

どうやら、チビのご機嫌も麗しかったようです(爆)



★本日の一句

「寿司屋にて お乳を握る 一歳児 」


※なに握ってんだか~
って、酔っ払った夫でなくて、本当によかった(ホッ)



別ブログの記事で関連コラム書いています

笑いも涙もありませんが、
よろしければ読んでやってください 
↓ ↓ ↓
「最期の晩餐は「大漁寿し」で -宮古島の旅vol.13- 」


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ日記:「握るバブッ!」

 




【2008/08/17 16:53】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
