あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【ははぎく アロマ化粧落とし液 】 

〜 逆境に負けない芯の強いお肌へ― 〜


以前、日記DE川柳の「冷戦」にて取り上げていた

ははぎく アロマ化粧落とし液
(株式会社石澤研究所)


 お試ししちゃいました!! 
↓ ↓ ↓


DSC03576.jpg

五感をほどいて、心地よいお手入れ(商品コピーより)

香って、触れて、感じる、
癒しのクレンジングタイム。


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 




●バスタイム仕様がお気に入り!
クレンジングって、塗れた手のままするとNGなタイプがあるけれど、これは“お風呂でも使える”というお墨付きがあり、そこが一番の注目ポイント。商品表記のパッケージも、バスルームに置いても大丈夫なようにプら素材で、ポンプストッパーがついています。
最近、日中に「お散歩後→チビをお風呂で水遊び」の流れが日課なので、バスタブで遊ぶチビを見ながら、私も一旦汗を流すわけですが、汗でべとべとになったお顔ももちろん一度洗うんです。「ははぎくアロマ 化粧落とし液」は、そんな状況のメイクオフにぴったりだったんですよ!
(洗面台にて乾いた手からクレンジングスタートしてもみたんですが、むしろお風呂での使用感の方が私は好きでした)


●「とろ〜」。なのに、「サラサラ〜」

DSC03577.jpg手に乗せただけの感じだと、サラサラした液状なんですが、お顔に乗せて優しくマッサージしてみると、「とろ〜」とした感覚があります。はちみつをスプーンからたらしているようなシチュエーションを想像させるもの(かといって、ベタベタはしていません)。お顔に触れた瞬間、カモミールの香りがバスルームの中に広がっていくの(^^)カモミールって、疲労回復のアロマパワーがあるから、リフレッシュ感があるのが嬉しい。子育てに追われているMIEとしては、このささやかなクレンジングタイムがまるで、夏の昼下がりに、カフェでお茶しているかのような贅沢時間に思えたりしてきました(笑)


●仕上がりはしっとりと
クレンジング的な視点では、ガッツリ落とすというよりも、やさしくOFFといった具合。洗顔後は、とてもしっとりとしていて、お肌が元気回復したかのようにイキイキしてきました。たおやかで健やかな京美人になった気分です(なりきるだけならタダですから・笑)
ちなみに、ハーブ「カモミール」は、踏まれて育つという特性があり、「逆境に負けない」という花言葉を持っているそうです。これ、年齢を重ねていく肌や、汚れや皮脂、毛穴つまりなどの「お肌的バッドコンディション」をはねのけてくれるといった印象じゃないです!?



■商品情報:ショッピング情報■



化粧水

1.575円(税込)/150ml 
カミツレエキス、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、他。
※無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・アルコールフリー





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ「ははぎく アロマ化粧落とし液」 お試ししてみました!



ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

●バスタイム仕様がお気に入り!
クレンジングって、塗れた手のままするとNGなタイプがあるけれど、これは“お風呂でも使える”というお墨付きがあり、そこが一番の注目ポイント。商品表記のパッケージも、バスルームに置いても大丈夫なようにプら素材で、ポンプストッパーがついています。
最近、日中に「お散歩後→チビをお風呂で水遊び」の流れが日課なので、バスタブで遊ぶチビを見ながら、私も一旦汗を流すわけですが、汗でべとべとになったお顔ももちろん一度洗うんです。「ははぎくアロマ 化粧落とし液」は、そんな状況のメイクオフにぴったりだったんですよ!
(洗面台にて乾いた手からクレンジングスタートしてもみたんですが、むしろお風呂での使用感の方が私は好きでした)


●「とろ〜」。なのに、「サラサラ〜」

DSC03577.jpg手に乗せただけの感じだと、サラサラした液状なんですが、お顔に乗せて優しくマッサージしてみると、「とろ〜」とした感覚があります。はちみつをスプーンからたらしているようなシチュエーションを想像させるもの(かといって、ベタベタはしていません)。お顔に触れた瞬間、カモミールの香りがバスルームの中に広がっていくの(^^)カモミールって、疲労回復のアロマパワーがあるから、リフレッシュ感があるのが嬉しい。子育てに追われているMIEとしては、このささやかなクレンジングタイムがまるで、夏の昼下がりに、カフェでお茶しているかのような贅沢時間に思えたりしてきました(笑)


●仕上がりはしっとりと
クレンジング的な視点では、ガッツリ落とすというよりも、やさしくOFFといった具合。洗顔後は、とてもしっとりとしていて、お肌が元気回復したかのようにイキイキしてきました。たおやかで健やかな京美人になった気分です(なりきるだけならタダですから・笑)
ちなみに、ハーブ「カモミール」は、踏まれて育つという特性があり、「逆境に負けない」という花言葉を持っているそうです。これ、年齢を重ねていく肌や、汚れや皮脂、毛穴つまりなどの「お肌的バッドコンディション」をはねのけてくれるといった印象じゃないです!?



■商品情報:ショッピング情報■



化粧水

1.575円(税込)/150ml 
カミツレエキス、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、他。
※無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・アルコールフリー





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ「ははぎく アロマ化粧落とし液」 お試ししてみました!



ははぎくアロマ@石澤研究所

【ははぎくアロマ】あなたのストレス解消法、教えてください。
スポンサーサイト

【2008/08/19 01:42】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
