あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


【 己道 】


迷路

 
人生という名の迷路―。

たとえ最短距離を示すものであったとしても、
順路など貼ってもらいたくなかった。

「方位磁石」だけ手渡してくれたら、
それだけで十分、心強かったのに…。

でも、“ゴール”って、

一体どこのことだろう…
なんのことなのだろう…


そのワンクリック↓が元気の源です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
「ここぷり」もチェック!

 
スポンサーサイト

【2008/08/20 08:11】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


xx月神xx
方向音痴の私は、貼られた順路どおりにも進めなかったみたいですw
どこかで迷っちゃったんでしょうねぇ。
変に順路なんて決められてるから迷うんですよ(怒
右に行かなきゃって思いながら、右の場所がわかんなくなるんですから…重症です(痛

方位磁石もきっと上手には使えないけど、むしろそれだけしか渡されないほうが本能的に道を探して進んだだろうと思います。
ゴールの在り処は私もわからないけれど、その分いっぱい寄り道を楽しめばイイんですよねwww
気がついたらゴールだった。 そんな人生がイイです♪w


エース
ゴールから逆算している自分がどこかに居るのでしょうか^^。

ある程度の年齢になって生活のベースが見えてくる…
薄らぼんやりとゴールが見えてきている感じがする…
だからそんな風に思うのではないかな?などと思います。

考える事は大切です、でも、この答えだけが合ってるか
合ってないか分からずに乱れ飛んでいる時代でもあります。
この時代の中で、ただ単に感じると言う感覚が失われる事が
一番怖いです^^。

もし考える事で不安や焦りが押し出してくるようなら、
そんなときこそ感覚です、なんて思います。

以上、まったく意味不明なコメント(((爆)))

今日は一杯引っ掛けてスナックMIEから退散。。。

て朝だよっ!今((爆))


★月神さんへ>MIE
貼られた順路とおりにも進めないって、
可愛いんですけど(*^^*)

でも、方向音痴というより、
月神さんってば、
「私はこんな順路信じないわよーー!」って、
自分の道を強気で見つけようと、
がんがん攻めてるって感じがします(笑)

寄り道楽しいですよね〜!
“道草”も、マヨネーズかければ
美味しそうだし!?(爆)


★エースさんへ>MIE
ああ、ゴールがどこかにあるのだとしたら、
そこから逆算して自分の現在地を
知ってみたいですね。

そういった考え方も面白いかもです★

確かに。感じるこという心が、
不足していくのって怖いですよね。
現代って、そんな風に
心を鈍感にさせてしまうような社会要素が
たっぷりありますからね〜

※スナックMIEは日の出から営業


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
方向音痴の私は、貼られた順路どおりにも進めなかったみたいですw
どこかで迷っちゃったんでしょうねぇ。
変に順路なんて決められてるから迷うんですよ(怒
右に行かなきゃって思いながら、右の場所がわかんなくなるんですから…重症です(痛

方位磁石もきっと上手には使えないけど、むしろそれだけしか渡されないほうが本能的に道を探して進んだだろうと思います。
ゴールの在り処は私もわからないけれど、その分いっぱい寄り道を楽しめばイイんですよねwww
気がついたらゴールだった。 そんな人生がイイです♪w
2008/08/21(Thu) 14:52 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
ゴールから逆算している自分がどこかに居るのでしょうか^^。

ある程度の年齢になって生活のベースが見えてくる…
薄らぼんやりとゴールが見えてきている感じがする…
だからそんな風に思うのではないかな?などと思います。

考える事は大切です、でも、この答えだけが合ってるか
合ってないか分からずに乱れ飛んでいる時代でもあります。
この時代の中で、ただ単に感じると言う感覚が失われる事が
一番怖いです^^。

もし考える事で不安や焦りが押し出してくるようなら、
そんなときこそ感覚です、なんて思います。

以上、まったく意味不明なコメント(((爆)))

今日は一杯引っ掛けてスナックMIEから退散。。。

て朝だよっ!今((爆))
2008/08/22(Fri) 11:05 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
貼られた順路とおりにも進めないって、
可愛いんですけど(*^^*)

でも、方向音痴というより、
月神さんってば、
「私はこんな順路信じないわよーー!」って、
自分の道を強気で見つけようと、
がんがん攻めてるって感じがします(笑)

寄り道楽しいですよね〜!
“道草”も、マヨネーズかければ
美味しそうだし!?(爆)
2008/08/23(Sat) 00:42 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
ああ、ゴールがどこかにあるのだとしたら、
そこから逆算して自分の現在地を
知ってみたいですね。

そういった考え方も面白いかもです★

確かに。感じるこという心が、
不足していくのって怖いですよね。
現代って、そんな風に
心を鈍感にさせてしまうような社会要素が
たっぷりありますからね〜

※スナックMIEは日の出から営業
2008/08/23(Sat) 00:50 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
