あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



ロングセラーで人気の「クロレッツ」ですが、

このシリーズ「クロレッツXP」
リニューアルしたそうなんです!


クロレッツXP

DSC03589.jpg

リニューアル前よりもミントを大幅UP!
「味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量!

↓ ↓ ↓

お試ししてみちゃいました☆


お試ししてみたのは、「クロレッツXP」のサンプルです

DSC03588.jpg

それでは、いっただっきま~す♪

DSC03602.jpg

ぷちゅっ♪




1回噛む・・・
「このプチプチ感、好きなんだよね~」

2回噛む・・・
「おぉ!くるぞくるぞくるぞーーー!」

3回噛む・・・
「キターーーーーーッ!!!!」

鼻にツーンとした爽快感が突き刺さります。
その後の呼吸は、とってもクールクールクーール!

私、基本的にガムって、長い時間噛んでいられる派なんですけど、
このミントの持久力は、ガムが口の中にいることに
飽きないものでありました(^^)

バラエティに富んだフレイバーのガムって、
噛まれて噛まれて
ただの歯ごたえだけあるだけの物体になってしまいがちですが、
「クロレッツXP」は、
鼻から抜ける息がひんやり♪
その時間も長くなったように思います。

お口の中の刺激としては、
最初の「キターーーーッ」って感じから、
当然ながらゆっくりと下り坂になっていくのですが、
その「キターーーッ」って瞬間は、ものすごく目が覚める!

今現在、夜中に記事をかいている私ですが、
おかげさまで頭がクリアになりましたよ(^^)v

あ、でも、もう眠らないと・・・・・・・・・

すっかり元気が復活してしまい、
ライティングのテンションが上がってきてるの。

眠るのもったいなくなっちゃったよ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


お試ししてみたのは、「クロレッツXP」のサンプルです

DSC03588.jpg

それでは、いっただっきま~す♪

DSC03602.jpg

ぷちゅっ♪




1回噛む・・・
「このプチプチ感、好きなんだよね~」

2回噛む・・・
「おぉ!くるぞくるぞくるぞーーー!」

3回噛む・・・
「キターーーーーーッ!!!!」

鼻にツーンとした爽快感が突き刺さります。
その後の呼吸は、とってもクールクールクーール!

私、基本的にガムって、長い時間噛んでいられる派なんですけど、
このミントの持久力は、ガムが口の中にいることに
飽きないものでありました(^^)

バラエティに富んだフレイバーのガムって、
噛まれて噛まれて
ただの歯ごたえだけあるだけの物体になってしまいがちですが、
「クロレッツXP」は、
鼻から抜ける息がひんやり♪
その時間も長くなったように思います。

お口の中の刺激としては、
最初の「キターーーーッ」って感じから、
当然ながらゆっくりと下り坂になっていくのですが、
その「キターーーッ」って瞬間は、ものすごく目が覚める!

今現在、夜中に記事をかいている私ですが、
おかげさまで頭がクリアになりましたよ(^^)v

あ、でも、もう眠らないと・・・・・・・・・

すっかり元気が復活してしまい、
ライティングのテンションが上がってきてるの。

眠るのもったいなくなっちゃったよ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン


スポンサーサイト

【2008/08/22 02:20】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |

ぷちゅっ♪
エース
の唇に 萌えぇ〜〜〜〜〜〜 (*´ェ`*)ポッ
の俺です(ぇ)

ライティングのテンションが下がって変なテンションを高めて
いただきもう感謝感謝です(ぁ)

別の意味で「きたーーーーーーーーーょ!」(爆)

サンプルとかって面白いですか?
俺は当選なかなかしないですねぇ〜^^;

これは羨ましいなぁ〜〜、
俺も色々積極的にしてみよう!っと。

クロレッツ以外の刺激をいつもありがとです!(* ̄▽ ̄*)ノ"


★エースさんへ>MIE
「萌えぇ〜〜〜」ってしてくれた
エースさんに、
おれいの「ぷちゅ♪」
(って、おいおい、いつからスナックからおキャバになったんだ。。。)

お見苦しいものをお店してしまって、
申し訳ございませんでした(__)

サンプル関連はとっても楽しいです!
いろいろもらって、お試しして、
記事を書いて・・・

限られた時間はライターがメインなんですけど、
楽しいのはサンプルの方ですかね。

ぜひぜひエースさんも!!
(でも、忙しいと大変ですよね)


刺激をありがとうだなんて、
そんなエースさんこそ
劇的刺激的なコメントをありがとうですよ★

いつも腹かかえて笑かせていただいてます!

よ!“コメントクリエイター・エース!
(って、名前つけてみました)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷちゅっ♪
の唇に 萌えぇ〜〜〜〜〜〜 (*´ェ`*)ポッ
の俺です(ぇ)

ライティングのテンションが下がって変なテンションを高めて
いただきもう感謝感謝です(ぁ)

別の意味で「きたーーーーーーーーーょ!」(爆)

サンプルとかって面白いですか?
俺は当選なかなかしないですねぇ〜^^;

これは羨ましいなぁ〜〜、
俺も色々積極的にしてみよう!っと。

クロレッツ以外の刺激をいつもありがとです!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/08/22(Fri) 11:10 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
「萌えぇ〜〜〜」ってしてくれた
エースさんに、
おれいの「ぷちゅ♪」
(って、おいおい、いつからスナックからおキャバになったんだ。。。)

お見苦しいものをお店してしまって、
申し訳ございませんでした(__)

サンプル関連はとっても楽しいです!
いろいろもらって、お試しして、
記事を書いて・・・

限られた時間はライターがメインなんですけど、
楽しいのはサンプルの方ですかね。

ぜひぜひエースさんも!!
(でも、忙しいと大変ですよね)


刺激をありがとうだなんて、
そんなエースさんこそ
劇的刺激的なコメントをありがとうですよ★

いつも腹かかえて笑かせていただいてます!

よ!“コメントクリエイター・エース!
(って、名前つけてみました)

2008/08/23(Sat) 00:55 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
