あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



先日、参加している“ここぷり”さんから
「プリンセスな日々賞」に選んでいただきました!

↓ ↓ ↓

ブログランキング参加中


で、賞品がお届けされちゃいました!

「森の快足救」
〜人にいえない素足の悩みに〜

DSC03582.jpg

精製した木酢液を主原料に
ハーブエキスを配合したものらしいです。
100%天然植物エキスとのことで、

お値段は・・・1回分で3.990円(税込)

こんな高価なものをありがとうございましたm(__)m

早速、早速お試しさせていただきました!

↓ ↓ ↓
 


セットはこんな感じです

DSC03583.jpg
ソックス・ソックスカバー・森の快足救液・手袋・輪ゴム


?特製ソックスをはくとのことなので・・・

DSC03584.jpg

 はいてみました(^^) 
5本指ソックスは体験したことがあるので、
特に嫌ではなかったですよ〜


?ソックスカバーに足を入れるとのことなので…

DSC03585.jpg

 ぶち込んでみました! 
いよいよ戦闘開始って感じ!?


?森の快足救液をつけるとのことなので…

DSC03586.jpg

 ご支持のままに!! 
うわ〜!けっこうパワフルなカオリです(><)きゃぁ♪


?ゴムバンドでとめて1〜2時間まつ

DSC03587.jpg

 「…………」。 
※ひたすら鼻をつまみながら、待っている(笑)


ネイルケアをしてない足なので、恥ずかしくて使用後は公開できませんが、
ザラザラしていた足の肌がスルスルになったんです!

足のニオイ自体はそんなに気になったことはないので、
こういったアイテムを使うのははじめて。

汗ばんだり、足蒸れコンプレックスの人は、
このサラサラ感はやりがいあるかもしれません!

カオリがキツイのですが、
悩みを抱えている人にとっては(特に女性は)、
かえられないものかと思います。

こういった刺激のあるカオリだからこそ、
健康素足が期待できそうとも言えますしね。

変に、いい香りだったりしたら、むしろ逆効果って感じもなくもない。
(汗臭い衣類に香水かけても微妙になるのと同じ意味ね〜)

っというわけで、「森の快足救」をお試しした我が家には、
いつもと違うカオリが漂っていたのでした(笑)

「お試ししました!」のカテゴリーですが、
せっかくなので・・・



********** 記事追加 **********

ここまでは、使用直後のレビューしか書いていなかったのですが、
その後2〜3日たつと、足の裏や指の皮膚がとても硬くなり、
一瞬「え!?なに!?」っと驚いたのですが、
1週間後ぐらいから、その硬くなった皮がはがれはじめたのです。
まるで、日焼けした後の肌のように、ポロポロとむけていき、
「脱皮!!」。キレイな素肌が「こんにちわ〜★」。
びっくりしたけど、これは使用直後から時間差で、
達成感がきたのであります。

★本日の一句

「足の臭 知らぬは自分 ばかりなり? 」


※足の臭いは気になったことはほとんどないのですが、
もしかしたら・・・
指摘されたことがないだけ、
気づいてないだけかもしませんよね(^0^)汗


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト


追記を閉じる▲

セットはこんな感じです

DSC03583.jpg
ソックス・ソックスカバー・森の快足救液・手袋・輪ゴム


?特製ソックスをはくとのことなので・・・

DSC03584.jpg

 はいてみました(^^) 
5本指ソックスは体験したことがあるので、
特に嫌ではなかったですよ〜


?ソックスカバーに足を入れるとのことなので…

DSC03585.jpg

 ぶち込んでみました! 
いよいよ戦闘開始って感じ!?


?森の快足救液をつけるとのことなので…

DSC03586.jpg

 ご支持のままに!! 
うわ〜!けっこうパワフルなカオリです(><)きゃぁ♪


?ゴムバンドでとめて1〜2時間まつ

DSC03587.jpg

 「…………」。 
※ひたすら鼻をつまみながら、待っている(笑)


ネイルケアをしてない足なので、恥ずかしくて使用後は公開できませんが、
ザラザラしていた足の肌がスルスルになったんです!

足のニオイ自体はそんなに気になったことはないので、
こういったアイテムを使うのははじめて。

汗ばんだり、足蒸れコンプレックスの人は、
このサラサラ感はやりがいあるかもしれません!

カオリがキツイのですが、
悩みを抱えている人にとっては(特に女性は)、
かえられないものかと思います。

こういった刺激のあるカオリだからこそ、
健康素足が期待できそうとも言えますしね。

変に、いい香りだったりしたら、むしろ逆効果って感じもなくもない。
(汗臭い衣類に香水かけても微妙になるのと同じ意味ね〜)

っというわけで、「森の快足救」をお試しした我が家には、
いつもと違うカオリが漂っていたのでした(笑)

「お試ししました!」のカテゴリーですが、
せっかくなので・・・



********** 記事追加 **********

ここまでは、使用直後のレビューしか書いていなかったのですが、
その後2〜3日たつと、足の裏や指の皮膚がとても硬くなり、
一瞬「え!?なに!?」っと驚いたのですが、
1週間後ぐらいから、その硬くなった皮がはがれはじめたのです。
まるで、日焼けした後の肌のように、ポロポロとむけていき、
「脱皮!!」。キレイな素肌が「こんにちわ〜★」。
びっくりしたけど、これは使用直後から時間差で、
達成感がきたのであります。

★本日の一句

「足の臭 知らぬは自分 ばかりなり? 」


※足の臭いは気になったことはほとんどないのですが、
もしかしたら・・・
指摘されたことがないだけ、
気づいてないだけかもしませんよね(^0^)汗


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

【2008/08/21 01:34】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |


みいな
高級品だ!
ふむふむ、ニオイはキツイけれど、その分足がきれいに変身するんですね。
綺麗になるためには努力を惜しまないって言うけれど・・・ニオイに耐えられるか不安だ(笑)

ここぷりってサイト、初めて知りました。
私もチェックしてみようと思います(`・ω・´)シャキン


★みいなさんへ>MIE
はい。いただいておいて、失礼なんですが、
ニオイはかなり刺激的でした(笑)

夫が帰宅したときに
「一体なにやったんだ!」って、
目をひんむいてました・・・

でも、足によさそうだなって思ったのは、
正直なところです。

もともと足のニオイにたいして、
コンプレックス的には感じていなかったので、
「足の臭い」としての感想は
そこまで感激的にかけなかったのが
残念ですが、
多分、いい感じかもですね。


ここぷりさん。
続々と登録者が増えているらしきサイトです。
みいなさんにも向いてると思いますよ!
ぜひぜひチェックを♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高級品だ!
ふむふむ、ニオイはキツイけれど、その分足がきれいに変身するんですね。
綺麗になるためには努力を惜しまないって言うけれど・・・ニオイに耐えられるか不安だ(笑)

ここぷりってサイト、初めて知りました。
私もチェックしてみようと思います(`・ω・´)シャキン
2008/08/21(Thu) 17:24 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
はい。いただいておいて、失礼なんですが、
ニオイはかなり刺激的でした(笑)

夫が帰宅したときに
「一体なにやったんだ!」って、
目をひんむいてました・・・

でも、足によさそうだなって思ったのは、
正直なところです。

もともと足のニオイにたいして、
コンプレックス的には感じていなかったので、
「足の臭い」としての感想は
そこまで感激的にかけなかったのが
残念ですが、
多分、いい感じかもですね。


ここぷりさん。
続々と登録者が増えているらしきサイトです。
みいなさんにも向いてると思いますよ!
ぜひぜひチェックを♪
2008/08/23(Sat) 00:46 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
