あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 おトミさん 】 



MIEの母は忙しい人なので、
近所に住んでいるとはいえ、チビを預けることはありません。

でも、暴れん坊で元気いっぱいなので、
さすがにMIEママも疲れてしまいます・・

だから、夫の帰宅が“スロットで遅いとき”は、
2人きりの時間が長いので、
とっても大変なのであります。

そんな私を救ってくれるのが、タカラトミー

ストーカーのようにこびりついてくるチビに・・・

「トミカ王国物語」のDVDをON!
チビ:「ヾ(・∀・。)ノダ- 」
( 喜んで見ている)

プラレールを収納から出してみる
チビ:「(*´∀`*) 」
( 遊んでいる)

ブロックレールの広告フライヤーをちらつかせてみる
チビ:(-ω-*)゚.+:。 」
( 憧れの眼差しで見つめている)

MIE:「よっしゃーーーー! 」
( このしばし集中している間が、唯一の静寂なのであります)



★本日の一句

「 凄腕の 保育士バリだよ タカラトミー!」


※おトミさんよ、あんたの子ども扱いは
天下逸品だね〜。(感謝)


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

そんな、リスペクトを送るべきタカラトミーが、
ミステリアスな情報を発信してました。

なんと、この秋に・・・・・

 QFO たる、未確認飛行物体とやらが、
日本上陸するんですって!!

QFO設計図?

なに!?QFOって??

QFOとは?


ちょっと、その3つのアルファベットから想像してみた
(って、未確認飛行物体のような意味だとは思うのですが・・)
 
↓ ↓ ↓

(救済!)
(奮闘育児の)
(奥様☆)

そんな、育児ママの味方だったら大歓迎なんだけど〜。
(だったら、日本上陸でなくMIE家に不時着してもらいたわ)
タカラトミー情報だけに、自分のいいように想像中の私です・笑



もしくは・・・


(急に)
(腹痛)
(おトイレGO)
なんて、ゲリP現象を撒き散らすものだったら、嫌だわよねぇ〜
(でも、便P〜ズの私的には、むしろそれもありだったり・・・笑)



QFO日本上空に出現!?


想像はおいておき、とりあえずQFOの目撃動画があるそうなので、
謎の未確認飛行物体とやらを、見てきました。


チェックしたのは、
「日本飛来中の未確認飛行物体QFOに関する調査ノート」というブログ。

QFOに関する調査内容を公表し、情報を共有することで、その実態解明に突き進もうというものです。
管理人は「伊藤拓馬さん」という男性・28歳。

とりあえず、アップされていた動画「ジェームス・ピターソン失踪」を見てみました。

QFOって、思っていたよりもずっと小さい。(でもたくさんいる…)。そして、撮影者のジェームスが山中にてQFOに襲われているシーンが生々しく写されていました。

ジェームス失踪映像

どうやら、QFOとは、育児ママの味方ではないようです(--)

っで、腹痛を起こさせるようなものとも、ちょっと違うようです(--)

この動画をみたうえで、あらためてQFOについて考えてみました。

↓ ↓ ↓

(臭いものには)
(蓋をしろ!)
(オナラ禁止)

臭いの元に反応して、消臭剤をふりかけまくる、
“衛生ロボット”のことかもしれません。
多分、襲われたジェームス・ピターソンさんは、
山中で周りに人がいないことをいいことに。。。
爆音大爆臭なおならちゃんをしてしまったのではないでしょうか!?
※お食事中の方、ゴメンナサイ(><)


同じ動画を見たことのある人は、
QFOをなんだと思いましたか??

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そんな、リスペクトを送るべきタカラトミーが、
ミステリアスな情報を発信してました。

なんと、この秋に・・・・・

 QFO たる、未確認飛行物体とやらが、
日本上陸するんですって!!

QFO設計図?

なに!?QFOって??

QFOとは?


ちょっと、その3つのアルファベットから想像してみた
(って、未確認飛行物体のような意味だとは思うのですが・・)
 
↓ ↓ ↓

(救済!)
(奮闘育児の)
(奥様☆)

そんな、育児ママの味方だったら大歓迎なんだけど〜。
(だったら、日本上陸でなくMIE家に不時着してもらいたわ)
タカラトミー情報だけに、自分のいいように想像中の私です・笑



もしくは・・・


(急に)
(腹痛)
(おトイレGO)
なんて、ゲリP現象を撒き散らすものだったら、嫌だわよねぇ〜
(でも、便P〜ズの私的には、むしろそれもありだったり・・・笑)



QFO日本上空に出現!?


想像はおいておき、とりあえずQFOの目撃動画があるそうなので、
謎の未確認飛行物体とやらを、見てきました。


チェックしたのは、
「日本飛来中の未確認飛行物体QFOに関する調査ノート」というブログ。

QFOに関する調査内容を公表し、情報を共有することで、その実態解明に突き進もうというものです。
管理人は「伊藤拓馬さん」という男性・28歳。

とりあえず、アップされていた動画「ジェームス・ピターソン失踪」を見てみました。

QFOって、思っていたよりもずっと小さい。(でもたくさんいる…)。そして、撮影者のジェームスが山中にてQFOに襲われているシーンが生々しく写されていました。

ジェームス失踪映像

どうやら、QFOとは、育児ママの味方ではないようです(--)

っで、腹痛を起こさせるようなものとも、ちょっと違うようです(--)

この動画をみたうえで、あらためてQFOについて考えてみました。

↓ ↓ ↓

(臭いものには)
(蓋をしろ!)
(オナラ禁止)

臭いの元に反応して、消臭剤をふりかけまくる、
“衛生ロボット”のことかもしれません。
多分、襲われたジェームス・ピターソンさんは、
山中で周りに人がいないことをいいことに。。。
爆音大爆臭なおならちゃんをしてしまったのではないでしょうか!?
※お食事中の方、ゴメンナサイ(><)


同じ動画を見たことのある人は、
QFOをなんだと思いましたか??

スポンサーサイト

【2008/08/23 02:38】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



しおしょう
お久しぶりに遊びに来ました。
うちの敏腕保育士は
チビ?は孫悟空orポ○モン、
チビ?はアン○ンマンです。
いくら不機嫌だろうが
彼らが画面に映し出された瞬間から
「今までの態度は何だったの?」
というぐらいの変わりようになります。

ほんとはそういうものに頼っては
イケナイと思うんですけどね・・・


★しおしょうさんへ>MIE
年齢によって、保育士さんも違うんですよね〜!

レンタルするDVDなんかも2倍になるんでしょうね(^^)

DVDやオモチャなんて無かった時代は、
子育てって、もっと大変だたのかしら…
なんて考えてみたのですが、
家を出たらたくさんの自然があったりして、
毎日がアドベンチャーだったのかもしれません。

※目がよくなっていらしたようで、
よかった(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(Sat) 05:15 |   |  #[ 編集]
お久しぶりに遊びに来ました。
うちの敏腕保育士は
チビ?は孫悟空orポ○モン、
チビ?はアン○ンマンです。
いくら不機嫌だろうが
彼らが画面に映し出された瞬間から
「今までの態度は何だったの?」
というぐらいの変わりようになります。

ほんとはそういうものに頼っては
イケナイと思うんですけどね・・・
2008/08/24(Sun) 20:53 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
年齢によって、保育士さんも違うんですよね〜!

レンタルするDVDなんかも2倍になるんでしょうね(^^)

DVDやオモチャなんて無かった時代は、
子育てって、もっと大変だたのかしら…
なんて考えてみたのですが、
家を出たらたくさんの自然があったりして、
毎日がアドベンチャーだったのかもしれません。

※目がよくなっていらしたようで、
よかった(^^)/
2008/08/25(Mon) 10:44 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
