あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 

 【アルフェネオ】 
〜 サビついた顔に内側から光を照らそう!! 〜


忙しいわけでもないのに、忙しい・・・
矛盾していいるようだけど、コレ、育児ママの本音。

独身時代の生活に比べたら、明らかに“使命”は少ないはずなのに、
体内に疲労感がなみなみを注がれているの。

シャドーワーク(実際にお金をもらわない家事や育児のこと)は、
思っていた以上に疲れます(><)

朝、鏡に映った顔は、
なんだかスッキリしない疲れた顔
(‖´Д`)

一日の最期のスキンケア時、目にした自分も、
さらに輪をかけた疲れた顔 
)-Д-(

このままじゃ・・・
疲れた顔が形状記憶されちゃう
じゃないNO−−−(゚ロ゚屮)屮!


っというわけで、女性の魅力であるイキイキ笑顔を取り戻すべく、
コレ、お試ししてみちゃいました!

↓ ↓ ↓

DSC03611.jpg


大正製薬株式会社の「ALFE neo」
(お試し品10本です^v^)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


蓋をカチクリッ!っと回し、腰に手を当ててグビグビッっと行きたいところだったのですが、アルフェネオって、とっても女性らしいイメージのドリンク。だって、女性が不足しがちな「鉄分」が入っているらしいし、なにより、コンセプトが「疲れた顔のリセット!」でしょ。これって、心にも左右するものだから、雰囲気もちょっとした“ティータイム感覚”がいいなって思ったのね。

せっかくなので、ガラスのコップにうつし、
お上品にいただいてみることにしました!




DSC03612.jpg
健康ドリンク的な色合いではありますが、器のなかで揺れる“ビタミンカラー”が、とってもガラスにマッチして、とてもキレイ!元気が出る色です☆
早速、香りをチェックしてみると、リンゴ酢のカテゴリーに入る感じなのかな。それをもっともっとまろやかに、フルーティにした清清しさがあります。
鉄分配合なのに、飲みやすさはピカイチですね!グリーンアップルの風味が心地よく、一気に飲み干してしまいしたよ ( ´艸`)





「勉強・仕事も恋も頑張りたい!」
なんて学生さんやOLさんにもぴったり。
(※15歳以上)


「家事も育児もこなしつつ、女性としても輝いていたい!」
ってな、主婦層にも最適ですね〜☆



このひとくちが”癒し”につながって、
「私、元気になれちゃうかも!」といった心が芽生えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そのときの自分って、自然と笑顔になっていたように思います。
疲れた顔なんてしていたら、
幸運が逃げちゃいますもの(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ニコニコ笑顔がHAPPYを呼ぶんですから!!


低血圧、貧血、血行不良の私は
とても朝が苦手で、寝起きだけでなく日中も気だるいの。
当然ながら、お肌も決してキレイではない。

このアルフェネオ。飲みやすいし、好きなタイプなので、ちょっと続けてみたいって思いましたよ!


ちなみに、大正製薬アルフェネオは、鉄分のほか、生活に不足しがちなカルシウムやマグネシウム、ビタミンB1・B2・B6も補給できるそうです。



気に入った!!



■商品情報:アルフェネオ大正製薬株式会社)

医薬部外品/肉体疲労時の栄養補給・滋養強壮
1本27カロリー(50ml)
鉄、ローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウム、
ビタミンB1、B2、B6配合





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
新発売の「アルフェネオ」お試ししてみました! 





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
蓋をカチクリッ!っと回し、腰に手を当ててグビグビッっと行きたいところだったのですが、アルフェネオって、とっても女性らしいイメージのドリンク。だって、女性が不足しがちな「鉄分」が入っているらしいし、なにより、コンセプトが「疲れた顔のリセット!」でしょ。これって、心にも左右するものだから、雰囲気もちょっとした“ティータイム感覚”がいいなって思ったのね。

せっかくなので、ガラスのコップにうつし、
お上品にいただいてみることにしました!




DSC03612.jpg
健康ドリンク的な色合いではありますが、器のなかで揺れる“ビタミンカラー”が、とってもガラスにマッチして、とてもキレイ!元気が出る色です☆
早速、香りをチェックしてみると、リンゴ酢のカテゴリーに入る感じなのかな。それをもっともっとまろやかに、フルーティにした清清しさがあります。
鉄分配合なのに、飲みやすさはピカイチですね!グリーンアップルの風味が心地よく、一気に飲み干してしまいしたよ ( ´艸`)





「勉強・仕事も恋も頑張りたい!」
なんて学生さんやOLさんにもぴったり。
(※15歳以上)


「家事も育児もこなしつつ、女性としても輝いていたい!」
ってな、主婦層にも最適ですね〜☆



このひとくちが”癒し”につながって、
「私、元気になれちゃうかも!」といった心が芽生えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そのときの自分って、自然と笑顔になっていたように思います。
疲れた顔なんてしていたら、
幸運が逃げちゃいますもの(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ニコニコ笑顔がHAPPYを呼ぶんですから!!


低血圧、貧血、血行不良の私は
とても朝が苦手で、寝起きだけでなく日中も気だるいの。
当然ながら、お肌も決してキレイではない。

このアルフェネオ。飲みやすいし、好きなタイプなので、ちょっと続けてみたいって思いましたよ!


ちなみに、大正製薬アルフェネオは、鉄分のほか、生活に不足しがちなカルシウムやマグネシウム、ビタミンB1・B2・B6も補給できるそうです。



気に入った!!



■商品情報:アルフェネオ大正製薬株式会社)

医薬部外品/肉体疲労時の栄養補給・滋養強壮
1本27カロリー(50ml)
鉄、ローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウム、
ビタミンB1、B2、B6配合





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
新発売の「アルフェネオ」お試ししてみました! 





スポンサーサイト

【2008/08/23 15:48】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
