あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


プレミアムQUOショップ
それは、デザインにこだわられた、
クオリティカラーの強い
QUOカードが並ぶお店。


☆☆☆☆楽天市場にオープン!☆☆☆☆










プレミアムQUOショップには
キン肉マンやブラックジャックなどのキャラクターや、
早乙女太一、アントニオ猪木などのタレント。
スポーツなどその他いろいろなプレミアムQUOカードが用意されています。

中でも、キン肉マンは、キン肉マン世代は食いつきそうですよ!

「生誕29周年」(ニク!?)
キン肉マンとウォーズマンが戦ってるイラストや
(確か、この技パロマスペシャルだっけか??)

アシュラマン&サンシャインとの戦闘のものやら、

懐かしのあのシーンが度迫力なイラストで
QUOカードになっているのdす!

なんだか、お菓子についているシールとか、
オモチャのカードを集めるような感覚で、
当時子どもだった男性たちから注目されちゃいそう!

もし、私がリクエストするとしたら・・・・

最近はもっぱらキッズ系のアニメばかり見ている
(正確には見させられている)ので、

その中からイラストの好きなものを作成してほしいかも♪

「スポンジボブ」とか、
「ボブとブーブーズ」とか、
「ひつじのショーン」

なんても可愛いわぁ〜☆

チビに見せたら大喜びしそう(^^)

あ、でも、興奮しすぎて折り曲げたり、
食いついたりするかも(ひえぇ〜!)


追記を閉じる▲
プレミアムQUOショップには
キン肉マンやブラックジャックなどのキャラクターや、
早乙女太一、アントニオ猪木などのタレント。
スポーツなどその他いろいろなプレミアムQUOカードが用意されています。

中でも、キン肉マンは、キン肉マン世代は食いつきそうですよ!

「生誕29周年」(ニク!?)
キン肉マンとウォーズマンが戦ってるイラストや
(確か、この技パロマスペシャルだっけか??)

アシュラマン&サンシャインとの戦闘のものやら、

懐かしのあのシーンが度迫力なイラストで
QUOカードになっているのdす!

なんだか、お菓子についているシールとか、
オモチャのカードを集めるような感覚で、
当時子どもだった男性たちから注目されちゃいそう!

もし、私がリクエストするとしたら・・・・

最近はもっぱらキッズ系のアニメばかり見ている
(正確には見させられている)ので、

その中からイラストの好きなものを作成してほしいかも♪

「スポンジボブ」とか、
「ボブとブーブーズ」とか、
「ひつじのショーン」

なんても可愛いわぁ〜☆

チビに見せたら大喜びしそう(^^)

あ、でも、興奮しすぎて折り曲げたり、
食いついたりするかも(ひえぇ〜!)

【2008/08/26 01:20】 | 見つけた!
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(Wed) 21:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/26(Tue) 15:38:09 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
