あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【セXS アンチ ザ レジー! 】 

今の夫と、付き合いたての頃。
給料日前のデートは・・・

「一日中ビデオ鑑賞」
というコースでした。

付き合いたてなのにね(笑)

だから、連続モノを借りることが多かったんです。

見ていない「連ドラ」をかりまくった末、
行き着いたタイトルは、、
海外ドラマ系。

そこでセレクトしたのが「SEX and the CITY」。

シリーズ1の1巻からどんどん見進めていきました

夫:「ねぇ、これって彼氏と見る系ではないんじゃない? 」
(とはいいつつ、まんざらつまらないわけではなさそう )

MIE:「 タイトルの頭3文字が、なんか恥ずかしくて(。-_-。)」
(見たかったのに、一人では借りれなかった小心者の私です・笑)

そう、ビデオ鑑賞会は、いつも彼の家だったので、
レンタルビデオのカードも彼のもの。

彼氏の両手に「SEX and the CITY」のDVDを山盛りもたせ、
たった一人でレジに並ばせた彼女なのでした♪




★本日の一句

「エロビより ある意味恥ずい 彼ゴコロ 」 

〜 セッXス アンチ ザ レジー! 〜


※大人の男性用の“どストレート”なビデオの方が、
「俺的には借りやすい」と、夫が言っていた記憶があります。
(あれ、見始めるとはまりません?)


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


 


SATCSEX and the CITY)といえば、映画が大注目!






今回は、そのSATCSEX and the CITY)の映画公開を記念したスペシャル特集情報をキャッチしました!

世界中のアイテムが終結し、誰もが参加できるという・・・
グローバルショッピングコミュニティBuyMaとのコラボ。

SATC × BuyMa

ここでは、SATC的ファッションやアイテム、
アクセなどなどが、掲載されているんですよぉ〜!
(映画登場してるアイテムも必見!)

SATCワールド突入!!ッて感じ♪



既婚者なので、もう夫以外に「恋」することはないのでしょうが、
夫婦で恋愛を続けていけるようにと・・・

「恋愛力がアップする SATC的ファッションスタイル★」
をチェックしてみました(^^)

初級アイテムとして掲載されていた「クラッチアイテム」。
これはぜひぜひ使いたいですね〜♪

っというわけで、クラッチバッグ探しに進んでみた私。

NYデザイナーコレクションコサージュ付クラッチバッグブルー

これはメチャメチャ素敵!!

大胆なコサージュがついているんだけど、
コサージュのカラーも、カラーの組み合わせが絶妙で、
パット見、プッチな印象も♪

ゴージャス感じがあるのですが、基本的なしあがりはシック。
それでいて、上品な雰囲気も忘れていないの。


お値段ですが、16.000円。

って、もっともっと高いと思ったーーー★
主婦でも手が届く範囲じゃないの
(桁違いを想像しちゃってたもので)


気になる人は、SEX and the CITYSATC)×BuyMa
チェックしてみてくださいね♪

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

SATCSEX and the CITY)といえば、映画が大注目!






今回は、そのSATCSEX and the CITY)の映画公開を記念したスペシャル特集情報をキャッチしました!

世界中のアイテムが終結し、誰もが参加できるという・・・
グローバルショッピングコミュニティBuyMaとのコラボ。

SATC × BuyMa

ここでは、SATC的ファッションやアイテム、
アクセなどなどが、掲載されているんですよぉ〜!
(映画登場してるアイテムも必見!)

SATCワールド突入!!ッて感じ♪



既婚者なので、もう夫以外に「恋」することはないのでしょうが、
夫婦で恋愛を続けていけるようにと・・・

「恋愛力がアップする SATC的ファッションスタイル★」
をチェックしてみました(^^)

初級アイテムとして掲載されていた「クラッチアイテム」。
これはぜひぜひ使いたいですね〜♪

っというわけで、クラッチバッグ探しに進んでみた私。

NYデザイナーコレクションコサージュ付クラッチバッグブルー

これはメチャメチャ素敵!!

大胆なコサージュがついているんだけど、
コサージュのカラーも、カラーの組み合わせが絶妙で、
パット見、プッチな印象も♪

ゴージャス感じがあるのですが、基本的なしあがりはシック。
それでいて、上品な雰囲気も忘れていないの。


お値段ですが、16.000円。

って、もっともっと高いと思ったーーー★
主婦でも手が届く範囲じゃないの
(桁違いを想像しちゃってたもので)


気になる人は、SEX and the CITYSATC)×BuyMa
チェックしてみてくださいね♪

スポンサーサイト

【2008/08/28 22:08】 | 見つけた!
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは。
確かに恥ずかしいかもしれないですね。
店員に「お前が観るの?」って
思われてるんだろうなって考えちゃうし。

そっち系(どっちだよ)の方が
スンナリ借りれますから。
チビ用にドラ○ン○ールやアン○ンマンばかり
レンタルするようになったので
もう今は昔の話になっちゃいましたけど。

今回は一句よりサブタイトルに
笑わせていただきました。



★しおしょうさんへ>MIE
やっぱり、男性は男性の気持ちが
わかるんですねぇ〜

私に例えるならば、
MIEが大人の男性向けビデオを
借りるぐらい、恥ずかしいものなのかしら?

いや、そこまで恥ずかしくはないか(--)

それにしても、スンナリ借りれるって(笑)
間違ってもキッズたちに
「パパコレなにー!」って、
再生されないようにね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに恥ずかしいかもしれないですね。
店員に「お前が観るの?」って
思われてるんだろうなって考えちゃうし。

そっち系(どっちだよ)の方が
スンナリ借りれますから。
チビ用にドラ○ン○ールやアン○ンマンばかり
レンタルするようになったので
もう今は昔の話になっちゃいましたけど。

今回は一句よりサブタイトルに
笑わせていただきました。
2008/08/29(Fri) 21:37 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
やっぱり、男性は男性の気持ちが
わかるんですねぇ〜

私に例えるならば、
MIEが大人の男性向けビデオを
借りるぐらい、恥ずかしいものなのかしら?

いや、そこまで恥ずかしくはないか(--)

それにしても、スンナリ借りれるって(笑)
間違ってもキッズたちに
「パパコレなにー!」って、
再生されないようにね♪
2008/09/01(Mon) 07:10 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
