あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 GAME 】 




〜 ちょこっと、ゲームのご紹介 〜

MIEは、ストレス解消法のメインはブログなんですが、

夫のストレス解消法は、スロットと麻雀。

でも、なんだかんだでほとんど負けてるので、
「夫よ、よけいストレスたまらないのか?」っと
思っている私です。

軍資金がなくなった彼を慰めてくれるのが、
ゲーム。
自宅でのささやかな1時間が、
随分、彼の逆立った心をなだめてくれるようなんです。

だから、見た目色鮮やかで、
不思議可愛いキャラクターのゲームをしているブロブ「THQ」)を、
新しくゲットしたらどうかなと思ってさ!

まるで、真っ黒によどんだ自分の心に彩りを与えるかのごとく、
必死こいてゲームする夫の背中が予想されますね(笑)

★本日の一句

「妻ブログ 夫はブロブで 家時間 」


※ゲーム(「THQ」/Wii)は11月13日発売予定!


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 
ブロブは、Wiiのアクション的特徴をつかって、
「ぬりえ」感覚にてゲームを進めていくものだそうです。

舞台となるのは、レインボーシティといって、「色」をコンセプトとしたゲームならではのネーミング。
その名のごとく、ここにはカラフルな街が存在するわけですが・・・



ある日、「インキー」こと、(インク=黒=用は悪役)ブラック会員たちが、
美しい街を真っ黒に染めるべく襲いかかる・・・


「インキキキキキキッ!」



カラフルで心躍るような
「レインボーシティ」を取り戻すべく、
転がったり、はねたりして、
街を明るく染めていくという
「ぬりえアクション」なんだそうです。





そのぽにょぽにょしたボディで、激しく動く様は、
ちょっぴり、あの人に似ているかも??

↓ ↓ ↓

芋洗坂係長


そう、芋洗坂係長がね、お台場冒険王にて
ブロブダンス」を披露したんですってよ。

テレビCMや公式サイトにおいても、
その姿を目にすることができるそうよ!!









追記を閉じる▲
ブロブは、Wiiのアクション的特徴をつかって、
「ぬりえ」感覚にてゲームを進めていくものだそうです。

舞台となるのは、レインボーシティといって、「色」をコンセプトとしたゲームならではのネーミング。
その名のごとく、ここにはカラフルな街が存在するわけですが・・・



ある日、「インキー」こと、(インク=黒=用は悪役)ブラック会員たちが、
美しい街を真っ黒に染めるべく襲いかかる・・・


「インキキキキキキッ!」



カラフルで心躍るような
「レインボーシティ」を取り戻すべく、
転がったり、はねたりして、
街を明るく染めていくという
「ぬりえアクション」なんだそうです。





そのぽにょぽにょしたボディで、激しく動く様は、
ちょっぴり、あの人に似ているかも??

↓ ↓ ↓

芋洗坂係長


そう、芋洗坂係長がね、お台場冒険王にて
ブロブダンス」を披露したんですってよ。

テレビCMや公式サイトにおいても、
その姿を目にすることができるそうよ!!








【2008/08/30 07:31】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
