あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―






  【 千年の眠りから覚めたトキメキ?】 


今日は、地元の運動会でした。
MIEは3種目、夫は2種目の参加です。

最後の男女混合リレーは、MIE夫婦は揃っての出場!

ちなみに、夫は20代男性枠なので、
アンカーでした(^^)

私、昔からスポーツは得意で、今でもたまにはやっているので、
100mぐらいならイケル  ┐(´ー)┌フッ
って、思ってたの。

でも、幼稚園の運動会で足がもつれて転んじゃう
お父さんの気持ち、わかっちゃったんですよね~。

「走れる!」と思っているだけに、
実際に足が追い伝行かないと、モタツイテしまうの。

バトンを受けとった瞬間・・・

MIE:「どうして足、動かないの( ゚Д゚) 」
(驚きまくりです)

MIE:「キャーーーッ(^Д^) 」
(自分が変な格好で走っているのがわかるが故、笑えて来る・・・)

いよいよ、バトンはアンカーの夫にわたります。

夫:「ドドドーッダダダーッ!」
(「夫よ、やるじゃねぇか」 )

夫自慢みたいでよくないのですが、とても早かったです。

ちょっと、肉体系俳優の「ショウエイ」さんみたいでした。

いつも、日記で夫をバカにしたり、愚痴を書いたり、
ネタにしているひどい扱いなので、
たまには褒めてあげないとね♪

MIE:「カッコヨカッタよ!」
(昔昔の大昔に埋めた、トキメキが掘り起こされる感じ)


夫:「MIEはおかしかったね~(゚c_,゚`。)プッ 」
(私の走り方を真似してみせてくれる )

カラダだけ前にいって、足がついていかないさまを
ステップを交えて表現する彼

夫:「マツケンサンバみたいだったよ」
(っと、グビグビビールを飲み干して「グゴーッ」=爆睡)

せっかく、千年の眠りからさめた「トキメキ」ですが、
あっという間に、消えてなくなってしまいました(笑)

ま、「リレー時のカッコヨカッタ夫」に免じ、
今日のところはgood night☆


★本日の一句

「トキメキは 夫のイビキで 永眠へ!? 」


※今度、目覚めるのはいつのことでしょうかね・・・


「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーサイト

【2008/09/07 17:29】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


エース
おぉ!!すっげぇ〜〜!@運動会

俺は毎日運動していますが、なんとっ!
MIEさんの脚が動かない気持ちよく分かりますわぁ〜〜(苦笑)
といっても今や俺は動きますけど(・∀・)ニヤニヤ…などと言っておく(ぇ)

気持ちは若いと思ってるらしいけど、実は身体は…
って感覚らしいですねぇ〜^^;
誰しもあるみたいで(笑)

たまに?毎日??「トキメキ(*´ェ`*)ポッ」でたまに「運動(*´ェ`*)ポッ」
でもって夜の運動(以下自粛)

Beer美味しかったんでしょうねぇ〜^^。

「マツケンじゃ 夫のトキメキ 輝かずΣ(´▼`;)」

てトコでしょうか(笑)
お疲れ様でした!


★エースさんへ>MIE
心にトキメキがあると、見た目は若くあれますよね!
でも、実際の体力としては
やっぱり歳相当なんでしょうか?

エースさんは運動してるから、
短距離走ってもマツケンサンバにはならない
でしょうね!

って、夜の“運動会”は
お静かにね!!(笑)

そうそう。MIEは夫にカッコイイ!
って思ったのに、
マツケンMIEには絶対(*´ェ`*)ポッって
なってもらえないでしょうね〜
たまには「MIEカッコイイ!」って
思ってもらいたいものです。

レスの一句、笑えました!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!すっげぇ〜〜!@運動会

俺は毎日運動していますが、なんとっ!
MIEさんの脚が動かない気持ちよく分かりますわぁ〜〜(苦笑)
といっても今や俺は動きますけど(・∀・)ニヤニヤ…などと言っておく(ぇ)

気持ちは若いと思ってるらしいけど、実は身体は…
って感覚らしいですねぇ〜^^;
誰しもあるみたいで(笑)

たまに?毎日??「トキメキ(*´ェ`*)ポッ」でたまに「運動(*´ェ`*)ポッ」
でもって夜の運動(以下自粛)

Beer美味しかったんでしょうねぇ〜^^。

「マツケンじゃ 夫のトキメキ 輝かずΣ(´▼`;)」

てトコでしょうか(笑)
お疲れ様でした!
2008/09/08(Mon) 10:05 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
心にトキメキがあると、見た目は若くあれますよね!
でも、実際の体力としては
やっぱり歳相当なんでしょうか?

エースさんは運動してるから、
短距離走ってもマツケンサンバにはならない
でしょうね!

って、夜の“運動会”は
お静かにね!!(笑)

そうそう。MIEは夫にカッコイイ!
って思ったのに、
マツケンMIEには絶対(*´ェ`*)ポッって
なってもらえないでしょうね〜
たまには「MIEカッコイイ!」って
思ってもらいたいものです。

レスの一句、笑えました!!
2008/09/08(Mon) 14:54 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
