あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




今日の気になるMONO…

 【スリムアル木 】 
〜 キレイとエコを実らす“木”(開催期間は08.10.31まで) 〜




私のやりやすいダイエットのひとつに、
ウォーキング”があります。

今はチビと一緒なので、 “ウォーキング”的な“ウォーキング”
できないのですが、
一緒にお散歩するだけでも大分、スリム感は違っているはずです。

毎日、チビとお散歩する私のこの歩数がね・・・
日本から15.000kmも離れたガーナに苗木を届ける
小さな一歩となるのが「スリムアル木」!!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



スリムアル木を使っったら、
ただのチビとのお散歩にも、なにげない“目標”ができそうよね?

チビの歩数は入れないけど、
なんかチビも“一緒に苗木を届けるお手伝いをしている”
って感じに見えて可愛いかも(^^)

今まで持っていた万歩系もどっかにいってしまって、
正確な数値はわからないんだけど、
それでも気軽に参加できるようなサポート機能もあるみたいなので、

肩肘はらずにスリムアル木参加ができそうなのも
やりやすいところよね!

スリムアル木に毎日の歩数を送信するという日課が、
「あ〜今日はこんなに歩いた!」とか「歩き足りない!」といった
スリム作戦へのバロメーターにもなりそうだし、楽しく使えそう♪

ちなみにこのスリムアル木は、
今年8月に発売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンだそうです。

*****だから、こんな特典が!!*****

ブログ紹介した4名さんにモニター募集
(プレゼントされちゃうみたいですよ!)

ワコール ウイング スリムアップパンツ 計3枚
EQ-0832 (ジャストウエスト)1枚
EQ-0835 (ローライズ)2枚
※サイズ=64

*********************

今年9月1日からはじまったというスリムアル木
9月10日現在で、既に8.609.899歩の“アル木”が集まっているみたいです。
位置としては「中国」!!

え〜!!もうそんなところまで行ったの!!
みんなの小さな一歩って、集まるとすごい移動距離になるのね!

私のささやかなお散歩も、
地球のCO2削減の一助になれるといいな〜(^^)



スリムアル木



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ






追記を閉じる▲
スリムアル木を使っったら、
ただのチビとのお散歩にも、なにげない“目標”ができそうよね?

チビの歩数は入れないけど、
なんかチビも“一緒に苗木を届けるお手伝いをしている”
って感じに見えて可愛いかも(^^)

今まで持っていた万歩系もどっかにいってしまって、
正確な数値はわからないんだけど、
それでも気軽に参加できるようなサポート機能もあるみたいなので、

肩肘はらずにスリムアル木参加ができそうなのも
やりやすいところよね!

スリムアル木に毎日の歩数を送信するという日課が、
「あ〜今日はこんなに歩いた!」とか「歩き足りない!」といった
スリム作戦へのバロメーターにもなりそうだし、楽しく使えそう♪

ちなみにこのスリムアル木は、
今年8月に発売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーンだそうです。

*****だから、こんな特典が!!*****

ブログ紹介した4名さんにモニター募集
(プレゼントされちゃうみたいですよ!)

ワコール ウイング スリムアップパンツ 計3枚
EQ-0832 (ジャストウエスト)1枚
EQ-0835 (ローライズ)2枚
※サイズ=64

*********************

今年9月1日からはじまったというスリムアル木
9月10日現在で、既に8.609.899歩の“アル木”が集まっているみたいです。
位置としては「中国」!!

え〜!!もうそんなところまで行ったの!!
みんなの小さな一歩って、集まるとすごい移動距離になるのね!

私のささやかなお散歩も、
地球のCO2削減の一助になれるといいな〜(^^)



スリムアル木



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ





【2008/09/11 08:08】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
