あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【オンリーミネラル 】 
〜ベースメイクの悩み・コンプレックス 解消の兆し!? 〜



onnri-mineraru.jpg


お肌のポテンシャルがとっても低い私なので、
メイクの第一歩である「ベース」からずっこけガチです。

お悩み・コンプレックスランキングとしては・・・

?毛穴
オレンジスキンが目立ち、なめらか仕上げにならない
(ファンデーションによっては、余計に目立つことも…)

?シミ・ソバカス
最近、一気に濃くなってきて、これは急速に老け顔演出をしているの。
でも、なかなかうまく隠れなくて、ファンデの奥に潜むシミが
オバ度UPさせてるのよね(TT)

?ニキビ
大人ニキビに愛されている私です。まだ、出る時期があるんですよね。
ニキビがあるとメイクものらないし、
できたてホヤホヤのニキビにファンデを乗せると、痛い(TT)

?ヨレル
季節とファンデによっては、お肌に馴染まずに、変な風に伸びちゃうんです。
なんだか、蛇の皮みたいで、妖怪みたい(悲)

?崩れる・粉吹く
乾燥・オイリーの混合肌なので、化粧崩れは日常茶飯事。
なのに、頬の部分だけは、カサカサしてたりと、メイクがのらない。
どうにかならないかしら…



「どうにかならないかな!?」っと、いろいろお試し中の私。
もちろん、マッチするものもあるのですが、
より自分に合うものを探したいので、
ファンデ探訪はやめられません!

というわけで、今気になっているのが
「オンリーミネラルファンデーション」。

テレビでも話題になってたし、
あまりの人気に生産が追いつかないほどの爆発的人気!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

「オンリー ミネラルファンデーション」は肌に優しい100%ミネラル。
しかも天然の鉱石から採れた高品質なんですって!
“つけたままでも眠れる”って、すごくない!?

毛穴をふさぐことがないのに、カバー力があるというのもMIE好み。
大人ニキビをベースメイクから予防できそうだし、
仕上がりもとっても期待できそうなの!
適度な潤いと、超微粒子が自前肌とコラボして作り出すミネラルヴェールが
「ナチュラルなのにしかりカバー!」を実現しているんだそうです。

お肌に自信がないので、重ねづけしたくなりがちな私ですが、
パウダータイプだから「厚塗り」にならなくて済みそうだし、
ブラッシングのパワーで輝きまでもたらされちゃうかも!

しかも、「SPF]作用があるみたい。これもミネラルによる力とのことなので、
お肌が安心しつつ、紫外線も怖くない!

この「オンリーミネラル」には日本人にあうために開発されたものなので、
日本人のためのスキントーンを考慮してカラーバリエが用意されています。

紹介されているサイトに行くと、カラー選びのヒントになる情報が満載。
私はそれを見て「イエローオークル 9/16」を試してみたいって思いました。

秋モノのお洋服を素敵に着こなせるような、
ナチュラルメイクが、「オンリーミネラル」なら
できそうな予感がしています☆

 ぜひ試してみたい! 




■「オンリーミネラル ファンデーション」
(ヤーマン株式会社)
※美容機器からコスメまで、あらゆる美容関連商品を扱う。

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!


★限定の「トライアルセット」有り!★
マイクロミニサイズ(980円)+ベイビーブラシ(2.940円)がついて、
通常3.920円のところ、
特別価格の1.980円だそうです!
10日分たっぷり試せて、送料は無料。
カラーバリエも自由に選べるそうですよ!




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「オンリー ミネラルファンデーション」は肌に優しい100%ミネラル。
しかも天然の鉱石から採れた高品質なんですって!
“つけたままでも眠れる”って、すごくない!?

毛穴をふさぐことがないのに、カバー力があるというのもMIE好み。
大人ニキビをベースメイクから予防できそうだし、
仕上がりもとっても期待できそうなの!
適度な潤いと、超微粒子が自前肌とコラボして作り出すミネラルヴェールが
「ナチュラルなのにしかりカバー!」を実現しているんだそうです。

お肌に自信がないので、重ねづけしたくなりがちな私ですが、
パウダータイプだから「厚塗り」にならなくて済みそうだし、
ブラッシングのパワーで輝きまでもたらされちゃうかも!

しかも、「SPF]作用があるみたい。これもミネラルによる力とのことなので、
お肌が安心しつつ、紫外線も怖くない!

この「オンリーミネラル」には日本人にあうために開発されたものなので、
日本人のためのスキントーンを考慮してカラーバリエが用意されています。

紹介されているサイトに行くと、カラー選びのヒントになる情報が満載。
私はそれを見て「イエローオークル 9/16」を試してみたいって思いました。

秋モノのお洋服を素敵に着こなせるような、
ナチュラルメイクが、「オンリーミネラル」なら
できそうな予感がしています☆

 ぜひ試してみたい! 




■「オンリーミネラル ファンデーション」
(ヤーマン株式会社)
※美容機器からコスメまで、あらゆる美容関連商品を扱う。

話題のミネラルファンデーション!オンリーミネラル トライアルセット 税込1,980円

お化粧のお悩み大募集!オンリーミネラル トライアルセット 15名様にプレゼント!


★限定の「トライアルセット」有り!★
マイクロミニサイズ(980円)+ベイビーブラシ(2.940円)がついて、
通常3.920円のところ、
特別価格の1.980円だそうです!
10日分たっぷり試せて、送料は無料。
カラーバリエも自由に選べるそうですよ!




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【2008/09/12 08:05】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
