あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

8月8日から行われていた、
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCの
CM動画コンテスト「OGMアワード」。

応募作品は188本とのことで、
そのなかからついに・・・

「品川賞」「ユーザー賞」が
決定したようです!


●ユーザー大賞
投稿者:kenfil_artsさん
作品名「はじめてのおつかい」

●品川賞
投稿者:koji_onikiさん
作品名「結婚しよう。」


注目していたのは「品川賞」の受賞作品なんですよね。
第一線で活躍し、博学路線でも名の通っている品川さんが選んだのは、
どんな作品なんだろうって。

実際に見てみたのですが、短くてスッキリしているのに、
きちんとインパクトがある。
しかも、細やかな説明なんてなくても、
その特徴がわかりやすいように、キーワードを仕込ませてあるのも
いい感じです♪



それより、なにより、「プッ」と笑えるのがありですね~

品川祐さんの表彰コメントに、テンポのよさや、
ボケのタイミングなどの抜群さがとりあげられていたようですが、
こういったコメントを見ると、
「確かに品川さん好みかも!」って思いました。
※彼の好みは知りませんけどね…

実際にPC知識のない私でも、
薄くて軽くて、機能も充実ということがわかったので、
動画コンテストの受賞にふさわしいものだと感じましたよ♪




動画コンテスト「品川賞」 (結婚しよう。)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●ユーザー大賞
投稿者:kenfil_artsさん
作品名「はじめてのおつかい」

●品川賞
投稿者:koji_onikiさん
作品名「結婚しよう。」


注目していたのは「品川賞」の受賞作品なんですよね。
第一線で活躍し、博学路線でも名の通っている品川さんが選んだのは、
どんな作品なんだろうって。

実際に見てみたのですが、短くてスッキリしているのに、
きちんとインパクトがある。
しかも、細やかな説明なんてなくても、
その特徴がわかりやすいように、キーワードを仕込ませてあるのも
いい感じです♪



それより、なにより、「プッ」と笑えるのがありですね~

品川祐さんの表彰コメントに、テンポのよさや、
ボケのタイミングなどの抜群さがとりあげられていたようですが、
こういったコメントを見ると、
「確かに品川さん好みかも!」って思いました。
※彼の好みは知りませんけどね…

実際にPC知識のない私でも、
薄くて軽くて、機能も充実ということがわかったので、
動画コンテストの受賞にふさわしいものだと感じましたよ♪




動画コンテスト「品川賞」 (結婚しよう。)
スポンサーサイト

【2008/09/12 00:00】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
