あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

仲良くしようよ王子さま



  【 2大欲 】 


チビは相変わらず両親が就寝準備をしないと、
眠らない「夜型キッズ」です。

よって、当然ながら夫の欲望を満たすような
夫婦の時間ももてるわけもなく・・・

最近、口癖のように言っているのが

夫:「 “アイツ”。腐りかけてたけど、もう死んだよ(-公-、) 」
(“カワイソウな俺”をアピールをする夫 )

MIE:「お亡くなりになったのね。永代供養がいいかしら? 」
(「チーンッ★」とナムナムポーズをしてみる妻)

夫:「 おがむな! L(゚皿゚メ)」 」
(どうやら、本気で息苦しいみたいです・・・ )

MIE:「ここで我慢してる分、スロットで“出る”かもよ!? 」
(たまには、軍資金援助をしようと諭吉様をヒラヒラさせてみると・・・ )

夫:「 そ、それとこれとは違うんだ!でも、そこまで言うなら…(。-_-。)」
(ニコニコしながら1万円札を受け取ろうとする彼でした )


ギャンブルが“ご機嫌回復キーワード”なわけですが、
ごめん、夫よ。
MIEには全くわからんのだよ。


★本日の一句

「 妻思う 今日もこれから 負け戦」


※かなりの高確率で負けるのに、
どうしてスロットに行くのでしょうかね~

そのくせ、3.000円のTシャツを高いと言う夫。
男ゴコロってフシギと感じたこと
他にもまだまだたくさんありますけど(--)?



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



 

スポンサーサイト

【2008/09/17 18:02】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

確実に
エース
3,000のTシャツは高いっ!(笑)
お気持ちは良く分かります (・∀・)ニヤニヤ

車・時計…なんだろう?ちょっとコレクター気分になれる
アイテムは良しとして、それ以外の日用品的実用物には
非常にケチででございます Σ(`∀´;)

ギャンブルはなんだろう?やる前は勝てると言う有るか
どうかも分からない“運”が付いてるんじゃないかって
くらいの感覚で。。

やってる時はもう無我夢中。
飲まれても取り返せる!と使ってるる感覚がない(笑)
プレステ3とか買える値段平気ですっちゃうこともあるので Σ(`∀´;)

でもって帰りに五里霧中と…(笑)



みいな
興味があるものとどうでもいいもの。
それによって価値が変わるんですよねー
私も、3,000円のTシャツは高いって感じても、3,000円の化粧水は欲しい!!って思っちゃいますよ(笑)
でも、ギャンブルは・・・理解できなさそうです(・ω・;)

うちの娘も、結構夜更かしさんで。
最近ようやく23時までには寝てくれるようになりましたが、それでも他の子供たちよりは遅いデス。
それに、旦那が休みの日には興奮して、23時も危うい感じなので、夫婦の時間なんて・・・遠い過去のようです。・゚・(*ノω<*)・゚・。

旦那さま、夜がダメなら、朝を狙うのです!
子供が寝ているうちに、夜這いならぬ朝這い(コラ


★エースさんへ>MIE
そうそう。
プレステ3を余裕で買えちゃうぐらいの
お金を、メダル屋さんにつぎ込んでるのよね!

年間にしたら、いや、18歳から通算したら、
車一台買えちゃうぐらい入れてらっしゃるんじゃないかしら!?

夫いわく、「夢を買うんだ」みたいなこと言ってますけど(笑)

まぁ、それでストレスが解消されていることと思えば、“自分のお小遣い内でやってくれてる分には”ま、いいかなぁ〜って
感じです(^^)


★みいなさんへ>MIE
わかります!
私も、夫のスロット1万円は理解できないのに、
自分のエステ代1万円は出したくなっちゃいますもの。
妻のエステ代。夫にとっては「?」ですからね!

みいなさんちの子も夜更かしさんなんですか!!
しかも、パパっ子ちゃんなんですよね〜
そりゃ〜、お休み前は嬉しくて仕方がないでしょう(^^)/

朝ですか!!
確かに、狙われたこともなきにしもあらず…(恥)

そんなこと思い出させちゃだめよみいなさん!
 キャーーー!!(逃)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確実に
3,000のTシャツは高いっ!(笑)
お気持ちは良く分かります (・∀・)ニヤニヤ

車・時計…なんだろう?ちょっとコレクター気分になれる
アイテムは良しとして、それ以外の日用品的実用物には
非常にケチででございます Σ(`∀´;)

ギャンブルはなんだろう?やる前は勝てると言う有るか
どうかも分からない“運”が付いてるんじゃないかって
くらいの感覚で。。

やってる時はもう無我夢中。
飲まれても取り返せる!と使ってるる感覚がない(笑)
プレステ3とか買える値段平気ですっちゃうこともあるので Σ(`∀´;)

でもって帰りに五里霧中と…(笑)
2008/09/17(Wed) 19:11 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
興味があるものとどうでもいいもの。
それによって価値が変わるんですよねー
私も、3,000円のTシャツは高いって感じても、3,000円の化粧水は欲しい!!って思っちゃいますよ(笑)
でも、ギャンブルは・・・理解できなさそうです(・ω・;)

うちの娘も、結構夜更かしさんで。
最近ようやく23時までには寝てくれるようになりましたが、それでも他の子供たちよりは遅いデス。
それに、旦那が休みの日には興奮して、23時も危うい感じなので、夫婦の時間なんて・・・遠い過去のようです。・゚・(*ノω<*)・゚・。

旦那さま、夜がダメなら、朝を狙うのです!
子供が寝ているうちに、夜這いならぬ朝這い(コラ
2008/09/17(Wed) 23:26 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
そうそう。
プレステ3を余裕で買えちゃうぐらいの
お金を、メダル屋さんにつぎ込んでるのよね!

年間にしたら、いや、18歳から通算したら、
車一台買えちゃうぐらい入れてらっしゃるんじゃないかしら!?

夫いわく、「夢を買うんだ」みたいなこと言ってますけど(笑)

まぁ、それでストレスが解消されていることと思えば、“自分のお小遣い内でやってくれてる分には”ま、いいかなぁ〜って
感じです(^^)
2008/09/19(Fri) 01:03 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
わかります!
私も、夫のスロット1万円は理解できないのに、
自分のエステ代1万円は出したくなっちゃいますもの。
妻のエステ代。夫にとっては「?」ですからね!

みいなさんちの子も夜更かしさんなんですか!!
しかも、パパっ子ちゃんなんですよね〜
そりゃ〜、お休み前は嬉しくて仕方がないでしょう(^^)/

朝ですか!!
確かに、狙われたこともなきにしもあらず…(恥)

そんなこと思い出させちゃだめよみいなさん!
 キャーーー!!(逃)
2008/09/19(Fri) 01:06 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
