あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  【 買い物の陣】 



チビは最近、お洋服や靴売り場が嫌いみたいです。
多分、本能で「ここ、つまらない」って察するのでしょうね。

入り口の前で「バックバック!(※後ろに戻れの意)」
と逃げ回ったりε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

売り場に入った瞬間、 (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ ってなったり、

最終的には「ギャーーッ・゚・(*`Д´*)・゚・ 」。
泣きわめきます…

だから、MIE1人では滅多にチビ連れで
お洋服のショッピングはしないのですが、

昨日は雨で、チビを連れて行くところがなく、
お洋服のディスカウントショップに行ってみたんです。

そしたら・・・


珍しく気が進んだらしく、とりあえず素直にショップIN!

泣きもわめきもしないのです!

ですが…

チビ:「わーいヽ(○´▽`○)ノ  ガラガラガラ…」
(何かを押している音がする)

そう、それはキャスター付の踏み台。
それをもの物凄いスピードで動かしていたのです!

MIE:「 それはオモチャじゃないのよーΣ(゚ロ゚;)」
(止めに入るために、追っかける )

MIE:「 駄目!あぅッΣ(-`Д´-;) …あぐっ(;゚;Д;゚;;;)」
(マネキンに突っ込んだ…)

入店から5分もたたないうちに、
チビをひっ捕まえて、いそいそと立ち去った私でした。。。




★本日の一句

「試着でも しようものなら 裸婦公開 ノ)゚Д゚(ヽ」


※絶対、試着室のカーテンとかドアとか開けますよ。
お着替え中の情けないカッコウが皆様に……
(想像するだけでも、おぞましいわ)



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト

【2008/09/20 02:30】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。