あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…

 【  シンプリー・ナチュラル・ソープ 】 
〜 気品ある素肌 「“女王の肌”に憧れて―」 〜


石けん
(ベルトメウ・オーガニックより)
※写真はトライアル用


************************

先日、女性お笑い芸人たちがダイエットに挑戦するという
「D-1グランプリ」を見ていました。

そのなかで、もっとも「やりたい!」って思ったのが、
森三中の黒沢さんが試し、結果を出している
「食べ合わせダイエット」。

一緒に摂るものに注意するだけで、
体重が落ちてくるという羨ましいものなわけですが、

中でも驚いたのが、高カロリーである「ピザ」に、
さらにオリーブオイルかけて食べちゃうというシーン。

カロリーとしては多くなるはずなのに、
体重やサイズダウンにつながっていたんですよぉ〜。

オリーブオイルの働きが、
ピザと絡み合ってのものなのでしょうけど、
「オリーブオイル」って凄い!!」
っと、 「美=オリーブオイル」の方程式
私の中で出来上がってしまったのであります(^^)

で、どうして「シンプリー・ナチュラル・ソープ」が気になるかというと・・・


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

この石鹸は、オリーブオイル100%のフォーミュラを採用しており、
お手本としたのは13世紀にうまれたかスティールの石けんで、
なんと「石けんの女王」なんて呼ばれていたそうですよ。

オリーブオイルのもつ、保湿成分やオレイン酸、ビタミンAにD、E。
スクワレンという天然成分がたっぷりと封じ込められているそうなんです。

使用するオイルは、ヨーロッパと日本において「オーガニック認定」を
受けたとされるエクストラ・バージン・オイル。
ここに秘められたパワーを存分に活かすよう、手間隙かけ、
製法にこだわりぬいた逸品とのことなんです。

敏感肌として気になるところは、香料や着色料、防腐剤や発泡剤ですが、
これらは加えられず、完全無欠の無添加石けんを目指して生まれたものみたい。



“石けんの女王”といわれたその実力。
「気になりますねぇ〜」。


つややかで、しっとりとして、貴賓あふれるような
“女王の肌”へ導いてくれる予感がしちゃっています♪


ちなみに、ブランド「ベルトメウ・オーガニック」は、
オレンジの本場スペインのバレンシアより、
こだわりのオーガニック商品をお届けしているというところです。
19世紀半ばよりバレンシアにてオレンジをつくり続ける「ベルメトウ家」が
紹介している高品質な「オーガニック・ブランド」。
マーマレードやジャム、ワインなど、
「身体に優しく美味しい商品」も多数扱っているようです。


 ぜひ試してみたい! 




■シンプリー・ナチュラル・ソープ
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

トライアルサイズ: 630円
通常サイズ   :2.310円

ブランド:ベルトメウ・オーガニック
(日本の総代理店「有限会社片山コミュニケーションズ」)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲
この石鹸は、オリーブオイル100%のフォーミュラを採用しており、
お手本としたのは13世紀にうまれたかスティールの石けんで、
なんと「石けんの女王」なんて呼ばれていたそうですよ。

オリーブオイルのもつ、保湿成分やオレイン酸、ビタミンAにD、E。
スクワレンという天然成分がたっぷりと封じ込められているそうなんです。

使用するオイルは、ヨーロッパと日本において「オーガニック認定」を
受けたとされるエクストラ・バージン・オイル。
ここに秘められたパワーを存分に活かすよう、手間隙かけ、
製法にこだわりぬいた逸品とのことなんです。

敏感肌として気になるところは、香料や着色料、防腐剤や発泡剤ですが、
これらは加えられず、完全無欠の無添加石けんを目指して生まれたものみたい。



“石けんの女王”といわれたその実力。
「気になりますねぇ〜」。


つややかで、しっとりとして、貴賓あふれるような
“女王の肌”へ導いてくれる予感がしちゃっています♪


ちなみに、ブランド「ベルトメウ・オーガニック」は、
オレンジの本場スペインのバレンシアより、
こだわりのオーガニック商品をお届けしているというところです。
19世紀半ばよりバレンシアにてオレンジをつくり続ける「ベルメトウ家」が
紹介している高品質な「オーガニック・ブランド」。
マーマレードやジャム、ワインなど、
「身体に優しく美味しい商品」も多数扱っているようです。


 ぜひ試してみたい! 




■シンプリー・ナチュラル・ソープ
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

トライアルサイズ: 630円
通常サイズ   :2.310円

ブランド:ベルトメウ・オーガニック
(日本の総代理店「有限会社片山コミュニケーションズ」)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/09/20 08:37】 | 気になるMONO
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
2009/02/08(Sun) 14:46:23 |  高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
