あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


 【 お香 りらく 】 

〜 大自然の恵みから癒しの贈り物― 〜



もともと、“お香”は好きで、
ふと和みたくなるときはお部屋でたいたり、
来客時には玄関でたいたりしています。

今回は「伝統の香りを現代の生活シーンで楽しむ”
といったコンセプトの「お香 りらく」のお試しセットを
楽しんでみました。


 お試ししちゃいました!!
↓ ↓ ↓

DSC03690.jpg

お試しセットの内容は
「沈香」「白檀」「ひのき」「ばら」「らべんだー」の5種。
各種1本。5本で一式となっています。

DSC03691.jpg

左から1番目・・「らべんだーの香り」 
左から2番目・・「ひのきの香り」 
中央………・・「ばらの香り」 
右から2番目・・「白檀の香り」 
右から1番目… 「沈香の香り」 


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



素敵な香り、楽しませていただきました―。

DSC03692.jpg


●「らべんだーの香り」
ポプリやアロマでは、個人的にあまりチョイスすることのない「ラベンダー」だったのですが、とても上品でやさしい香りでした。玄関先にぜひ漂わせたいですね。人が入ってきたとき、「リラックスできる家」と、感じてもらえそうだから。

●「白檀の香り」 
白檀はもともと大好きなんです。なんともいえない、あの安らぎの香。落ち着きますねぇ〜(*´∀`*) 先日、夫と喧嘩してしまったので、彼の帰宅直線にたいてみました。ちなみに、夫も白檀が大好きです(^^)

●「ばらの香り」 
華やかな印象のある「バラ」ですが、個人的には「バラ!バラ!」してるような華やかすぎる香りはあまりチョイスしないんです。だから、お香での「バラ」体感はお初!そのしとやかさにびっくりです♪上品で優雅な気持ちに満たされた感じがしましたよ。

●「沈香の香り」
普通の賃貸の、いつもの我が家が、伝統的な気品ある空間に演出されそうなものでした。お出かけ前にたいたのですが、いつものデニムではなく、別の装いをしたくなるような、そんな気品を感じる香り。

●「ひのきの香り」 
すがすがしくて、爽やかで、お部屋遊びが楽しくなりそうな香りです。荒れた心が沈静されるような、やさしい静寂がカラダに入り込んでくるようでした。


〜香りに癒される 「 りらく 」 〜


気に入った!!
 

■記事の参考
「お香 りらく」(株式会社 大香)


このほかにも、香りのバリエーションあり。

うめ・きんもくせい・ハッカ・さくらなど四季の香りのほか、
すずらん・すみれ・りんどう・もみのき・針葉樹。 
お試しセットの、らべんだー・ばら・ひのき・白檀・沈香


※各種15本入 500円(税別)


偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

素敵な香り、楽しませていただきました―。

DSC03692.jpg


●「らべんだーの香り」
ポプリやアロマでは、個人的にあまりチョイスすることのない「ラベンダー」だったのですが、とても上品でやさしい香りでした。玄関先にぜひ漂わせたいですね。人が入ってきたとき、「リラックスできる家」と、感じてもらえそうだから。

●「白檀の香り」 
白檀はもともと大好きなんです。なんともいえない、あの安らぎの香。落ち着きますねぇ〜(*´∀`*) 先日、夫と喧嘩してしまったので、彼の帰宅直線にたいてみました。ちなみに、夫も白檀が大好きです(^^)

●「ばらの香り」 
華やかな印象のある「バラ」ですが、個人的には「バラ!バラ!」してるような華やかすぎる香りはあまりチョイスしないんです。だから、お香での「バラ」体感はお初!そのしとやかさにびっくりです♪上品で優雅な気持ちに満たされた感じがしましたよ。

●「沈香の香り」
普通の賃貸の、いつもの我が家が、伝統的な気品ある空間に演出されそうなものでした。お出かけ前にたいたのですが、いつものデニムではなく、別の装いをしたくなるような、そんな気品を感じる香り。

●「ひのきの香り」 
すがすがしくて、爽やかで、お部屋遊びが楽しくなりそうな香りです。荒れた心が沈静されるような、やさしい静寂がカラダに入り込んでくるようでした。


〜香りに癒される 「 りらく 」 〜


気に入った!!
 

■記事の参考
「お香 りらく」(株式会社 大香)


このほかにも、香りのバリエーションあり。

うめ・きんもくせい・ハッカ・さくらなど四季の香りのほか、
すずらん・すみれ・りんどう・もみのき・針葉樹。 
お試しセットの、らべんだー・ばら・ひのき・白檀・沈香


※各種15本入 500円(税別)


偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ファンサイト開設記念】忘れられない夏の香りってありますか?


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

【2008/09/27 06:00】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
