あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 官☆能 的な しいたけ様 】 



スーパーで買った1パック198円の
6個入り椎茸さんの中に……

ちょっぴりエロティカルな風貌の
椎茸さんをみつけてしまいました。


これだ!! 


↓ ↓ ↓


DSC03715.jpg

いやぁ~~んッ

なぜ官能的に思えたのは、
あえて書きませんが、

真昼間からキッチンにて、
頬を染めてしまったMIEなのでした。


 ポッ(。-_-。) (。-_-。)ポッ 

お料理に全部使ってしまうつもりだったのですが、
後で夫に見せようと、“この子”だけ
冷蔵庫に戻しちゃいましたよ(笑)

※夫のリアクションが面白ければ、
続編はまた「日記」で公開する予定です(むふっ)



★本日の一句

「 包丁で 切るのを躊躇(チュウチョ) このフォルム


※ザクッとやるのが、なんだか心苦しくて…(笑)
可愛そうなような、申し訳ないような(爆)



「クスッ!」とか「OH!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

 

スポンサーサイト

【2008/09/26 14:42】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


みいな
どどどどうしよう〜
わかんない。・゚・(*ノω<*)・゚・。
私としたことが・・・発想力不足でしょうか(´・ω・`)ショボン
うぅ、こっそり教えてください(笑)

それにしてもMIEさんったら、発想力豊かなんですね、しかもピンク色方面に(*´艸`)ムププ


しおしょう
ナイスな画像ですねぇ。
MIEさんのご指摘通り、
正に”それ”しか想像できませんでした。
「元気ですか〜」って感じに思えるのは僕だけ?

旦那さんの感想が気になる〜


★みいなさんへ>MIE
こ、こちらこそ、
「どどどどど、どうしよう〜 ((-ω-。)」
でございまする…(汗)

「あ、これわかりずらいかも!?」っと
知ってしまった瞬間、
なんだか急に、書いた記事が
恥ずかしくなってきちゃったわ(涙)

どこか手直ししようかしら。。。
ブツブツブツブツ……(独り言ワールドへ突入・爆)



★しおしょうさんへ>MIE 
夫にはまだ見せていないのですが、
もしかしたら、
わかりずらいかもしれませんね(汗)

とりあえず、見せるだけ
見せてみますが、
続編が出てこないようなら、
この記事のことは、
ひっそりと忘れてやってください(//∇//) (恥)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どどどどうしよう〜
わかんない。・゚・(*ノω<*)・゚・。
私としたことが・・・発想力不足でしょうか(´・ω・`)ショボン
うぅ、こっそり教えてください(笑)

それにしてもMIEさんったら、発想力豊かなんですね、しかもピンク色方面に(*´艸`)ムププ
2008/09/26(Fri) 15:32 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
ナイスな画像ですねぇ。
MIEさんのご指摘通り、
正に”それ”しか想像できませんでした。
「元気ですか〜」って感じに思えるのは僕だけ?

旦那さんの感想が気になる〜
2008/09/26(Fri) 23:32 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
こ、こちらこそ、
「どどどどど、どうしよう〜 ((-ω-。)」
でございまする…(汗)

「あ、これわかりずらいかも!?」っと
知ってしまった瞬間、
なんだか急に、書いた記事が
恥ずかしくなってきちゃったわ(涙)

どこか手直ししようかしら。。。
ブツブツブツブツ……(独り言ワールドへ突入・爆)
2008/09/27(Sat) 05:42 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
夫にはまだ見せていないのですが、
もしかしたら、
わかりずらいかもしれませんね(汗)

とりあえず、見せるだけ
見せてみますが、
続編が出てこないようなら、
この記事のことは、
ひっそりと忘れてやってください(//∇//) (恥)
2008/09/27(Sat) 05:47 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(Sun) 17:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
