あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



今日の気になるMONO…


 【ピュアホイップ 】 
〜 ホイップしたての泡をそのまま固めて〜

ピュアホイップ


基本的に、洗顔は「石けん派」なんですが、
ボディは液体派なんですね。

あまり試したことがないってのもそうなんだけど、
あわ立ちや香りが、液体の方がよさそうだったから…。

でも、ボディソープよりも石けんのほうが、
持ちがいいんですよね♪

ふんわりとした泡に、素敵な香りの石けんがあったら、
試してみたいんです(*´∀`*)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


ピュアホイップは、ホイップしたての泡をそのまま固めてつくったものみたい!
そのふわふわ感、ボディブラシではなく、ぜひとも生肌に直接触れてみたいわ〜☆


香りのバリエーションは、4種類

ブライダルブーケの香り
〜ピュアな気分に〜

シトラス・エッセンスの香り
〜リフレッシュ気分に〜

ナチュラル・ハーブの香り
〜リラックス気分に〜

フラワー・バスの香り
〜エレガント気分に〜

一度、お試ししてみるのであれば、どの香りをチョイスしたいかな??

「う〜んん (*-∀-*) ・迷」


最近、夫と喧嘩がチョコチョコあって、
窮屈感とイライラ感などもあったので、
「のびのび」「おだやか」系の
ブライダルブーケの香り
がいいかな(*´ェ`*)




 ぜひ試してみたい! 



■ピュアホイップ (花王株式会社)
「ブライダル・ブーケ」  「シトラス・エッセンス 」
「フラワー・バス」 「ナチュラル・ハーブの香り」
1個90g




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



追記を閉じる▲
ピュアホイップは、ホイップしたての泡をそのまま固めてつくったものみたい!
そのふわふわ感、ボディブラシではなく、ぜひとも生肌に直接触れてみたいわ〜☆


香りのバリエーションは、4種類

ブライダルブーケの香り
〜ピュアな気分に〜

シトラス・エッセンスの香り
〜リフレッシュ気分に〜

ナチュラル・ハーブの香り
〜リラックス気分に〜

フラワー・バスの香り
〜エレガント気分に〜

一度、お試ししてみるのであれば、どの香りをチョイスしたいかな??

「う〜んん (*-∀-*) ・迷」


最近、夫と喧嘩がチョコチョコあって、
窮屈感とイライラ感などもあったので、
「のびのび」「おだやか」系の
ブライダルブーケの香り
がいいかな(*´ェ`*)




 ぜひ試してみたい! 



■ピュアホイップ (花王株式会社)
「ブライダル・ブーケ」  「シトラス・エッセンス 」
「フラワー・バス」 「ナチュラル・ハーブの香り」
1個90g




「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


【2008/09/29 02:11】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
