あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【 風見鶏】


風見鶏

 
たわいもない言葉に、

右を向いたり、左を向いたり、
ぐるぐる回ってしまったり…

私の心は“カザミドリ”。

今日はちょっと、元気がない―。





そのワンクリック↓が元気の源です☆




 

スポンサーサイト

【2008/10/01 15:33】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


エース
コブクロ、大好きです。
ホルモンじゃないですよっ!歌手のです(笑)

風見鶏、コブクロが歌っていて大好きです^^。

“いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように
真っすぐ時代と立ち向かい 生きてゆきたい
逃げ出さないように 流されないように
心に 深く深く 突き立てた 風見鶏”

いつもくるくる、でも向かい風…
しんどいっすよねぇ〜、きっと^^。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(・∀・)ノ三G[■] オロナミンC!!

(´∇`)ファァーイって寝ちゃってください^^。

結婚せっついてくるのは甥と姪です(爆笑)
大人ならほいほいぃ〜って余裕なんですが、ねぇ〜(汗笑)


りんりん
コブクロの風見鶏も好きだけど、ジュンスカの
風見鶏も大好き☆
中学時代は、JUN SKY WALKER(S)のJUNTAに
恋してました(〃∇〃) テレッ☆

”強い風が吹いて やまない雨が降って
まわりの噂に ふたりが消されても
話をそらしたり ごまかしたりしない
向かい風に立ちつくす 風見鶏みたく”

風見鶏って強いのよ♪
おてんとさまを見上げて、頑張ろう!


★エースさん&りんりんさんへ>MIE
今回のコメレスは、お仲間の2人だったので、
一緒にしちゃいました(手抜きじゃないのよ!)

私ってば、音楽にウトイのね。
エースさんのおススメも、りんりんさんのおススメも、
知らなかっただなんて…
(曲を聴けばわかるかもしれないわ)

ただ、知らないだけに、
書いてくれた歌詞がとっても胸に染みてさぁ〜。

さすがに、アーティストが綴る言葉は、
深くて臨場感があって、
なんだかしんないけど、泣ける(なぜだ)

コメント嬉しかったよぉ!
よっ!ご両人!!(←意味違うか…)




はちまま
おひさしぶりです。
このブログ内容が変わりましたね。
MIEさん宅の家族の話が読めておもしろいです。
また来させていただきます。



★はちままさんへ>MIE
久方ぶりです!
会いにきてくださって、光栄です♪

このブログは、運営するブログの中で、
力加減が「最下位」のランク付けだったのですが、
コンセプトをリニューアルしてから、
めきめきと愛着がわいて
今では思い入れが「一位」なんです(^^)

くだらないことや、愚痴なんかが
多いのですが、お時間あれば
また来てやってくださいね☆

※ハチママさんはお元気でしたでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コブクロ、大好きです。
ホルモンじゃないですよっ!歌手のです(笑)

風見鶏、コブクロが歌っていて大好きです^^。

“いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように
真っすぐ時代と立ち向かい 生きてゆきたい
逃げ出さないように 流されないように
心に 深く深く 突き立てた 風見鶏”

いつもくるくる、でも向かい風…
しんどいっすよねぇ〜、きっと^^。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(・∀・)ノ三G[■] オロナミンC!!

(´∇`)ファァーイって寝ちゃってください^^。

結婚せっついてくるのは甥と姪です(爆笑)
大人ならほいほいぃ〜って余裕なんですが、ねぇ〜(汗笑)
2008/10/01(Wed) 23:08 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
コブクロの風見鶏も好きだけど、ジュンスカの
風見鶏も大好き☆
中学時代は、JUN SKY WALKER(S)のJUNTAに
恋してました(〃∇〃) テレッ☆

”強い風が吹いて やまない雨が降って
まわりの噂に ふたりが消されても
話をそらしたり ごまかしたりしない
向かい風に立ちつくす 風見鶏みたく”

風見鶏って強いのよ♪
おてんとさまを見上げて、頑張ろう!
2008/10/02(Thu) 00:22 | URL  | りんりん #-[ 編集]
今回のコメレスは、お仲間の2人だったので、
一緒にしちゃいました(手抜きじゃないのよ!)

私ってば、音楽にウトイのね。
エースさんのおススメも、りんりんさんのおススメも、
知らなかっただなんて…
(曲を聴けばわかるかもしれないわ)

ただ、知らないだけに、
書いてくれた歌詞がとっても胸に染みてさぁ〜。

さすがに、アーティストが綴る言葉は、
深くて臨場感があって、
なんだかしんないけど、泣ける(なぜだ)

コメント嬉しかったよぉ!
よっ!ご両人!!(←意味違うか…)

2008/10/02(Thu) 01:54 | URL  | ★エースさん&りんりんさんへ>MIE #-[ 編集]
おひさしぶりです。
このブログ内容が変わりましたね。
MIEさん宅の家族の話が読めておもしろいです。
また来させていただきます。
2008/10/02(Thu) 14:29 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
久方ぶりです!
会いにきてくださって、光栄です♪

このブログは、運営するブログの中で、
力加減が「最下位」のランク付けだったのですが、
コンセプトをリニューアルしてから、
めきめきと愛着がわいて
今では思い入れが「一位」なんです(^^)

くだらないことや、愚痴なんかが
多いのですが、お時間あれば
また来てやってくださいね☆

※ハチママさんはお元気でしたでしょうか?
2008/10/02(Thu) 18:31 | URL  | ★はちままさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
